非論理的な信者を相手にしてボロい商売を狙った先にはろくな将来はないと思うがね
WRXとWRXワゴンを併売して客を食い合いにするより、スポーツカーのWRX、高性能ツーリングワゴンのレヴォーグ旧レガシー(旧レガシー)という棲み分けをした方がいい、というのはそんなに変か

まあ俺個人としては、WRXワゴンを買ったつもりはなかった。レガシーの国内仕様を買ったつもりだった。メーカーも、レガシーの後継ですって正式に言ってるし。
だからWRXみたいにゴトゴトゆれてうるさいくせに、まあたしかに走行性能高いけどさ、これで一般市民の日常の足&ツーリングカーというのはちょっとダメでしょ? って、買ってから思った

他を買え、か。
スバオタってスバルの営業が聞いたら青筋浮かべそうな事をよく平気で言うよね
違いが分かる少数のマニアの宝物であって欲しい、という気持ちが根底にあるが、台数が売れないと絶版になるんで、宝物もへったくれもないんやで・・・・