悪いが俺はハゲクソアフィには人権
なんてないと思ってる、アフィは死んでも永遠に浄化されないとも思ってる、ハゲクソアフィは生きてても価値なし死んでも価値無し、つまり永劫価値なしな奴らだからな
どんなに悪行をしてきたことか、どんなに人の迷惑だったことかお前らも考えてみろよ
ハゲアフィカスが全滅したらきっと世の中はより平和になることだろうなあ、と常日頃から考えてるよ俺は、ハゲクソアフィの全滅について真剣に考えてるよ俺は
大体自演とかしてまでスレ作って何が楽しいのかが判らないよ、俺ぐらいになると何個ものハゲクソアフィスレと対立してきたわけだが
そのたびにハゲクソアフィの自演とハゲクソアフィの自演とハゲクソアフィの自演とあからさまなハゲクソアフィが出てきてうんざりするわ、ハゲクソアフィは生きる楽しみもしらないのか
自演は俺も何百回とやったことあるから言えるけどあれは全然つまらない、正直何が楽しいのかわからないまっとうな人間なら拒否反応しめすレベルのつまらなさだよあれは
そんなことをしちゃうあたりやっぱり人間から外れた人権が通用しないような障害者なんだなあ、と思うよハゲクソアフィ管理は
ほら、このスレからもひしひしと伝わってくるだろ、このスレに巣食うハゲクソアフィのキチガイさが、異常者ってことが
アイツらはやっぱり人間じゃないんだよ、他の人間を金儲けの道具ぐらいに考えてるキチガイなんだよ、金の亡者なんだよ、れすなわちクズね
とりあえず俺らに出来る事はハゲソアフィカスを発見次第水遁の報告にする事と全力で潰す事だと俺は思うね、やっぱりハゲクソアィは粘りっぽいから、生活かかってるからこっちも本気で行こう
向こうが生活かけてるならちはとか魂とかかかえてハゲクソアフィを潰すため全で突しよう、でもしなけれ

いまこのVIPにどれだけのハゲクソアフィが潜伏してるとか全く知いけどこれだけかる、このVIPはいつのまにかハゲクソアフィの巣窟に変わっていたといこと、それはわるんだこんな俺に
だからそれら全部全部摘んでクズカゴに捨てるのはとても哀しくてとても長い凄まじく長い作業だとは思うが、どうにかしてハゲクソアフィカスを追い出そう