遊戯王マスターデュエルpart2798
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:
スレ立て時に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:が3行以上になるよう↑に補充し、gif があればextendコマンドが先頭になるように削除してください(スレを建て後に1行消えてワッチョイが発動すれば成功です)
遊戯王マスターデュエル公式ページ(コナミ)
https://www.konami.com/yugioh/masterduel/jp/ja/
遊戯王マスターデュエル公式Twitter
https://twitter.com/YuGiOh_MD_INFO
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?request_locale=ja
☆避難所 (したらば)☆
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1676460514/
☆ルームマッチの告知など☆
【リンクス】遊戯王ルームスレ3部屋目【マスター】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1673521724/
・荒らし・煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てる
・【重要】立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出たあと、スレ立てを依頼すること
・>>850が踏み逃げした場合>>900が宣言してからスレ立て
・>>900も踏み逃げした場合は有志がBEログイン状態で宣言してからスレ立て
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが立てたスレはスルー
・ワッチョイが機能していないスレは保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王マスターデュエルpart2797
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1685677114/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) BP詐欺は無理に効果使わずにそのままBP入ってもらった方がいい時が割とある ティアラメンツミラーだけでイベント終わったんだが
何がしたかったんだ >>439
拮抗入れる環境なら3枚じゃね
3枚いれないなら普通に誘発積むか抹殺用として1枚 >>433
端から見るとクソバランス悪そうだけど実際やるとそうでもないのか 先行用後攻用で5枚まで違うカード入れて登録とかで良かったやろ
まるまる入れ替えるのはなんの意味もない >>443
要望自体は結構あったと思う
先行後攻で違うデッキを使いたいですって >>445
マスカレーナなんかは最悪諦める時もあるけどゴーティスとかイビルツインはどうしようもないんだ デュエル直前にデッキ弄れたらどうなるかのβテストよなあ まあデュエルトライアルがなかったら最悪いきなり本番でフェス化とかやられかねないし
別にいいんでない誰も困らないし >>445
純ゴーティスはスタンバイフェイズに除外からしゃしゃり出てくる
シスター並みに貧弱なチューナー殴り殺されると0妨害だから… アンケで多分書かれてたんだろ
フェスとかにしなかったことを褒めたい MDでサイドとか勘弁や
同じ相手と何度やるつもりや >>447
そうなのか
ドラメとかに入れてたけど、事故が怖くて2枚だったわ サイドみたいに変えられる枚数制限付けようとしたけどバグりそうだったので諦めて別デッキにしたとかだろう 5枚だけでも先攻側は神カードやメタフィールドガン積みして後攻側から文句出るだけじゃないの
なんならティアラが先攻限定で墓穴入れてくる可能性だってあるし コンペでやってくれた事を普通に感謝だわ
いつもガ◯ジムーヴかます運営が急に正気に戻ってフェスでやっても後攻コイントス切断が最強だからreg.で開催するかとか思ってしまったが最後闇のゲームの始まりやぞ 実際ここでもちらほら見たしなぁこのルール
マジで別デッキ制をお出ししてくるとは思わんかったが 制限枚数弄り以外にイベントのやりようが増えるだけでもMDの進歩と言える ゴーティスミラーで先攻相手がデュガレスでメインフェイズ飛ばしたおかげで何もできんかったわ
まさかそこまで読んでいたとは・・・ ティアラはいいとして先行ならいつもより貫通力あったと感じた?
先行とっても相手も動いてくる事を考えると誘発捨てるのもなあて感じで結局いつものデッキだったわ そのためのトライアルだしね ユーザーがトライアルしてるんじゃなくて運営がトライアルしてるのがこのミニイベントだし ティアラメンツを使えば猿でも勝てる←言うほど勝てるか?
ティアラメンツの敵はティアラメンツ、ティアラメンツメタデッキだから常に拮抗勝負なんだよなぁ…… まあいいけどこれで何のデータがとれるやらな
アンケートのほうが本命かしらんが 使いたくもないレンタルデッキ使わせられるクソイベよりは今回の方が余程マシ ちなみに紙のサイチェンはサイチェンした後に負けた人が先行後攻決めるからね 今回のイベント神だったからランクマでもこれ頼むわ
コイントスのストレス緩和になる >>469
当初はティアラ対策があまり出回ってなかったから猿でも勝てて、時間経ってるからそりゃ対策もされるでそ 深淵スプライトってブルー初動じゃないと微妙そうだけど
烙印勇者みたいなもん?無理矢理パワカくっつけた的な 深淵スプライト流行るよ
スプライトしつこいからもっと規制しろ >>469
ティアラミラーの勝者はティアラなんだわ >>469
エクソやふわんでティアラに勝つよりかはティアラミラーの方が気楽では カルテシアからなんやかんやして烙印断罪落とせば烙印融合行けると思ったけどカルテシア自体が二枚初動かー。エアプですまぬ 本当なら10枚くらい入れ替えてやりたいんだけど現状のシステムだと無理そうなんだよな
アンケには書くけど 10枠先攻後攻で変わるなんてハメになればTCGみたいな規制増えそうだな どうせ1強環境でも親コロ流行っても大体先行が勝つからあまり気にしてないわ
唯一相剣爆流行りの時だけエルドで後攻から7~8割勝てたけど 黒衣竜とかいうおろ埋しながら成金できるクソアドカード >>483
カルテシアと、サロニールかアルビオンが必要そう アプデ後くらいからカード発動のときにキャンセルボタンが光ってるの気持ち悪いからなよ直して欲しい 遊戯王のおかげで自殺を踏み止まってる人がいると思うと凄いゲームやな まぁ原作では数名自殺させたり主要キャラが自殺未遂したり滅茶苦茶やけどな >>493
グランギニョルからサロニール落とせば烙印融合まで繋がると思ったけどそんな上手くいかないよな >>493
紙の烙印ビーステッドにおけるメインの2枚初動だな
MDでも同じように使うことになるだろう ビーステッドてネクロバレーアンワアトラクターに何も出来ない雑魚テーマっしょ? >>501
アトラクターを除外してSSさせてもらうぞ… >>501
せやな、ティアラとかいうクソ雑魚テーマと一緒や 烙印融合無制限、マグナムートドルイドヴルム制限は史上初やぞ
MDならではデッキになるから起源名乗れるぞ >>501
ビーステッドの効果を碌に知らないくせによくそんなこと言えるな 烙印ビーステッド考えてたんだけどこれ本当にカルテシアいるの?カルテシアいても烙印融合へのうららどうしようも無さそうに思えるんだけど 光闇メタとして知ってるだけでデッキとしての動きは何も知らないぞ俺 紙でたいした結果残してなくねビーステッド
今じゃティア4くらい 烙印の獣が強すぎるから裂け目バレーデッキとは先攻ゲーな印象 言われてみりゃ確かに烙印融合無制限でマグナムートドルイド制限のビーステッドとか未知の領域だわ ビーステッドを紙エアプがテキストだけ見た感想はDDクロウレベル100000000やな >>510
動けた前提なカードならカルテシア抜いて汎用誘発とか罠とかに枠使った方が強そうに見えた 深淵ルベリオンの魔法罠を置くってこれうらら効かないんだっけ? クソイベだったがUR出たからまぁ許してやるわ
ナチュビ2枚目だからUR10ポイントだけどな 紙でビーステッド出た時は既に烙印融合制限アナコンダ禁止だったからな
つまりイシズティアラと違って烙印ビーステッドは紙ですら実現できなかった未知の領域 >>509
ティアラメンツに勝てなかったクシャトリラに勝てなかったのがビーステッドってイメージだわ マジでなんで烙印融合生き残ったままなのかわかんないんですわ
ビーステッド前に事前規制するかもとほんの少しだけ期待してたのに ビーステッドはあくまで出張カードだしな
テーマとしてはクソ弱い ビーステッドはドラゴンメイドにもう一度戦う力をくれる神テーマやぞ 紙の烙印融合準、ビーステッド無制限
MDの烙印融合無制限、ビーステッド制限
どっちのが強いのか ティアラ←ゴハン
クシャ←悟空
ビーステッド←ピッコロ 烙印ストーリーのカード全部出すまで烙印融合に手を入れないつもりっぽいな
突然準制限にしてくるかもだけど >>498
海馬が自殺させた青眼持ちと海馬と海馬父か…
なんだこいつ… >>522
これはマジでそう
アナコンダも生き残ってるの意味不明だし、ルーンとティアラに目が眩んで烙印のやばさを運営が理解してなさそう ゴル3での対戦履歴
1パンク
2烙印融合
3BOT
4BOT
5ティアラ
6ティアラ
7ティアラ
8BOT
9BOT
10ティアラ
楽しいなぁ😭 獣の隠れたブッ壊れポイント
①の効果が名称ターン1じゃない >>533
楽しんでもらえてコンマイも喜んでるで☺ >>524
烙印ビーステッドは組める規制内容だけどドラメビーステッドはキツくないか なんでこんなに規制甘いのってそりゃ売りたいからだぞ
バランスなんて何にも考えてないの勇者やティアラでわかったろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています