遊戯王マスターデュエルpart3429
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
スレ立て時に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:が3行以上になるよう↑に補充し、gif があればextendコマンドが先頭になるように削除してください(スレを建て後に1行消えてワッチョイが発動すれば成功です)
遊戯王マスターデュエル公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/masterduel/jp/ja/
遊戯王マスターデュエル公式Twitter
http://twitter.com/YuGiOh_MD_INFO
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?request_locale=ja
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1696934757/
☆ルームマッチの告知など☆
【リンクス】遊戯王ルームスレ3部屋目【マスター】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1673521724/
☆MDスレDiscordサーバー☆
http://discord.gg/neaYDUt7AK
・荒らし・煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てる
・【重要】立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出たあと、スレ立てを依頼すること
・>>850が踏み逃げした場合>>900が宣言してからスレ立て
・>>900も踏み逃げした場合は有志がBEログイン状態で宣言してからスレ立て
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが立てたスレはスルー
・ワッチョイが機能していないスレは保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王マスターデュエルpart3428
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1701255989/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins 現在Beポイントが取得できない状況です。
新規でBEアカウント作成してもスレ建ては出来ません。
①BEアカウント作成(捨てアドでOKパスワードは8桁ほど必要→登録後メールから1000ポイント入手まで必須)
②Beアカウントログイン状態でいつも通りのスレ建てをする
http://be.5ch.net/
※スレ建て方法
http://id5.fm-p.jp/613/gustavmax/
【bb2cでbeを使いスレ立てする方法】
設定欄のメアドを入力しログイン~を緑にしたあと
「一覧で一度板更新」してからいつものようにスレ立て
ps://i.imgur.com/5pMrqSk.jpg
【mate版】
ps://i.imgur.com/XzU9byr.png
【mate版2】
ps://i.imgur.com/rbQc91u.jpg
【jane版】
ps://i.imgur.com/cxOhSM4.jpg
・1度スレ立てをすると数スレ分は立てられないので連続で踏まないように注意
・保守は>>20レスまで、最後のレスから1時間経った場合は即死
・手が空いている方は保守へのご協力お願いします
・Beポイントを受け取らないとスレ立て出来ません。新規ユーザーは注意!
・Beアカウント取得後スレ立てに手間取りそうなら迅速に申し出てスレ立てを依頼してください。
・Beポイント付与のメールが来ない場合は「ワンタイムメール」(https://www.onetime-mail.com/ ) Q.○○って収録されてる?
A. フォトンハイパーノヴァ・サイバーストームアクセスの一部のカードまでは基本収録されています
※1.海外未収録の一部のカード等は実装されていません
※2.海外カードの一部が先行実装されています
※3.PHANTOM NIGHTMARE 収録の《賜炎の咎姫》が先行実装されています。
Q.おすすめの設定は?
A.自己チェーン あり
発動確認 スイッチ
カード配置位置 マニュアル
発動順の設定 する
カード説明の自動表示 する
セットカードの透過表示 する
Q.○○ってバグ?
A.99%バグではありません
テキストやログの確認,遊戯王wikiや公式データベースのQ&Aで検索しましょう 今ダイヤ1だけど相手が昇格戦だったら即降参してあげてる
優しいでしょ メイトって最初のラビット以外触った時の反応一個だけなん? いやあああああああああEMオッドアイズ組んでみたけどめっちゃ難しいのおおおおおおおおテンプレ展開すら上手くできないのおおおおおおんほおおおおおお!!! 勘違いとはいえ民間人大量に殺したイザークが許されてるの何? 熱血指導ダアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!! 私アフィじゃ無いんだけどオシリスの混ぜ物って何が良いかな
絵札は縛りキツそうだしディストピアかラビュリンス? オッドアイズ先行盤面は魔術師より強いと思うけど使っててうーんってなる
妨害が前に寄ってるからかな
魔術師の方が中毒性高いんだよな アスランって相手フィールドのモンスターリリースして送り付けた上で手札に帰ってきそうだよな ふわんにオシリス入れてみろ
すげー火力出て楽しいぞ せめて無妨害初手での展開くらいは出来るようになりたいわ、レディアンジュちゃんかわいい。 拮抗通らないし通っても別にってテーマ多すぎる
クシャトリラだけだよ素直に爆散するの 今日くらいにはパックの情報くるとおもていいんですよね?
コナミ③ 烙印は拮抗きついわ
ミラジェイドボッたちってあくまで周りの罠あってのものだし ふわんだりぃずはえんぺんとオシリスの2大エースで行くぺん 暖炉減らしたラビュ弱くね?
これ以上姫様から奪うな >>26
魔術師は最悪時空紫毒構えれば最低限のことできるもんな 送りつけた後で自分フィールドの方が枚数多いとパワーアップした上で帰ってこなさそうあのホモ バレット初動(+アークペンデュラム)
バレット召喚バトラー墓地落とし効果でバレット破壊
アークペンデュラム効果で適当なオッドアイズss
※チェーン1アークペンデュラム、チェーン2バレットにする
エレクトラムssアークペンデュラム割ってアストロ効果でアークペンデュラム回収
※スケール的にエレクトラムが狙われたらヤバい事になるから、あんまりオススメしないけどかなり強力な盤面になる
ドクロ初動
展開が無数にあるからバトラーでSSできるように頑張る
ビヨンドでサーチカードは調弦がオススメ
調弦から虹彩をサーチして虹彩割ってペンデュラムグラフをサーチできる
※魔術師じゃないから無理に虹彩をサーチしなくてもいいが、あくまでそういう選択肢もあるよって内容 ウーバートラップでーす
アーいつもどもっス この城ちょっと寒くなりました? >>34
ドジリス君フェンリル着地した瞬間発動トリガーになるの終わってない? アストログラフはなんでターン1ついてないんですか? 戦闘で突破するのきついオシリスに完全耐性とかあったらやばかっただろうな >>31
クシャもぼったちアライズ処理する必要はあるし… >>42
遊作「神縛りの塚とか古き良きハードアームドラゴンを使ったらどうだ?」 ベジータや悟空で戦うドラゴンボールデッキ作ってみたい
フュージョンも使いたい 神碑vsメタビだと神碑で負ける気せんな
泉1枚になったら勝率ちょっと下がるんだろうか ドラゴンボールが組みたいって?
まず偉大なる戦士タイラーを購入します >>49
効果は強いからバロネスみたいにポンと出てくるようになったら厄介だよね パイパンだよ、パイパン
指輪できた
だって
あそこも丸見えだよ✨
お
ツルツルにしといて朗
なかなか…
じゃあ、お胸もくれるんか?(゚∀゚)
●●ちゃんのツルツルは確定✨廊
素晴らしい…
もう少し、下を写しても(笑)
つるつるで生でやってたら、それだけでエロいけど來
生は、ももサイコー(゚∀゚)
中出しかな(笑)。
溜めとかないと…
とだしね…
お尻も見たかったな…
さぁ、脱ぎなさい… >>51
メタビ側はシンクロゾーン一枚で勝ち筋消滅するから仮に泉0でもほぼ勝てないよ そういやまだ西遊記モチーフテーマ無いのか
単発で牛魔人とかはいるけど オッドアイズはアクペンのおかげでP前エレクトラムがめっちゃ簡単だからP初心者には分かりやすくておすすめ
問題は高いわりに魔術師の方が強いこと メタビーってバック除去積まないのか?
バック除去積まないのが悪いって言ってる人がバック除去積まないせいで永続罠で詰むんだぁ 今のメタビは永続罠そんな積まないらしいからバック除去積めって言ってないんじゃないか 西遊記テーマはイケメン三蔵法師にするか爆乳美少女三蔵法師にするかどっちだ 先行取ればオッドアイズの方が間違いなく強い
アークペンデュラムとボルテックスの構えがシンプルに凶悪だからそれにタイタニックや他の奴らが加わるとまず突破されない
結構忘れがちだけどレボリューションでボルテックスやタイタニックが蘇生できるからリソース絶対に切れないし
ぶっちゃけ一度盤面できたら魔術師要素負ける要素ない
問題はわりと飽きる。比較対象がどうしても魔術師になってしまうのが欠点 >>58
メタビでメタ対象に刺さらないカード入れる余裕なんてないから
中途半端にルーン対策してルーン以外に負けるくらいなら最初から対ルーンメタビにしたほうがいい 一応天底入れてる型ならヌトスで壊せるじゃね?
先にパキケ出してればフギンに阻まれることないし サービス開始した頃エルドリッチが電脳の朱雀一枚にキレ散らかしてたの思い出した 醒めない悪夢たまに間違えて発動して自分壊してしまう ラビュに魔法罠無効くれ
暖炉減らされてキャロットも立てにくい 俺のターン!
ラドリーを召喚!何かありますかパチパチ 悟空ハンデス、猪八戒ワンキル、沙悟浄バウンス、三蔵ロックやな メタビもトルネードドラゴンくんを簡単に出せるならバックも割れるよ
霊使いとか結構簡単にランク4出せるから罠で粘ってくる奴とかそれで処理してる
あとシンプルにランク4立ててからのアーゼウスでもいいし
メタビもランク4を立てられるように調節してあげると楽しいよ。
立てられないなら盤面返されたらもう何もできなくなるからキツイ >>70
なら神の宣告でラドリーの召喚を無効にするぜ!! >>72
自分のパキケとか結界像いると出せないから一般的なメタビは割ときついと思う ペンデュラムはちゃんと効果把握してるか顕著なのよな初動うららのケアはできてもちょっと待ってから使うと動きボロボロって感じのよくみる 孫悟空が岩に潰されてる場面は間違いなく罠カードのイラストになる クロックワークスとかいう悪用しかされないカード好き
ポン出してパキケ立てればもう絶対に負けない デッキ残り1枚になった所で降参すんなや笑
最後まで見届けろ😡😡😡😡 召喚罠魔法デイリーを消化できてたならアホみたいな泥試合でも見届けてもいいけど
そうでなければ萎えたらサレンダーだな
というかいちいちそんな時に画面なんて見てないけど 先攻特化メタビートで試行回数重ねれば昇格できるとわかったけどそんな気力が自分にないこともわかった デイリーのために仕方なく遊んでるけどマジでつまらんなあランクマッチ
Aimlabとかの方が全然面白いだろやってて不快だもんこのゲーム メタビっていうとまあだいたいパキ結界像メタビのことだよね >>85
このゲーム負けるときはまじで何一つやれずに負けるからな
負けたけどいい勝負だったとか思うことほぼない デイリー罠は如何に1ターン目に泡影を握っているかにかかっているぜ! 増G規制しないくせに展開系規制する意味がわからんからな
増G潰せばサーキュラーなんて3枚でも4枚でも禁止にしていいぞ ルーン相手最大の嫌がらせは
時間かけてLOさせずサレンダーだとわかってるから時間あるときはやるよ 西遊記の牛魔王さん
強盗に近い手段で妻をボコボコにされる
激怒して孫悟空を倒しに向かうと返り討ちに合う
それでも粘ると天界の使徒を連れてこられてさらにボコボコにされる
一応許されるからいいけど普通に可哀想だよな 遊戯王のメタビートはだいたいパキ結界を指すよなあ
本来は対環境だけに特化したデッキを指すのかもしれないけど 互いに事故って下級モンスで殴り合ってる時楽しいよね >>94
環境の半数以上が特殊召喚デッキだからな
ラビュとルーンしかいないとかになったら新しいメタビが生まれるかも知らん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています