遊戯王マスターデュエルpart4074
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
スレ立て時に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:が3行以上になるよう↑に補充し、gif があればextendコマンドが先頭になるように削除してください(スレを建て後に1行消えてワッチョイが発動すれば成功です)
☆避難所 (したらば)☆
jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1696934757/
・次スレは>>850が宣言をしてから立てる
・>>850が踏み逃げした場合>>900が宣言してからスレ立て
・>>900も踏み逃げした場合は有志がBEログイン状態で宣言してからスレ立て
※前スレ
遊戯王マスターデュエルpart4073
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1715533316/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 熱血指導の結果が永続罠引き込むことなの陰湿すぎない? ホネビでリトルナイト立てるの強いな
…カガリのマーカー無能 ニビル踏まずにワンキルできるホルスはありがたい
Gツッパの時は特に バトルフェイズを行えない系を先行で使える意味がわかりませーん
エラッタするか裁定変更しやがれ ホルスで熱血指導して失ったリソースを回復しながら本命引き込むサイツヨムーブよ!泡ヴェーラーはやめてくださいチンでしまいます
ただ泡チェーンっぽいの確認したから熱血に泡吐かせて4体目ホルスと一緒に虚無にしたなんて勝ち方もありにはあったさぁ 3ドローして全力でスキドレかセンサーかサモリミ引き込むの楽しいぞ 相手が伏せ2とかで動かんときもとりあえずホルス並べてバトルいいですかできるの強い キマイラは制約的にガンマされてもシンクロとか立たないからミラソにGでいいよって聞いたけど
融合に打てばガンマ腐らせて1ドローは入るんだから結局こっちのがよくねと今日ガンマされて思いましたまる ヴェーラー、泡影はイムセティ着地したときにラグあるからすぐに分かるよ ホルスはメタビの面白さに気づかせてくれた偉大なテーマ
メタビの中で最強なのってなんなの? 熱血指導はもともと展開止まった時用のなんとかなーれの保険だから
こんなもん基本使わないでしょ キマイラのガンマは腐ってもガーキマにしてくるからなんとも
>>856
おつ 罠ビホルスなら熱血で可能な限り制圧罠引き込むから主力ムーブよ 後攻勝てるメタビ以外は基本結界像パキケビートの劣化だからな
十二とクシャとホルス以外で選択肢が無い
あっ勢いないから保守お願い リトルナイトの召喚時除外は自分ターンにしか使えないようにしとば攻撃の制限もかかるからちょうどよかったのにな
マスカレーナ許せねえよ゙ 最強初動に繋がるカードが少ないデッキなら熱血指導強い
泡食らってもどっちにしろ負けてるやろって諦めがつく パキケ系のメタビは流石にモンスター魔法カウンター素引き必要なのが無理ゲーすぎ感ある 結局横並びするデッキが妨害構えられるのはマスカレのせいなんだからこいつが一番悪いのでは🤔 パキケ系はライフカット遅すぎ
ちんたらしてる間に拮抗2枚貯めて神宣ごと吹き飛ばしたわ 中国人がさっきから手札透視と初手操作駆使してくるんだがこれどうすりゃいいんだ
頂きなんちゃらとは言わねぇけど対策として何かマニュアルでも作ったほうがいいんじゃねぇか レート戦は普通にはよ搭載しろって言われてたろ
M1行くの簡単過ぎる上に行ったら即サレデイリーマンしかいないんだし ホルス買って色々いじくったけどメタビはやっぱくだらないからやめたぞ
別にホルスじゃなくていい パキケ結界像系のメタビは幻想魔族を守備で置かれると詰むらしいな DC廃止してM1をレート戦にしたあとそれをDCの代わりにしろ定期 >>888
それ対策にカグヤ入れてるわ
甘えた守備表示は許さん >>893
ミカの隠された戦闘耐性で勝てたことあるな >>893
強い効果持ってるやつの戦闘破壊耐性は辛い
戦闘破壊耐性だけのやつはカス ホルスの先行ワンキル流行るとだるいな誘発耐性高いワンキルはヤバいだろ
メタビとか先行取れるやつが使うデッキ
私は取れません ミラソにうららが致命傷っていうデマが回ってるのは
正直キマイラ使いとしてありがたい ミラーソードナイトってなんでミラーソードとナイトの間に微妙な余白あるんだ ビートルーパー触りだしたけどこれアブソリュート・ヘラクレスみたいな融合路線を追加したの失敗だと思うわ
テーマ融合魔法もコンフュージョン並だし
追加するならエクシーズ路線でよかったじゃん キマイラ使い全然見ねーわ
ダイヤ5から今のマスター3まで一回しか見てない 普通にミラーソードにうらら食いたくないけど
ガセでもなんでもない 来日新規って基本G環境に合わせたクソ強パワカ来るんだけどたまにアホみたいに日和ったカードくるよな
ティスティナがどっちに転ぶか不安だよ >>904
アブソリュートは微妙だが融合の小さい方はフィールドと合わせて毎ターンサーチ出来る有能虫 自分もマスカンとされてるアムリターラに抱擁は歓迎だしそういうのみんなあるよな トレーナーなくても展開出来そうなのにトレーナー出して無効にされて砕けてく奴たまにいるよね デッキ枠増やそうと思ったら1つにつき250ジェムもかかるのな
高すぎだろ 融合テーマじゃないテーマに新規で専用融合魔法と融合モンスター1体だけ追加するのはやめよう レスキューキャット系効果は弱いわけないんだけどうらら墓穴がキツいからな 紙にティスティナ来るのあと4ヶ月後やぞ
新規弱かったわマジで終わり >>910
メメント以外の枠に何入れるか悩むわ
手札誘発ガン積みが1番強そうだけど増援とか141とか上振れ用のダンスぐらい入れときたいんだよなぁ リトルナイトの制約忘れて召喚時効果使った後リーサル狙おうとして攻撃できずにターン明け渡すのやりがちなのは俺だけかな😰 トロイメアユニコーンさんって柄違い出てるのにもう使われないのか >>912
サターンは有能なんだけどリンクかエクシーズにして欲しかったわ
テーマ融合魔法がもっと有能ならともかく >>916
強化になるならいいでしょ(ストラクにすらハブられた黄金狂を見ながら) ミラソにうららがキツくない人は常にコアトルガゼルバフォ合成融合握れてそうで羨ましい >>927
トライアングルフェスのキマイラはミラーナイトにうららしても必ず手札融合から動いてきてむかついたぜ😡 >>920
今は誘発マシマシに増援141ぐらいだわ
ダンスは破壊妨害増やすより上振れ分をボーンパーティーとかホーン、メイスのサーチに回して展開伸ばした方が
魔法罠対策のデクレアラー出せて今の環境はいよい気がした ミラソにうららは効かないから温存してヴェーラー泡影打つといいラド >>926
別にサンサーラとか2枚目のヴィサスとかで迂回するだけだし カラリウムのバフマジで削除するか代わりのフィールド欲しい
ヴィサステーマの強化はもうこないのかね >>916
これ系で成功したテーマが思いつかんな・・・
ビートルーパー、ウィッチクラフト、エルドリッチ・・・ ティアラとクシャを生み出した罪でヴィサスは封印です トガちゃんに泡打ったら炎縛り消えるのやめてくれ
この効果は無効化されないって書いておいてね むしろマナドゥムとスケアクローは丁度良い強さだからいいじゃん ファイヤーウォールドラゴン達は融合がきたおかげでだいぶ制圧力上がったよね ヴィサスとヴィシャスは同一人物じゃないらしいな
俺もうよくわかんないよ 数100デッキは作ったけど残してあるのは両手で数えられるくらいだな
使わないやつとか改訂や環境が変わるたびに弄るのかったるいし 変に魔法使って融合するくらいならリンク2でいいもんな 二周目のメイルゥは大人になってセクシーな感じかもしれない マナドゥムってライフォビアにうららで悶絶するよこれはまじの話や レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。