遊戯王OCGデュエルモンスターズPart.11614
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
(↑スレを立てる際に、このコマンドを1行コピーして補充してください)
上部、下部に拡張子「gif」の画像が残っている場合は手動で削除して下さい。
◇次スレは >>850が立てる。立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申出、レス番を指定してスレ立てを依頼すること。
□>>850以降、次スレが立つまで書き込みを自重し、必ず減速すること。
■正しく次スレを立て、万一重複した場合は悪質でなければ再利用を考える。
※テンプレと節度を守り楽しくデュエル!AA等を貼るのは禁止。他カードゲーム、ADS、R-18の話題は禁止です。
頭の弱い人・ルールを守れない人はお断り、Pink板や専用板・スレがある場合はそこを使う事。
新カード情報以外のオク・転売の話題、URLの貼り付け、まとめブログや特定のショップの話題は禁止。遊戯王カード検索の価格変動グラフは荒れる元なので貼らないでください。
(重要)ウザい奴や荒らし、コテハンには反応せずNGワードへ登録する事。できない人は無視「荒らしの相手をする人も荒らし」絶対構わないこと。
(重要)ここは遊戯王OCGのスレです。関係のない話題は別の板で。
※スレの即死を回避するために新スレが立ち次第だいたい>>20まで回避レスをお願いします。即死判定は1時間とのこと。
その他関連リンクは以下を参照
ttp://id5.fm-p.jp/613/gustavmax/index.php?module=viewnp&action=pdetail&hpid=gustavmax&stid=7
前スレ
遊戯王OCGデュエルモンスターズPart.11613
ttps://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1715520631/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 魅惑の女王でゴブリンライダー出したりケルビーニ出したりアルテミスリトルナイト出したり
意外と介護してくれるからまあまあ遊べそう サイバーダークインパクトは今やバカには出来ないパックになってしまった >>118
なつかちい、ひたすら初心者に勧めてたよな アニクロは例年新規はしょうもないのばっかから期待してなかったし、青眼ストラクが来るってわかっただけ今日は満足だわ
明日の7月看板もワクワクできるのを頼む 魅惑普通に展開しても舞+手札コスト3枚でアレって辛くない? カオスMAXもあるしブルーアイズヘルガイアでも強そう 完全新規の中ターン1もなくしゃしゃり出てくる万物のおまけ >>123
メリュシーク→アルテミス→ウィスプ→メリュウィスプアルテミスで黄金で7ss
見た目はしっかりしてるしこれで満足しようぜ! スナイプストーカーに簡易融合、各結界像……
本スレ民くん、先見の明ありすぎでは? 当時から魅惑の女王が出しやすくなったのが評価されてるだけで強いとは言われてなかったからな
あれから数年経ってるしコストとか含めて弱い扱いになる 看板のサイバーダークがイマイチだったのもマイナスイメージだった オルタとアリュール
クイーンとゴスがの年増コンボか というか本当にどうしようもないやつに展開ルートができたってのが評価点だから弱いのはしゃーない
そもそもカード少なすぎだし ちゃんと軸立てて強化貰えたからまた強化貰えればいいだけだしな
いつになるかは知らん カード少ないから出張で補って…ってこれクリアーの時にも書いたな https://i.imgur.com/ampXBVc.jpeg
7→5→3と手札交換して舞で全員蘇生すれば手札コストは1枚で済む クリアーって組んでもクリアーらしさなさそうなのがな
属性戦術が肝だったのに1枚で全部押し付けてナイト1体立てて僕満足!ってそんなに強くない上につまらない… 普通にバクラのファンデッキで実用レベルのもの組みたいのにデモンスミスの踏み台にされてんのちょっとムカついてきたわ 中途半端に商品化されたテーマは
後のカードとの噛合いで残念になる 魅惑とか、舞とかで、関係ないキャラばっかり思い出す ってかパレスってサーチか相手にssなのか
どっちもssかと思ってた 舞にサーチ効果付いて仮にも1枚初動できるのは現代のocg化だな サイクルリーダーも最近高くなってるらしいぞ
採用されてるかは知らなーい クリアー・サクリファイスがクリアーモンスター墓地除外してデッキからアドバンス召喚するくらい魔改造されるからよぉ…(願望) まあ相手の場にssしないと魅惑の女王が装備できないからね
しょうがない 別レベルの自分を魅惑して装備してレベルアップするって中々シュールな光景 >>151
去年までは異様なまでに警戒してたのにな そうすると舞+手札コスト2枚+魔法使いモンスターnsで泡妨害しつつウーサが立てられるのか MD「わかつ烙印禁止!」
ワイ「流石に押しつけはやばいってKONAMIもわかってるな」
MD「真炎竜アルビオン実装!」
ワイ「あ、はい」
こんな感じだったわ まあ紙で出てる以上スルーするわけにいかないし仕方ないけど 金色おばさんフィールドで自身をレベル3,もしくは5としても扱う効果があればなぁ… 自分磨きで過去の自分を超えてレベルアップするんだぞ 最近流行りの「フィールドの魔法を墓地へ送って発動する」系があまりにペンデュラムアンチ過ぎてムカつきますよ >>180
それはそうだね
でもそれはそれでベアトはそろそろしのうね これから1年はスミスのが強い、スミスが一番うまく使えるとか言われるんやな
さっさとくたばれ害悪カード 今見ると3も5も7も顔がおばさん臭くて無理だった
久しぶりにCLANNADを見たら眼の違和感がすごいあの感覚と似ている デモンスミスは誘発撃たれるのも仕事の一つだからな
本命の展開通すための犠牲 >>130
他はいいけど魅惑の宮殿だけはアニメ版のまま出してほしかった 何にせよ効果を付与することで下位レベルモンスターの効果で特殊召喚したことにするの賢いよな
一気にレベルモンスターの新規作りやすくなったと思う >>182
シーザーくんを身代わりに1改定期をスルーする! レクイエムさっさと消してベアト回避すればいいけどそんなことしないもんな みんなが魅惑の女王に夢中になってる間にウィンちゃんは貰っていきますね ベアトシーザーウーサ殺し尽くしてデモンスミスも死ぬとか一番しょうもないからな まあでもいつか発生していた犠牲というか…
ところで炎属性ランク6テーマという恵まれたステータスを持っている陽炎獣君の新規isどこ? >>198
ど、どうぞ…
ttps://www.ka-nabell.com/sp/img.php?img=../img/card/card73708747_1.jpg >>200
正直召喚権未使用省スペースベアトシーザーウーサは本当にいつか発生してたで済ましていい内容なのか >>199
まあウーサはもう死んでもいいと思うけど 今見逃しても将来またやらかす度で言えばベアトがワンランク上だからなぁ
買取価格的にショップへのダメージも少ないし >>204
死んでもいいとは思うけど
将来やらかす度の意味はわからん
ベアトで基本無駄に展開伸ばすよりシーザーウーサでメイン展開守る方が邪悪になってると思うわ ランク6も使える、はメリットだけどランク6しか使えない、はデメリット 結局誘発が強すぎるせいで本命通すための囮も必要になってくるんだよな カラミティ基準だとベアトリーチェが消えるのは10月やねシーザーのが危うかったりしてね >>210
あえて再録から外したのも意図的だったと? そりゃ外したことは意図的やろ
シーザーはともかくカリユガはどうなんだろうな、マジカルフォースでなんかあるのか DDの盤面の4割位はシーザーで持ってるのに
それを奪うのはあまりにも酷というもの 破壊されたベアトリーチェにマジカルフォースでサイモン!
勝ったなガハハ DDはヘルアーマゲドン主軸にする構築になるように強化すればいいよ
アニメのエースだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています