遊戯王OCGデュエルモンスターズPart.11508
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
■次スレは >>850が立てる。立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出、レス番を指定してスレ立てを依頼すること。
規☆制回避の為、その他テンプレは以下の画像を参照
ps://i.imgur.com/EqrvWgY.png
※スレ立て方法・その他リンク
http://id5.fm-p.jp/613/gustavmax/
※前スレ
遊戯王OCGデュエルモンスターズPart.11507
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1704774701
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ビッグインフレートで50枚除外、ネクロフェイスで50枚戻す
これで最強の布陣だ
どうだ怖いか >>309
上位じゃなくて悪魔族加えて三竦みだったような 幻想魔族の共通効果もキマイラみたいにテーマコンセプトと噛み合ってなければ邪魔なだけだから早々に例外が出てきてくれてよかったわ ビッグインフレート50枚裏側除外だって?ネムレリアが起きたら大変なことになるな ライカはマジで空き枠埋めるためだけの一般テーマなのかな
まあそれはいいけど次にOCGオリジナル幻想魔族テーマ出ること期待 >>315
早々に外すなら共通効果なんて初めから付けなければいいのに インフレは来場者1万人なだけに1万アップだギャハハハハってのを狙ってるんだよ多分 インフレはロマンの塊だけど、それホープダブルで良くね?な感じがある 罪宝キマイラも委員だけキマイラそのものの新規無いのかな
ガゼル名称の融合来ると思ってたんだけど >>322
アニメテーマが連打したことあったか?
無理無理では 連打しろとは言わないけど看板テーマは次のパックでも新規欲しいわ、ユベルとかマシになったけどテーマとして枚数少なすぎる パンドラのブラマジを幻想魔族でリメイクしてブラマジ合戦再現させて インフレ→DDダイナマイト→15000ダメージ
これが正しい使い方か インフレートの攻撃力はもう少し上げても良かったのに ウジャト眼付けて幻想魔族にしたら面白そうなモンスター何かいたかな ディアベルぜにも幻想魔族共有のウジャト眼付いてるらしいがどこか分からん ディアベルぜが幻想魔族の共通効果付いてないって言うけど
付いてたら更にやべえからな チケットで墓地のコストで捨てた七皇の剣をデッキトップに戻す
これで次のターンネオタキオンを呼ぶ事ができ………… 腰から前に出てるリボンの先にある金具にあるらしいけど画像荒くてよくわからない ディアベルゼはせめてお互いに封じろよ
クソ効果を相手にだけ強制すんな ダグザディアベルゼ、ヤバくね?
相手ビーステッドぐらいしかデスサイズ対応できないよ 初期サイキックになんかついてた回復効果みたいなもんでしょ
ライフコスト+回復だっけ?忘れたわ ディアベルゼの周りの黄色いヤツ、充満してる屁にしか見えないんだが 下級がライフ払って上級とシンクロ体が謎に回復してたぞ そういや罪宝モチーフが千年アイテム説は継続できそうです?
幻想魔族でたしなんかあって欲しいけどなあオレもなあ ディアベルゼは汎用速攻魔法に頼りすぎ、罠のくせに手札から発動しすぎの環境に一石を投げる素晴らしい良カード。 ウジャト眼は描かれてるんだ
幻想魔族の共通点なんだ 幻奏優遇!アークファイブ査定!
とか言ってたらガンメタを同期にぶち込まれて始まる前に終わってしまった古代機械もまあドンマイ ものマネ幻想師もいずれ幻想魔族化しそうやね
てか城之内ってものマネ幻想師と墓荒らしって2枚も相手カードパクるの入れてるのずるいわ いつかじゃなく今すぐサクリファイスを幻想魔族リメイクしてくれよ でえじょうぶだ、そもそも今の環境に古代の機械や幻奏が入る余地はそもそもねえ いいよな5D's、ZEXALテーマはモンスター主体だからディアベルぜ効かなくて 本来魔法を使わなきゃいけないのが儀式テーマだけどディアベルゼをすり抜けて儀式する粛声ってやっぱすげえわ ドローして公開し続けた挙句発動はさせてもらえないセブンスワン…助けてドルベ ディアベルゼがきつい?
超重武者が最強ということだ ローちゃん多分だけどディアベルゼよりも大炎魔の方がキツくない? 「キミに、このカードは似合わない。」
ユートのやつ、ディアベルゼを見据えた上でエクシーズを柚子に勧めてたとは まあ幻奏はクープレが使いにくくなるけど手札次第では普通に展開できるようになってるからまだマジではある ディアベルゼは現状見えてるカードじゃ安定して先行で立てられないから事故要因気味の上振れくらいのポジだと思うわ、廻るディアベルゼは一番止めたい泡とか速攻魔法通すから正直微妙
今後間違いなくディアベルゼサーチできる罪宝魔法来るだろうからそれから本番 そろそろペンデュラムの壊獣がでてもいいはずだ
スケール8で頼む >>364
超重武者自分じゃ使ってないから良く知らんのだけどワカU4のP効果を使わなくても回るもんなの? >>371
相手のペンデュラムゾーンを占拠するのか >>374
廻る罪宝経由で出される前提ならドローフェイズに実質使えるよ、だから罪宝狩りの悪魔は廻るディアベルゼでは止められない インプレートドラゴンのテキストクソおもろいな
召喚限定だし50枚もだから暴れはせんだろうが一度使いたくなる コンマイだし「原罪」もテーマ化してサーチできるようにして環境壊しそう 白黒どっちもレベル7だしそのうちEXディアベルも出てくるか >>369
遊戯王の主人公なのにキャラデッキ組めなかった今までが異常だと考えよう セットした魔法・罠しか発動できないってことは墓地効果も使えないんすかねえ 原罪サーチ出さないとテーマ成立しないだろうからねぇ
まあそうなったら終わりなんすけどね… 白魔女すんごいおばさん感あるけどあんま言われてないな 「インフレート(inflate)」とは「膨らませる」という意味の英単語である。
ドーム型の球場では、建設したドームの完成後、中に空気を入れて気圧を外気圧より高くすることで、風船を膨らませるように屋根を持ち上げる処理、及びそれを維持する構造を指す。
東京ドームでのイベントで配布される来場者パックで登場したことから、こちらを意識したものだろう。
wikiの雑学助かる~ >>388
そもそも主人公のディアベルスターがおばさんだし おば↑さんだとぉ!ふざけんじゃねぇよオラァ!
ムキムキお姉さんだろぉ! ディアベルゼで炙り出されたけどカードの発動と効果の発動の違いも分からないのに環境以外ゴミって言ってる本スレ民あまりにも遊戯王エアプすぎるよな
まあ俺も引きこもってて大会全く出てないけど >>385
カードの発動と効果の発動の違い定期
>>388
白魔女じゃないんだよなぁ
まあ昼間に言われてたけどアップの罠の方とか見ると別に感じない 発売前なら別に間違えても問題ないだろ揚げ足取りしか出来んのは虚しいぞ ディアベルスターちゃんの多忙生活で洗ってなさそうな身体嗅ぎてぇよな マジェスペクターみたいな効果使わない系のPなら戦えるぜ!って思ったけどもっかい見るとカードを発動で詰んだわってなりました よく分からんけどディアベルゼに中出しは効くんだろ? 効果の発動にカードの発動内包されてるのコンマイ語の欠陥だろ
日本語で説明する時に意味不明になる 壊獣にファックされるディアベルゼのイラスト描かれまくればいいんだ >>404
上振れダグザデスサイズで壊獣からも逃げるぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています