遊戯王マスターデュエルpart3848
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
スレ立て時に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:が3行以上になるよう↑に補充し、gif があればextendコマンドが先頭になるように削除してください(スレを建て後に1行消えてワッチョイが発動すれば成功です)
遊戯王マスターデュエル公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/masterduel/jp/ja/
遊戯王マスターデュエル公式Twitter
http://twitter.com/YuGiOh_MD_INFO
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?request_locale=ja
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1696934757/
☆ルームマッチの告知など☆
【リンクス】遊戯王ルームスレ3部屋目【マスター】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1673521724/
☆MDスレDiscordサーバー☆
http://discord.gg/neaYDUt7AK
・荒らし・煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てる
・【重要】立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出たあと、スレ立てを依頼すること
・>>850が踏み逃げした場合>>900が宣言してからスレ立て
・>>900も踏み逃げした場合は有志がBEログイン状態で宣言してからスレ立て
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが立てたスレはスルー
・ワッチョイが機能していないスレは保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王マスターデュエルpart3847
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1710723272/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins わざわざクソみたいな負け演出見るぐらいなら切断のがマシだし
切断お気持ち野郎がXにいるし >>836
バイク1枚スタート他に超重無しとかでもいける? 最近デュエルすることが苦痛なのにデイリー勢と化して完全には止められないのはデュエル中毒なのか dcはランクに比べてサレしなくなったから後攻捲り力鍛えられてるわ スネークアイの構築見てるとバック除去0の構築多いけどランクマじゃ怖くないのか metaのG禁止大会で焔聖騎士優勝してて草
G禁止にしろ 今の遊戯王ってバック除去なんてする前に終わるのがほとんどだし ポプルスってラドリーと違って割とストレス溜めてくるのにスレのマスコットみたいになってるよな 穴からポプルスを出す時に野太いオホ声が漏れ出るディアベルスター >>855
最初にバロネス出すルートならとにかくイワトオシを持ってくる手段さえあればいけるくね
出した後は1体でも出せればチュウサイからテンビンいってゲニウスにワカU4とバイク+1P召喚レギュラスでいつもの展開 ポプルスは絵文字で表すなら何なるんだろ🤔
🐍はアナコンダいるしなぁ…禁止なればそれでいいんだけど サイドあればハーピィとかコズサイいれる人はいるだろうな
先行で確実に勝つのが大事なMDでバック除去とか自己札にしかならん 蛇腋斬機超重メタビが9割の終わってるDCだったよ
烙印十二獣クシャは上がりきったのか殆ど見かけなかったな 可愛ければストレス与えてくる相手でも人気になるのはフギンちゃんで証明されているフギ🧚♂ メタビ使っても泡サンボルライスト羽根持ちの全持ち野郎ばかりじゃねーか
萎えサレしろよ ラドリー以外は一過性のネタ枠だぞ
東雲メイルゥフギンみんな現れては消えていった 皮肉じゃなく永続メタビ使い続けてるやつは凄いと思う
人に嫌がらせするのが好きとかなら分かるけど、読み合いも何もないあんな苦行を続けられるのはある意味才能だわ DC1stで苦しんどるのマジで意味わからんのだが
普段のランクマどうしてんの? エルドのメイトがアンモナイトなんだ
スネークアイのメイトは反逆の罪宝になりそう 魂のデッキはエルドだからメタビ使いの気持ちもわかるけどエルドはメタビじゃないからなぁ
相手との"会話"は確かに存在した アンワエルドとかにしたら戦えるんじゃないの今でも
俺はやんないけど 相手のメタビがなぜかジョウゲン2体出して1体だけ攻撃表示にしてきたし
やっぱマクロなんじゃないのかあいつら 中華鍋botとメタビbotを複数体稼働させたらどっちが勝率よくなるのか気になる 永続ロックはやってる側は普通に楽しいだろ
メタビとやってること一緒だけどGツッパ里パキケで勝った時とかなんともいえない快感 今日一日で25戦やっちゃってるわ😰
スネークアイの使い方わかってくるとどんどん沼にハマっていくな 烙印は途中まではちょくちょく見たけど17くらいからは見なくなった 低レベル帯だからいいけど平然とコイン5連敗繰り返すの止めろやw >>892
は?古のゆゆうたドーハスーラデッキでダイヤ5だが? 相手に妥協盤面すら立たせずにパリンパリンさせる試合しかやりたくねぇよ
負けるかもしれない試合を何ターンもやりたくねぇよ そろそろ来るんじゃね?ピュアリィレスキューの追加分が ラビュリンスの何が面白いかって圧倒的なパワーカードが無い所だよな
けど後出しじゃんけんが出来るから性能は高くないカードでも環境上位のデッキを工夫で成敗出来るのがジョセフ・ジョースターみたいな戦い方で好き メタビは萎えサレで回転数稼ぐデッキだから解決出来ないのに何ターンも粘られるのが一番しんどいよ 政治って程じゃないんだけどそのデッキ使い込んでいくうちに弱さに気づくことってあるよな
まあそれでも過剰なネガは見ていて気持ちいいものじゃないなら控えた方がいいとは思うけど M1や20になるまでとそれ以降との勝率の差が正直酷いです >>890
先行で制圧盤面引いて相手に何もさせないくせに自分はかけ引きしてるつもりなんだな
>>846
展開デッキ延々と回してる奴の方がよっぽど発達だわ
ふぅ、悪のメタビアンチの相手は疲れるよ エルドデッキのエルドを除外した時にしか得られない栄養は確かに存在する ガンマ入りのティアラとか意味不すぎてキレたわそんな枠ないだろ今のティアラ 蛇眼の何が面白いって圧倒的なパワーカードがない所だよな 中華鍋botしようにも泡うららヴェーラーにドロバまでいる中じゃ使えねーわ >>911
ビッグウェルカムは圧倒的なパワカだろ
寝言は寝て言え 悪のパキケに正義のシンクロゾーン決めたら割れたわ
やったぜ ラビュリンスって盤面の再現性が低いんよね
強さが引きに左右されやすい ラビュはリソース戦に持ち込むと墓地から家具たちが蘇りまくってリソース負けするんだよな 明確な1枚初動があるタイプではないしな、他に引いた罠次第になるし メタビってキャロットセットとかで耐えられたらどーすんの >>919
こういう被害者意識持ってる論調よく見るけどメタビ使う前何使ってたの? エクストラに頼らないデッキはどうしても引きに左右されるからなぁ
カードゲームとしては当然の話なような気もするけど遊戯王しかやってねーからわからん ラビュ組んでみたいけどビッグ2枚に鎧姫2枚足りん
生成するにしてもパック開けるにしても微妙なライン🤔 ラビュは誘発薄いティアラでも割と勝てる場合があるから好きだぜ😎
ロルバ拮抗はやめてな✋😎 普通は誘発ケアなり妨害の当て所なり考えるからな
烙印だろうがスネークアイだろうが斬機だろうがそれは変わらないし
永続パカって本当に相手に何もさせないのとは全然別物
釣りかガチであれなのか分からんけど可哀想だな 最近のティアラは誘発握って初動もあってパチンコも当たる
中華ネームでもない
遊☆戯☆王 >>901
わかるわ
13年前にタッグフォース6やってたけど【カウントダウン】が大好きでねえ
ガチガチにCPUキャラをロックしていたぶるのが好きだった
それを人間相手にやれるんだから楽しく無いわけないんよ 遊戯王は再現性高いようで誘発の塊で手札事故多数とかもあるから他のカードゲームの方が再現性自体は高いと思う ラビュシクパ抱き合わせ先クソだから4枚くらいなら作ったほうが良い >>936
ビッグはほぼ3枚使うけど鎧は混ぜ物入れる構築なら1でもいけるよ ラビュ烙印メタビについて、こんなところで頑張ってネガって規制を願う涙ぐましい努力は認める 初動に誘発打っても止まらないからメタビ使うんだよ
相手の展開なんてみないにこしたことはないし後攻なんてやる価値ねぇよ DCは後攻捲りの練習になるな、尚勝った試合はG通った時の模様。 >>942
シンクロエクシーズでごまかせるから障壁はなんとかなることもある いやここまでサーチ連打で特定の盤面を形成しやすいカードゲームも他になくね? >>939
針虫3詰みしてると2枚来たら10枚落とせるし
ロルバでお代わりあるし
なんか強引でも回るんだなあって レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。