遊戯王マスターデュエルpart4075
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スレ立て時に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:が3行以上になるよう↑に補充し、gif があればextendコマンドが先頭になるように削除してください(スレを建て後に1行消えてワッチョイが発動すれば成功です)
☆避難所 (したらば)☆
jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1696934757/
・次スレは>>850が宣言をしてから立てる
・>>850が踏み逃げした場合>>900が宣言してからスレ立て
・>>900も踏み逃げした場合は有志がBEログイン状態で宣言してからスレ立て
※前スレ
遊戯王マスターデュエルpart4074
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1715571551/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured シングル戦トナメ事故って終わるって
初動いない10%を何戦目で引くかの話にならねーか
初動いない時はGスキドレ永続罠引けてるように構築するんか? プランプが食いしん坊って言われるけど本当に食いしん坊なのはビューティなんだよね 実践向け構築済みデッキで公式がスプラツインが正解だと開き直ってしまった 先行で回せるだけ回したスネークアイが後攻俺の展開に対してうらら出してきた
それを抹殺で回避したらサレンダーされた
相手の手札は1枚で俺はまだ展開できる
ゴールド2での話なんだけどそんな降参するような場面なのか?
教えてくれ有識者 制圧と思わせて実はメモリーの関係上捲りの方が得意なビューティ 断罪の墓地効果って自分 相手ターンって書いてないのにフリーで打てるんだね
自分 相手ターンって書いてないのにフリーかフリーじゃないのってどうやって判断するの? >>909
規制後はむしろそれが出来なくなったのがキツかったな >>914
罠カードは何か書いてない限りスペルスピード2 >>914
罠だからそんなこと書く必要ないって感じ
速攻魔法の墓地効果はスペルスピード1だしカウンター罠の墓地効果はスペルスピード2だから墓地効果はスペルスピード変わる場合があるが >>914
だって罠じゃん
自分のターンにしか使えないならスキルサクセサーみたいに書いてるよ ちなみに俺はうんちしたくなったらどんな状況でも即サレするぞ
もちろん勝確の状況でもうんち優先 >>914
墓地発動は罠かどうか
速攻魔法の墓地発動は自ターンのみ ブレイクスルースキルかなり好きだったけどもうお役御免で悲しいのだ ブレイクスルースキルくん墓地効果即使えてくれない?どちらかターン1でいいからさ トレインってトレードインかよ
列車のなんかかと思ってわ 墓地の罠がフリチェなのは当然知ってるけど、エンドフェイズの発動で罠だけがチェーン出来るのも同じ理由なのは知らなかった
今までコンキスタとかだけチェーン出来てたのが不思議だったわ カウンター罠と速攻魔法の墓地効果のスペルスピード
初見じゃわからないよな >>929
知らんかった頃墓地のロアーでチェーン切りできると思ってたわ 味方がいないタイプの対人ゲームだから全てのヘイトが敵にいくからね 魔法罠ゾーンのインクリース除去しようとしてやらかしたこと決闘者なら一度は経験あるはず その点ヘイトが分散するクロスデュエルはよく出来ていたなー クシャトリヤの過ちをデモンスミスで繰り返すコンマイ
何故テーマの軸のカードに汎用性を持たせるのか えーんサラマンの止めどころ分かんないよぉ!
レディバグにうらら、ベイルにうさぎ、その後何か出てきたヒータに泡撃ってやっと止まった
その後ダークソードに泡されて負けた クロスデュエルはフレーバーとパンツしかみんな評価していないし 1人以外がみんな笑顔になれるクロスデュエルは素晴らしいな >>936
縛りつけると誘発撃たれたらそこで止まるからな 弟のクロスが残した負債がMDのUR率を高めたのはないかね😑 私はイリアステル、クロスデュエル破滅の未来を変えるためにやってきた👤 喜べ少年
タッグデュエルが実装されたら四人で遊べるぞ >>942
100%クロスデュエルよりら面白いやん… 遊戯王でヘイトコントロールやリンチケア概念が出来てたのは見てる分には面白かった
本当か嘘か最終的に談合が全てを飲み込んだらしいけど なあもしかしてスチーム版ってコイントス後攻で切断してもお咎め無しなん? パーピが縛り無しで使えたらユニコーン禁止になっとる >>929
墓地効果は魔法がスペスピ1の罠がスペスピ2だろ? 【急募】タッグパートナーのスキルドレインを破壊する方法 遊戯王じゃない麻雀やったことないけど
4回に1回しか勝てなくてイライラしないの?
まっ2位取ったしで自分の勝てなかった気持ちごまかしてやるの? 多分初見だと勘違いしそうなのは失楽の霹靂とかあれ、カウンター罠とか超融合とかも無効にできるっての知らないでやる人いるよね >>959
ベイルしか場にいなくて召喚権切ってたらオブソウルジャガースピニーが出てくるのは止められるかな バカじゃない? 過ちを繰り返す
不可能など言い訳だろー 咎ちゃんでレイジングフェニックス蘇生して疑似転生リンクするのずるくない? >>963
金がかかってるなら金が減らなければいい
レートがかかってるならレートが減らなければいい このゲーム試合中にチャット機能入れた方が盛り上がるよな?
頼むぞ運営 >>958
確実に相手殺しきれるでもないならスキドレビートに合わせるでいいだろ
適当にフィールドにカード供給するだけでも意味はあるから >>963
運要素があるけどレート維持するには知識が必要だし中々面白いよ
一発逆転もあるし 少なくとも麻雀は遊戯王よりは実力で何とでもなるからな 万単位とか課金してるやつ全員バカにしてるわ 無課金で十分あそべるだろこれ チャットなんて悪意ぶつける道具になるだけだからな
エモート機能すら導入しなかったのは正解カードゲーマーという人種をよく理解している デモンスミスはデモンスミスが悪いんじゃなく全部リンク1が悪いからな
リンク1なきゃ雑魚テーマ 遊戯王も麻雀も1万戦やって強い方決めるなら腕ある方が勝つけど1戦やって勝ったほうが強い方式なら運ゲーだよ まるでカードゲーマーはお風呂入らないみたいなレッテル貼るじゃん 一時期墓守のやつでイージーゲーム宣言するとかめちゃくちゃチーズ臭いことしてたもんな でも原作からして「お前、弱いだろ」とか煽り倒してるし… 麻雀は勝った負けたの比率ではなく
レートで+になってるかで見てくのね
ストレス貯めないいい落としどころだわ メタビホルス結構やったけど、スネークアイ対面無理ではないけど普通にデッキパワーで負けるわ
良い感じにメタ札引けてたら勝てないことも無いって感じ
お前のデッキ全部除外するフギw レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。