遊戯王マスターデュエルpart2518
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう↑に補充し、gif があればextendコマンドが先頭になるように削除してください(スレを建て後に1行消えてワッチョイが発動すれば成功です)
遊戯王マスターデュエル公式ページ(コナミ)
https://www.konami.com/yugioh/masterduel/jp/ja/
遊戯王マスターデュエル公式Twitter
https://twitter.com/YuGiOh_MD_INFO
遊戯王OCG公式Q&A
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?request_locale=ja
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/
☆ルームマッチの告知など☆
【リンクス】遊戯王ルームスレ3部屋目【マスター】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1673521724/
・荒らし・煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てる
・【重要】立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出たあと、スレ立てを依頼すること
・>>850が踏み逃げした場合>>900が宣言してからスレ立て
・>>900も踏み逃げした場合は有志がBEログイン状態で宣言してからスレ立て
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが立てたスレはスルー
・ワッチョイが機能していないスレは保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王マスターデュエルpart2517
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1680603346/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) スケアクローにパラレルエクシード入れてバグースカ出す上振れ狙いアリかな? >>171
TFのムービーめちゃくちゃカッコよかったなこいつ
MDもTFくらい気合い入ったムービー作ってくれんかな >>182
メインストーリー勢の烙印とかティアラにダメージ入るから アトラクターがそれほど怖くない正義のデッキS-Forceを使わないか?
リンク1もそのうち実装される覇権が約束されたテーマだ 海外の全部裏守備にしてから表側で立ってるやつ墓地送りにする罠強そう >>171
ダークネスくそかっこいいよな 好きだわ >>171
アームドドラゴンビートデッキのおまけじゃん >>182
積める積めないの差が大きすぎる
あと後攻札言うならノーマテリアURもヤバい 真紅眼自体色々サポートある割にイラストアドしかない観賞用カードでは >>189
墓地に送らなければいけないやから効くはず ロンゴミデッキ使ってる側からするとマストラムがちょっと辛い アトラクターは増Gの次にソリティア抑制してると思うから無制限に戻して欲しい アトラクターは相手の先攻に通れば自分の後攻でうさぎとG防げるのは良い
うららを墓穴出来なくなるのがあれだけど 昔闇竜がエースの真紅眼ストラク買って遊んでたわ 強欲三枚入ってた記憶 イシズPUNKネクロ相手に先行とって手札見たら
アトラクター、次元の裂け目、次元の裂け目、マクロコスモス、うらら
絶望したけれど、
アトラクターして次元の裂け目×2とマクロコスモス貼ってターンエンド
相手が初手に指名者でアトラクター死亡
ツインツイスターで次元2枚死亡
相手ドヤ顔セミアン→マクロコスモス
相手割れて終了
これは楽しかった 汎用手札誘発で通れば勝ちのカードなんていくらもないし
あとGが死ねばいいだけの話だ >>202
鍵かかったのか?一回インストールし直したら俺は書き込めたぞ なら相手の効果を受け付けないとかいう強すぎる効果もうなくせよ;; ただでさえ攻撃しにくいのにみかんことヌーベルズとか
何も考えてないですよね >>201
アンデットの脅威買わずにドラゴンの力買うやつおる?笑
私です(小声) >>146
対象とれない破壊無効マンが1人立ってるだけの状態ってそれはそれでしんどくないか アトラクターはふわんみたいなデッキでもないと1ターン目くらいしか使えないし本人のステータスが絶妙に使いにくい
せめてスカルマイスターみたいなステータスならな… 信じて送り出したジアライバルが墓地堕ちたら悲しいだろうな 発禁ロンゴミデッキ作るとしたら結局激臨になるんかな
後攻札積みまくった所で所詮は指定2枚初動やし1枚で勝てる手段もないとダメだよな 最近のイグニスターはアライバル出さずに斬機絡めて横展開するから誰も悲しまないよ このゲーム俺が先行だったら勝ってたのになあって思うこと多いよな >>219
それでいざ先攻取ると動けない手札配られるのだ… >>214
普通にネオダイダロスとかも出てたくらいの時に選んでたの冷静に考えてアホやと思いました(KONAMI)
でもダークネスかっこよかったんや… >>203
すでに効果処理済みのアトラクターは後から墓穴しても無効にならないんだよなあ イシズティアラメンツ以外はアトラクター積めるデッキにしか人権ないゲームはキツい 後攻の時ほど先攻の理想ハンド揃うよな
指名者セットお前の事やぞ あのらへんのストラクだと帝王辺りで一気に強くなったんだっけ 今月は次元マクロアトラクター使えるデッキが流行るのか >>218
ドーハより重要なユニゾンビ入ってたからセーフ >>221
うちは当時何を思ったのか海竜神の怒りを真っ先に買ってたな…
その時のアトランティス三枚は今でもリバイアサンデッキで活躍してるわ URポイント他に使いたいしランクもそんな行かんから次元の裂け目使ってるわ 先攻取れなきゃどうせ負けるしな僕のクソシス 裂け目結構強いよ
発動コストが墓地に送るカード全部死ぬし アトラクター投げても墓穴されるのがオチなんだ
信用ならねえし事故札になりやすいから入れたくない >>224
後攻初手墓穴うらら上振れ確定展開札これマジでやめて欲しい エクソシスターは後攻弱いし中途半端に後攻で抗うなら先攻に全部かける構築もまあ悪くはない >>228
俺はもうダークネス手放してしまったから大事に使うんやで…
失ったものは取り戻せないんだ😭 いや強欲は一枚か早すぎた埋葬に強奪だ なんか禁止カードが多かった印象が強かった 次元エアトスとか組んでみたいけどカジュアルデッキの癖にカジュアル向きじゃないってばよ うちのエクソは後攻全振りだわ
なぜなら先行が取れないから
マジでコイントス勝てねえ >>235
あの頃すっごくはやっていたから買いに走ったこのカードも
いまでは世界中さがしてもみつからない
最高のボロボロカードさ… >>217
マクロうららは墓穴確定しない最強生命体になれる >>240
せめてMDでダークネスを主軸にしたデッキ作って供養するわ…
ヴァレッドアイズの打点要因だ まあ先攻でも後攻でも烙印がキツすぎるんすよねエクソシスター
マジックミラーさえ通ればほぼ勝ちだけど やっぱふわんって事故りさえしなければ強いな
炭酸で烙印に負けまくってプラ3〜4行ったり来たりしてたのがふわん握った瞬間対烙印3連勝であっという間にプラ2まで上がれたからまだまだ捨てたもんじゃねえな
地図制限なったら変わりに何入れるのがいいんやろか >>245
紙ではシムルグのフィールド魔法入れたやつが一瞬でも話題になってた気がする 思えばあの頃のストラクチャー看板モンスターはいきなりあの商品で始めるにはどれも使いにくすぎたな…
ガイウスくらいまでくるとだいぶ使いやすいけど 烙印はアトラクターあると辛いぞ
ミラジェイドの効果封印されるしリソース回復もできない 盆回しってなんでこっちだと禁止なんやろ
そこまでややこしい処理のカードでもないのに 俺のターン!黒竜の雛!レッドアイズSS!黒炎弾!ダークネスSS!
君のターンだ十代君!
吹雪さんは鬼 >>247
エースが抜けて完成とかエース全否定で草生えますよ
いや笑えねーや シスターはスプライトが結局一番きついと思う
アトラクター投げても最悪展開できるし アトラクターって別に後攻札じゃないだろ?むしろ墓穴されない先攻の方がエグくない? >>250
初手黒炎弾率50%くらいあるんだよな吹雪さん >>253
でもあの頃のストラクチャーはその看板しか光ってるカード入ってないから子供心的には中々抜けないもんや… >>257
先攻だとアトラクターにチェーンしてG投げられる可能性はあるな アニメの初手率ならAIの初手ピカリ率は100%だからな アトラクターにGなげつけてもアトラクター投げてくる奴らはあんまり特殊召喚多用しないんだよなぁ なんでアトラクターターン1無いんだよ
なんで墓穴したら2枚目が飛んで来るんだよ
間違えてサレしちゃったじゃねえか! >>266
スレ民嫌いなシィーラチャンネルで取り上げられたのみただけやから信憑性は低いことを許してほしい… 組んだデッキを崩さないからURCP常に足りないんだわ 先行後攻問わず投げられるのはカグヤふわんシスター位でスプライトは後攻札だよ
対面不明でホイホイ投げられる訳無い
先行で投げるとしても60デッキ位 エクソシスターで無駄になったアトラクターを処理するギミックがほしい
イレーヌのデッキに戻してドローがエクソシスターカード限定じゃなければなあ… フレとルムマでよくプロレスしてるけど
・キーカードを除外しない
・破壊、無効にすると全てが終わるカードは見逃す(永遠の魂とか)
・火力勝負には火力で応じる
・うらら増Gは使うけどエース建てるまではまぁ見逃す
・アーゼウス、アクセスは自重する
て感じでやってるな アトラクターまじでクソカードだよな
防ぎにくさではマクロコスモスやマクロ効果持ちモンスターなんて比じゃない >>272
一応カオスアンヘルもくれば適当なエクソシスターとシンクロ召喚できるな
幸魂ちゃんもくればアドバンス召喚の消費も軽減出来る ティアラという犯罪者を裁くアトラクターという犯罪者 >>274
それ突き詰めたエースで殴り合えスレマ立てたことあるけど縛りすぎて不評だったな 髪エアプだけどアトラクター積めるテーマだけがティアラに対抗できるって聞きましたマル。 次の緩和でオルフェゴールか恐竜作ろうか考えてるんやがどっちがいいかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています