遊戯王マスターデュエルpart2531
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スレ立て時に
!extend:vvvvvv:が3行になるよう↑に補充し、gif があればextendコマンドが先頭になるように削除してください(スレを建て後に1行消えてワッチョイが発動すれば成功です)
遊戯王マスターデュエル公式ページ(コナミ)
https://www.konami.com/yugioh/masterduel/jp/ja/
遊戯王マスターデュエル公式Twitter
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遊戯王OCG公式Q&A
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☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/
☆ルームマッチの告知など☆
【リンクス】遊戯王ルームスレ3部屋目【マスター】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1673521724/
・荒らし・煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てる
・【重要】立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出たあと、スレ立てを依頼すること
・>>850が踏み逃げした場合>>900が宣言してからスレ立て
・>>900も踏み逃げした場合は有志がBEログイン状態で宣言してからスレ立て
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが立てたスレはスルー
・ワッチョイが機能していないスレは保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王マスターデュエルpart2530
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1680834706/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 制限掛かってるから生成でも余裕で作れたりしないか? ふわんのアトラクターさくらでティアラメタって勝つ快感よりイシズぶっ刺さって負けるストレスのほうがやばそう >>318
拮抗はまだしも結界波なんてティアラになんの意味もなくね
結界像で蓋できるならよかったかもしれんけど >>313
拮抗1枚アウト→町1枚インでええんじゃないか
あと、高火力リンクとクルヌ姉様1枚づつでもいいから入れとくといいと思う
俺はアーゼウス壺で飛んだときにゼロヴォロスで隊長処して勝った試合あったしお守りで入れてる エルフで相手ターンにメイルゥ蘇生はなかなか無法だよな
三戦はしばらく使いそうだ >>320
高すぎる... アライブ3すら躊躇するぞ >>322
誰でも憧れのHEROになれる夢のようなマスクだぞ 嫌じゃ嫌じゃヒーローなぞ使いとうない
ダークロウがいいの イシズがどの程度ミラーで足引っ張るかだよな
有識者たちは抜いてるみたいだがどれだけ多くてもミラー5割超えないMDだと5枚落としはやっぱり捨てがたい 俺は緑光入れて上振れ狙うつもり 意地でも相手のターンに動かせてもらう >>325
ティアラ一強だと要らんね
紙でティアラ制限されまくって他の構築が増えた大会での構築だったからそうなるとあっても良いかもってこと
失礼した もうダークロウに破壊耐性あってもいいんじゃないか?
耐性付与のフィールド魔法をヒーローにくれ、フィールド魔法は空いてるんだ >>335
ヴァレットなら無理なく使えるぞ…
さあ…君もヴァレットを握ってミラフォの舞をしよう… ダークロウ打点低いのがなー
2700くらい欲しかった >>326
拮抗3枚は多いか、けどこれ無いと結局捲れないみたいな場面多いように感じるけどどうやろか
まぁいっぺん抜いてやってみるわ
ex了解、炭酸組んでないからそいつ等も居ないけど1体ずつ位入れてみる レイノハートは必須じゃないのか
ライトハート枠なのに このスレって定期的にロスト事件の被害者と榊遊勝と鴻上博士とハノイの騎士湧くよな >>326
ジャッジー!制限の町を2枚入れている人がいまーす! >>313
最近炭酸多くて月の書がアレだったから皆既日食の書に変えたら面白かったよ いうてHEROだとダークロウの横にデスフェニとか並ぶから打点の問題はそこまででもない
サンダーボルトに糞弱いのが弱点やね フェザーマンが拉致されて
腹筋ボコボコにパンチ食らって ダークロウの打点は上げられないけどheroだと相手の打点下げられるんですよ >>352
でもサンドラにもミドラにも耐性あるゾ… >>359
何故かルベリオンにカード破壊効果つくんだよなあ... >>355
間抜けは見つかったようだな…(レギュレーションを見せつけながら) サーチにオマケ効果付いてるのずるいよなーとか言ってたら
フィールドにサーチとオマケ二つ付けてきた ダクロ使おうと思うと他のHEROが邪魔になってしまうんや(マジレス
ネオス新規でデスフェニとシナジー作りやすくなったのは超助かってる サーチと破壊と500パンプまで盛られててどこが地味やねん >>356
皆既日食って確か全部裏にした後にエンドで表にする奴よな、たまに名前きくや
炭酸相手だとバトルフェイズ月でキャロット裏返せば拮抗通るからこれでいいかと思ってたんだけど皆既日食のが刺さるん? >>371
いうてフィールド魔法なら強いテーマこれくらい効果盛られてるやろ すまん、OCGってティアラメンツめちゃくちゃ暴れてたのにアトラクター規制するの意味不明じゃね?
新パック売りたいからってそんな忖度するんの? ティアラメンツ自体がミドラーシュ突破出来るように調整されてる上にペルレイノ乗っけてるから打点バカのテーマにもなってるんだよね MDならセカンド準か
けっこう良い確率でダークロウれそうだな 地味にheroデッキでダークロウ安定して立てるためのwake upも未実装
まあ居てもティアラには勝てんだろうけどマジでティアラ忖度だな >>371
ミュートリアだって発動時に特殊召喚して打点上げて手札交換もあるし!!!!!!!!!!!!!!!!! このフィールド魔法をサーチする強いカードがあるんですよ
救いの架け橋っていう >>374
普通にティアラ売るためじゃなくてふわん弱体化のためだったと思うよ
数ヶ月後にティアラ来るのにアトラクターに掛けたらマズイとかそんな遠い未来のことKONAMIは考えられないからしゃーない POTE以降のヤケクソ強化フィールド魔法の効果山盛り感は凄い 六花来来とかもしゅごい >>373
これより盛られてるフィールドって何かあったっけ ミラーだと弱いのはわかるんだけど、アギドケルベク抜きティアラってどの程度動けんの? ロックオブウォークライとかいう最強フィールド魔法だ >>372
炭酸のエルフが謎の対象耐性でキャロット守ってるから月の書打てないのよ
結局キャロットに止められるけどスタンバイで打てばゴーキンとか本命は通しやすいよ >>385
ガチガチの現代のデッキにエメラルドタートルとか入ってるのシュールすぎる SPYRAL地味な効果なので名称ターン1ありません 10日まで暇だな……罠バーンのプラチナV相手に昇格戦負けるし今日はやる気でねえや >>367
だってデッキに戻るだけで破壊すんだぞ
ティアラだと実質的にフリチェ破壊
言われてるよつに関係ない融合体の攻撃力も上がるしサーチもするしやりたい放題や
>>373
ねえよ
宇宙最強フィールド魔法だわ >>380
フィールド魔法って言われたら普通町だと思うから仕方ない 制限改訂は新パック売るためのものでバランス調整する気はないっていい加減学習したから正直諦めてる ミドラーシュ増えるからふわんは未知の風増やしたくなるよな
素引きしてミドラーシュ処理したい >>388
ライトステージ、リゾート、来々、天気予報
めっちゃあるぞ ところでラビュリンスの新規はまだ先かな?ずっと待ってるんだが >>402
ミドラとかいうバニラ必死こいて処理する必要ある? >>374
ふわんが暴れた後の規制だったからなあ
まあ当時のスレ民もティアラ忖度だって言っている人いたけれど >>333
こんな子にならダークロウ使われてもいいよね
いいわけあるか😡 >>393
あったなそんなの
普段フィールドで対象取る効果鳥の打点上昇とおっさんのバウンスしかないから忘れてた >>351
フィールド魔法のくせに自分だけ効果反映させるの止めろ、マジで
永続魔法にしろ OCGのアトラクターはクシャとかビーステッドじゃねえの ペルレイノあったらミドラーシュも27打点になって怠くなるよ スパイラルのフィールドはサーチに名称ターン1無いのイカれてるけど
別に2回使わなくても必要カードは大抵手札に集まるのがね
場合によってはボルテックスのために2枚目使ったりセレーネのために使うとかもあるけど テラフォーミング盆回しメタバース
お前らが存在する環境で壊れフィールド魔法は存在しちゃいけないよ…… オリカみたいに盛られたM・HEROの奴らは剛火さんに言うことがあるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています