はじめまして
長々と書くヴィッツ愛の独り語り、、
お許しいただけると幸いです、
ヴィッツの内装や走り?がイマイチとこちらの書き込みを見て候補から外れてたのですが、1.3Lガソリンのジュエラを試乗したところ素晴らしかったので第1候補になりました。
内装(マルサラ)もすごく好みで、アバンギャルドブロンズメタリックにしたいと思います。
今まで2台レガシーワゴンを乗り継いできましたが、ヴィッツは燃費も良さそうで小回りもきくし内装もかわいいし走りももたつき無いし、私には良いとこずくしでした。
見積もりは本体+MOPとDOP超モリモリ+ナビ9インチTコネ+メンテナンスパック等コミコミで300万ですが、こちらからお値引き頑張って下さるとの事です。
ステアリングを革巻きに変更したりと、少しチープな所をオプションで色々補いたいと思います。
ヴィッツと大きさ全然違いますが、カロスポGガソリンも最終候補に残ってました。
外装も好みだし、全車速ACCやその他安全機能がすごく魅力的でしたがヘッドクリアランスがすごく低く感じるし車幅も大きいので自分的には残念でした。
来年ヴィッツがフルモデルチェンジで全車速ACCつくかもしれないのが後ろ髪引かれますが、車検も来年春に迫ってきて決断しました。
こちらのスレッドで影ながら拝見させてもらって色々勉強させてもらってました。
ありがとうございます。
はじめての書き込みに長文を記載してしまい本当に申し訳ございません。
ヴィッツいいよーそんな言うほど悪くないよーという気持ちも有り書かせてもらいました。