遊戯王OCGデュエルモンスターズPart.11508
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
■次スレは >>850が立てる。立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出、レス番を指定してスレ立てを依頼すること。
規☆制回避の為、その他テンプレは以下の画像を参照
ps://i.imgur.com/EqrvWgY.png
※スレ立て方法・その他リンク
http://id5.fm-p.jp/613/gustavmax/
※前スレ
遊戯王OCGデュエルモンスターズPart.11507
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1704774701
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured Pはルール戻すことよりも「Pゾーンに置く」処理の裁定変えるとかのがいいけど
そうするとエンディミオンがめんどくせえってなる欠陥住宅みたいな召喚法になってる タイム・ディメンションホールで踏み倒して強いモンスターって何だろ
デュエマのミステリーキューブみたいなデッキ組みたい 裁定変えたらエンディミオンに影響あるのか
エアプだからよくわからん 後攻を考慮したらデッキは56枚以上限定でサーチ手段も考えると60枚は堅いか
インフレしてますねぇ >>260
インヴォーカーとまでは言わないけど専用ベイゴマくらいは寄越せって思う インフレはせっかくなら2万くらいは上げてもよかったのでは
1万じゃワンキル出来ないこともザラにあるだろうし >>270
しぐれ経由でスモワできるからシナジー有りうおおおおお!!!! 魔封じは開いた時点ではまだ速攻魔法発動できる猶予があるけどベルゼは最初からいるから場合によってよりひどい 攻撃力10000のビッグインフレートドラゴンだとぉ!? 先行で拘束力ある永続効果出されるとしんどい
ジョウゲンパキケ結界像エンジェル007ボーダーみんな嫌いついでにクリスティア
スキドレセンサー群雄御膳カイザー 現状ダイーザの方が使いやすいな
ドラゴン族である事を活かせるかどうか 一発禁止で3枚から0枚になったカードも多いしこの2年で普通に50枚くらいは使えなくなってそう 罪宝は色んな型を構築させたいんでしょ
炎王と組み合わさって環境一色にしちゃったけどホントはストーリーテーマ内で完結させて強い感じのデッキにしたくてさ 黄金テンペなりスモワで引っ張って他にデッキを触らずリリースを用意して妨害されずに攻撃を通せれば勝ちか、無理だな 自分のデッキを50枚裏側除外とかさすがに唯一無二でしょ 決闘場は複製してカントリーなりで殴って仕留められなかったらパラダイスにでもするか 原作の幻想魔族って枚数少ないレアカードで魔法使い族の上位って感じなんだっけ?忘れてもーた ビッグインフレートで50枚除外、ネクロフェイスで50枚戻す
これで最強の布陣だ
どうだ怖いか >>309
上位じゃなくて悪魔族加えて三竦みだったような 幻想魔族の共通効果もキマイラみたいにテーマコンセプトと噛み合ってなければ邪魔なだけだから早々に例外が出てきてくれてよかったわ ビッグインフレート50枚裏側除外だって?ネムレリアが起きたら大変なことになるな ライカはマジで空き枠埋めるためだけの一般テーマなのかな
まあそれはいいけど次にOCGオリジナル幻想魔族テーマ出ること期待 >>315
早々に外すなら共通効果なんて初めから付けなければいいのに インフレは来場者1万人なだけに1万アップだギャハハハハってのを狙ってるんだよ多分 インフレはロマンの塊だけど、それホープダブルで良くね?な感じがある 罪宝キマイラも委員だけキマイラそのものの新規無いのかな
ガゼル名称の融合来ると思ってたんだけど >>322
アニメテーマが連打したことあったか?
無理無理では 連打しろとは言わないけど看板テーマは次のパックでも新規欲しいわ、ユベルとかマシになったけどテーマとして枚数少なすぎる パンドラのブラマジを幻想魔族でリメイクしてブラマジ合戦再現させて インフレ→DDダイナマイト→15000ダメージ
これが正しい使い方か インフレートの攻撃力はもう少し上げても良かったのに ウジャト眼付けて幻想魔族にしたら面白そうなモンスター何かいたかな ディアベルぜにも幻想魔族共有のウジャト眼付いてるらしいがどこか分からん ディアベルぜが幻想魔族の共通効果付いてないって言うけど
付いてたら更にやべえからな チケットで墓地のコストで捨てた七皇の剣をデッキトップに戻す
これで次のターンネオタキオンを呼ぶ事ができ………… 腰から前に出てるリボンの先にある金具にあるらしいけど画像荒くてよくわからない ディアベルゼはせめてお互いに封じろよ
クソ効果を相手にだけ強制すんな ダグザディアベルゼ、ヤバくね?
相手ビーステッドぐらいしかデスサイズ対応できないよ 初期サイキックになんかついてた回復効果みたいなもんでしょ
ライフコスト+回復だっけ?忘れたわ ディアベルゼの周りの黄色いヤツ、充満してる屁にしか見えないんだが 下級がライフ払って上級とシンクロ体が謎に回復してたぞ そういや罪宝モチーフが千年アイテム説は継続できそうです?
幻想魔族でたしなんかあって欲しいけどなあオレもなあ ディアベルゼは汎用速攻魔法に頼りすぎ、罠のくせに手札から発動しすぎの環境に一石を投げる素晴らしい良カード。 ウジャト眼は描かれてるんだ
幻想魔族の共通点なんだ 幻奏優遇!アークファイブ査定!
とか言ってたらガンメタを同期にぶち込まれて始まる前に終わってしまった古代機械もまあドンマイ ものマネ幻想師もいずれ幻想魔族化しそうやね
てか城之内ってものマネ幻想師と墓荒らしって2枚も相手カードパクるの入れてるのずるいわ いつかじゃなく今すぐサクリファイスを幻想魔族リメイクしてくれよ でえじょうぶだ、そもそも今の環境に古代の機械や幻奏が入る余地はそもそもねえ いいよな5D's、ZEXALテーマはモンスター主体だからディアベルぜ効かなくて 本来魔法を使わなきゃいけないのが儀式テーマだけどディアベルゼをすり抜けて儀式する粛声ってやっぱすげえわ ドローして公開し続けた挙句発動はさせてもらえないセブンスワン…助けてドルベ ディアベルゼがきつい?
超重武者が最強ということだ ローちゃん多分だけどディアベルゼよりも大炎魔の方がキツくない? 「キミに、このカードは似合わない。」
ユートのやつ、ディアベルゼを見据えた上でエクシーズを柚子に勧めてたとは まあ幻奏はクープレが使いにくくなるけど手札次第では普通に展開できるようになってるからまだマジではある ディアベルゼは現状見えてるカードじゃ安定して先行で立てられないから事故要因気味の上振れくらいのポジだと思うわ、廻るディアベルゼは一番止めたい泡とか速攻魔法通すから正直微妙
今後間違いなくディアベルゼサーチできる罪宝魔法来るだろうからそれから本番 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています