>>226
>限界付近では意外と曲がらないし無理して曲げようとすれば簡単にリアが出る

散々既出だけどノーマル脚の限界が低い(ロール過剰)からじゃね?
多少負荷与えただけでバンプラバー潰して内脚から荷重抜けて伸びまくってるから。
ロードスターは、もっと速度域の低い横Gの低い領域で動きの分かり易い設定だし。
ロードスターって低速域メインのジムカーナ程度が設計時の想定荷重かと思うけど。

バンプラバータッチしてるから蛇入れても反応鈍いしタイヤも潰れ切ってアンダー。
その後、横G発生でリヤもバンプタッチしながら更に負荷掛けるとリヤもブレイク。

その上、リヤブッシュ変形でのトーコンが介入し、横G入るとアンダー傾向。
トーコン介入によるアンダーだから、タイヤのグリップ限界超えた途端に横G減少で
トーコンも戻るから一機に滑っちゃう。
設計負荷がサーキット走行よりも低い負荷域に設定されてんだろうから仕方ないと思われ。

嫌なら、車高調などの少しハードな足回りとトーコンキャンセルブッシュとLSD。
足回りチューニングすればコーナリング限界上がるが非力感増してバランスは、崩れるだろうけど。