遊戯王デュエルリンクス 1851ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend::vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
【避難所】遊戯王デュエルリンクススレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆新規の質問など☆
【遊戯王OCG】ルール質問に全力で答えるスレpart136
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1686326672/
☆ルーム開催告知・ルール設定会議☆
【リンクス】遊戯王ルームスレ3部屋目【マスター】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1673521724/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>950が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>950が無断踏み逃げした場合>>970が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス 1850ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1702173318/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ラッシュ楽しめてる奴羨ましい。ずっとスピードやってたから苦痛
うまく移行できた奴ってラッシュのどこに面白さを見いだしたの? ラッシュスレチ連呼してる奴いるけどOCGよりラッシュの方がレス多いだろここ ラッシュって紙、MD、スピードのルールについていけないキッズや外国人向けのコンテンツだと認識してたから意外にもやってるユーザー多くて驚き >>517
なんども同じリプレイ貼ってるおまえが発達障害のチンパンだというのはわかる 生け贄召喚してキャッキャやってた頃の楽しさは表現できているから★5です
チェーンとかサーチとかそんなしょうもないこと考えなくても
バカ強いウルトラレアの青眼の白龍ドーンでぼこぼこにされてたあの頃はプライスレス
俺の雷魔神がアンティルールで奪われかけたが泣きの一回勝ったので近藤くんの白龍を奪い取ったのは今でも青春の一ページに刻まれています サンガと青眼ってアンティ釣り合ってないやろ
レアリティにもよるけど >>518
初期の紙とも全然環境違うのなかなか楽しくない? 麻雀できない奴がドンジャラウェイトトレーニングしてない奴が自重トレやってるような感覚だろラッシュは >>517
このリプレイ悪霊退散のお札みたいな扱いになってるな
荒らしが出たらとりあえず貼っとくと効く >>527
効果つきのスーパーレア、攻撃力2600やぞ
釣り合っとるやろがい でも松坂桃李がリンク召喚してエフェクトヴェーラー投げてるとは思えないじゃん? >>512
連呼に負けたチンパンくんの私怨はほんと見苦しくて笑えるよな
堂々と何戦もしてる相手にたまたま掠めとれた一勝のリプレイをお護りとして一生抱きしめてるんだろうね雑魚らしく >>534
全敗してる奴がこれを言ってるって冷静に考えるとクッソ怖い 好きなデッキの強化が来ないし降格もないしファーストはやったしラッシュやるかって初めてランクマしたな >>538
何言ったって聞く耳持たないしむしろキレて余計に暴れるんだからほっとけ
スップも都度NGに突っ込んで勝手に吠えさせとけばいい >>534
連呼くんに面と向かってデュエル挑まれてるのに毎回ビビって逃げ回ってるあたり雑魚の自覚があるんだろうなあのチンパンくん
あの一勝がこころの支えなんだろうなw >>539
テンプレみてーな負け犬の遠吠えしてくれるから正直ちょっと楽しみになってる これくらいならまだマシだが前みたいに何十レスもされたら流石にうざいわ >>541
たしかにリプレイペタペタして必死だもんなああのチンパンw 自分が一番言われたくないことを他人に言うからわかりやすい 使用デッキのノイドやオルフェみたいな性格してるよね またデュエルから逃げたあの負け犬チンパンが暴れてるのか
ラッシュ邪魔なんだからでてけよ負け犬らしく ラーのスキルってマリクじゃなくてアーカイブスキルなのか? >>549
流石にマリク、他に居たとしても闇遊戯専用スキルだと思うけどどうだろうな 良い奴(グールズ結成、遊戯と城之内のデスマッチ主催) 寧ろ表の方が悪どい事してたのに全部闇の方に罪押し付けたからなぁ 同情するなら勝ちをくれなんて俺のガキの頃のネタで笑うわ 仮に表マリク来たとして、セリフとかを良い奴で実装するのか悪い奴で実装するのかどっちだろうね
ユーリもそうだけどね 表マリクが勝てなかったというフルパワー姉様実装はよ。 ラースキルは金玉か不死鳥のどちらか配布じゃないか?7周年記念で
シャドールスキルは正月元旦とみた >>491
正直きてもいいかもしれないリボルト込みでな
フィールドが狭すぎるのがかなりデメリットだしリンクが少ないからね 闇マリクがこの戦術に勝てるのは俺だけって言ってたな
この辺りもどんな戦術で対抗しようとしてたのか気になる。 暗い地下で何年も姉様のイシズティアラとハゲの罠デッキと延々と対戦してボコられてたんだろ…そりゃ病むわ。 ファイ!
フルパワーティアラメンツ墓所封印姉上vs
フルパワードラグーン城之内vs
フルパワーガンブラーリボルバー ラッシュに無課金がどうのっていう奴いるけどラッシュ用垢で問題ないじゃん
スピードの有り余るジェムを注げるんだからそれで解決やろ 複垢してまで両方がっつりやりたいやつそんな居るんか? アッシーがしばらく手に入らないことがネックだけどまあもうリミットかかっちゃったし垢作るか スピードキャラの埋蔵ジェムとイベントゲートが神過ぎるんだよな。全自動でラッシュの全カード集まる上にスピード垢のジェムも温存できるからマジで作ってよかった もしかしたらもしかしたらだけど
ラッシュ実装でいるかもしれない新規もびっくりするだろうな
スピードと同じやり方で暴れたから即規制のマッチポンプ商売してくるなんてよ リミットは早すぎる気もするけどフェスもランクマもルークミラーばっかだしまあ妥当。これがまだ続くのもつまらないし英断だと思う 貫通とかライステラス如きをURにせずもっと有用なカードをURにしてたらドラゴンゲーにならなかった フルパワー姉上様はエラッタ前現世と冥界の逆転も積んでるって事だからな 現世と冥界の姉上
生還の宝札の弟
処刑人マキュラの闇弟
王家の神殿の使用人
イシュタール家はなんかそんな感じ セイスくんリンクスにきてもどう活用していいかわかんないな
どんな魔法罠でも1000ダウンカードに変換できる能力だけどせめてケミカルブルーかスパークハーツでもこないと重すぎる 遊我の微妙カード群だとライダクロスとかも救って欲しい リークのスキル見た感じライダクロスはシース、ヒルトと専用デッキ組めて割と強そうだぞ 遊我は機械族以外のエースが微妙なやつ多いんだよなあ
ロードマジックと絡めると地のバスキュール、水のアイスエイジカタパルト、光闇のライダクロスあたりは救済されそう ハーディフェンスが流行ってたあたりの一瞬はアイスエイジがかなり評価されてたような記憶がある ラッシュはサーチが無い分、墓地に落して回収や蘇生、捲ってその中から回収、墓地に落とすと同時に該当カードを回収等墓地が第二の手札ってのがOCGより重要で基本的にサーチの代わりにカードデザインはだいたいこの3つがメインとなってて避けられないと言うかこれらの動きが無いと本当に引きゲーとそれこそ強カードのメンコにしかならなくなる
最上級は2500が基本ラインだからそれ越えられる様にレゾナンスを300アップで上級以上をレベルアップする事で始めてスレイヤーが機能する様にレベルアップの調整をすれば良かっただけ
ラッシュの基礎中の基礎の部分を強かったから(サーチが無いからアド取れるカード使うのは当たり前)で規制とかこれから紙のカードは回収や疑似サーチ(強謙の様に捲ってその中から)が当たり前になってるのにどうすんのって
ミラクルフュージョン系の墓地のカードを素材にフュージョン系も基本になってるのに将来性が無くなった こんな馬鹿みたいな焼き畑で早くナーフするの売上に繋がっているのかな
数年前から3分の1くらいの売上にまで落ちているし
シャドバがギリギリリンクスばりに規制しても許されているのは配布が多くてカード砕けるからだぞ? こんなんで日和ってたらノーマルや字レア下級でよくあるデッキの上からカードを1枚墓地に送って相手のモンスターをダウン、特定のカードを墓地から手札に回収またはフィールドにセットできる系のカードは追加できんよ
最上級の2500を圧倒的に越えてしまうブルーアイズなんてとてもじゃないけど追加できない
追加されたらほとんどの最上級は倒せない
単体のみで強いカードしか追加出来なくなる
一生ドラギアスとそれに近いカードだけが集まったデッキしか残らない スキル修正したらもう一生戻らないこと考えたらカード規制の方がマシってなるしそこは別に
レゾナンス即死するわけでもあるまいし 課金や時間かけて手に入れた物が一瞬で無価値になるのはあんまり良くないって話
反復の周回が必要だったりするゲームはそれやったら暴動起きる
DCGってジャンルで課金でガチャ回したりキャラゲットや特定のドロップの為に機会を増やしたり買い切りなのに取り返しつかないってやばすぎだろ…
まだ始まって3ヶ月経ったか経たないかで更に新ガチャ出したばっかだぞこれ… オート回してたら勝手に集まるアッシーもランク戦のついでで手に入るバンカーストライクもRのセットアッパーやクリアアイスもそんなに金や時間を費やした気はしないな…
無価値って言うほどドラゴン族は深夜しないでしょ >>594
さっさと引退してCSゲーでもやってろガラケー爺 >>596
一般的な方法として先行ワーニング素引き以外で具体的にどうやって勝ち越せるんだ? ランクマのお友達はチェーンオフっといたら勝手に龍仙女いってくれて助かる 天威は大事なバニラへサタンクロースやヴォルカニッククイーンを投げるといきなり停止するから面白い >>592
アップメディアの推移。セルランデータからの推測であって厳密な売上は分からないが
同じ分析データを参照しているサイト内の比較で年間の売上やセルランの平均値の変化の度合いは分かる
2020年が49億、2022が22億、2023が現在までで14億 参考までに上でディスられているシャドバが今年は29億、去年が40億
同じセルランデータ参照しての推測比較なので参考にはなると思う
遊戯王のキャラゲーとしての看板まであるのに敗北しているのはこっち、あっちはなんか新しいアプリ出すみたいだが 名もなきの天威に1ターンでリンク3とシンクロのやつ出されて負けたんだがオートくんもそれくらいしてくれるのか? 海外売上含めたらトータルでどうなるかわからんのは確かに
アップメディアのデータ一応海外含めたセルラン平均とかは出しているが売上までは海外の反映しているかは
詳しくないから知らん。香港、イタリア、中国とかはあっちでのセルランでは平均順位日本と大差なかった >>605
お前が参照してる所は運営がどんぶり勘定って予防線貼ってるの別にしても国内だけのAppStoreとPlayストアしか参照してないんだが馬鹿なのか?
海外のストアやsteam版やYahoo版は? シャドバ釣られて話題に出したのはすまなかったが
リンクスオンリーの比較でも去年と比較して大幅に国内売上は落ちているってことを言いたかったんだ ソースはgame-i🤣
売り上げガイジってマジ頭悪いよなwww 同じサイト内のデータ推移を参照しているんだから割合としてどのくらい減ったかは分かるという話なんだが
マスターデュエルの方に人が移ったのはあるだろうがマスターデュエルも売上去年より落ちている模様 仮にあのデータ正しかったとしても国内のAppやPlayストアだけの話でそれ以外は全く分かってないじゃん
それをさもリンクス全体の売上が1/3になったとかの様に語るのは糞だろ 国内だけでも数年前の3分の1って普通にまずいけどね
海外上位の平均セルランもその落ち目の日本以下(大差はないが)でトータルで支えられてはいても まずシャドバとかを引き合いに出してるのが無意味だわ
お前リンクスとシャドバの運営コスト知ってるの?
純利益も分からんのに売上で語るとか頭スマイルワールドだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています