>>903 荒らしてるのはお前。(発達障害=荒らし はそれに気づかない。生まれつき脳に器官的異常があるから)(笑)

デュアロジックに重大な欠陥が発覚
FOA本社突然のマレリ(デュアロジック供給会社)の売却
まんまと騙されたカルソニックカンセイもデュアロジックを改良せず継続しない方向性
そして次モデルはEVと 事実上のデュアロジック終了宣言
恐らく本国の糞FOAはマレリ売却以前に、デュアロジックの一大市場である日本輸入代理店に、
割引価格で大量のデュアロジックASSY納入契約をむすんだ(多額の設備投資回収と、メーカーとして部品供給を続けなければならない事に対するコスト回収を
すべく大量の契約受注で、利益を確定するのが目的、つまり先物取引のような罠を仕掛けたわけだ)
そして日本では、大量在庫を契約上本国に返品することもできず

デュアロジックASSY大量在庫を なんとしてでもさばかなければならないことになったわけだ。そこで

FOAジャパン から フランチャイズ関係各位へ デュアロジックASSY大量在庫一掃処分キャンペーン!!
・只今FOAジャパンでは、デュアロジックASSY大量在庫一掃キャンペーンを実施中
・デュアロジックASSY交換1ASSYに対し 通常のインセンティブよりさらにインセンティブを追加!!キャッシュバック!!
・デュアロジックはオイルリークが仕様ですが、センサーへのオイルリークを理由に ASSY交換してください!!
1.セレクションポジションセンサーへのオイルリークを確認しました。
2.セレクションポジションセンサーへのオイルリークが原因で、警告灯点灯!!というセールストークが有効です。
・点検なんてしなくても客にはわかりませんから(笑)
・オイルリークが仕様ですから点検せずに センサーにオイルリークしています→ASSY交換です!! とセールストークを展開して、
ASSY交換しましょう!! そうして大量キャッシュバックインセンティブゲットしてください!! !!!