遊戯王デュエルリンクス 1802ターン目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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スレ建て時に!extend::vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆新規の質問など☆
【遊戯王OCG】ルール質問に全力で答えるスレpart135
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1661897862/
☆ルーム開催告知・ルール設定会議☆
【リンクス】遊戯王ルームスレ3部屋目【マスター】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1673521724/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>950が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>950が無断踏み逃げした場合>>970が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス 1801ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1679202521/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 主人公とラスボスだらけって考えるとすごいな納得するわ ラスボスってゾークは決闘しない、ダークネスは空気、ズァークは論外で
6作の半分しかまともな決闘ないんだよな metaのKoGデッキでアインソフオウル3枚入りが2つあるけどなんでなん?
無駄じゃね? >>853
オウルを素引きしてるとオウルまで辿り着くまでのターンが一つ早くなる 時械神バーンしてくるか遅延してくるか両方してくるかの印象しかないからスキルありとはいえアイン・ソフ・オウルしてくるの新鮮だわ 剛鬼は再戦とフィニッシュホールドをリミ1にしろよ
サーチに次ぐサーチですぐ持ってくるから規制意味ないわクソ >>858
初手スープレックス率下がったのは結構痛い スキル固定になって先攻初手スープ率15%ぐらい減ってるな 偽装はできなくなったから深淵は立てられやすい
ただやれることは変わってないからやっぱり強いよ剛鬼 オウル3枚にすると他に入れたいカードも削らないというジレンマ
20にしとかないもオウル3枚入れてる意味ないし…かといって除外とかバウンスされるとオウルがほぼ腐る >>857
ガチでキング狙うならアインの方が強そう 時械神放送当時から面白そうとは思ってたけど時械神vs時械神とかなんかもっさり決闘ばかりになりそうで嫌だわ
まだランク戦やってないけど 剛鬼が規制され問題を起こしていた3つの効果はノータッチ
今後も3つの効果はリンクで悪いことしますと言ってるような物だしな
剛鬼使いに戻れた鬼塚の手には弱体化した自分の剛鬼デッキが握られてるってかわいそうだぞ サンダイオン3枚目が来ずにポイント溜まりそうだったから半ば諦めてたけどちょうど最後の報酬と同時に引けてよかった
これがコナミのエンタメか 主人公共さ 1ターン目からチートスキル使うようになって無双も結構だけど
アニメみたくライフ100になるペナルティくらいしてくれや そういえばスカイスクレイパーある時にヒーロー同士で戦闘したらどうなるんだ?
例えばフレイムウィングマンがネオス殴った場合3100になるけどネオスがそれに反応して3500なって反撃くらう? >>876
それで反応するなら攻撃力の上がったネオスに対して更にフレイムウイングマンが攻撃力上がって4100に…と延々と続くことになるぞ デモンズレゾナンスより強いスキルが出るとか予想できんかったなぁ
アホちゃう? すまない実写フレイムウイングマンとネオスの争い動画見たから気になってたんだ
良かったなフレイムウイングマン スカイスクレイパーはアニメだと攻撃される時もアップしてたな ハネクリボーにアルティメットパウンドされてもノーダメな世界線 >>884
そういうのはOCGスタッフがコンマイ語理解してないのが悪いんだろ
ランパートガンナーなんかひどすぎた 時戒神はさすがに近々リミットくらいそうだけどどうなんだろ
対抗札は今まで規制されてきた奴らに比べれば多いけどランクマほぼ時戒神ばっかりになってる状況はさすがにリンクス運営なら良しとはしなさそう 相手ターン還零竜の構え強すぎんだろ・・・って思ったけど、
TGでも似たようなことされてたからそうでもないかも(?) ただクェーサーは後攻脆いんだよな。チェイス潰されるだけで止まるからサイクロンですら妨害になるのがキツい 幻想もう1枚欲しいんだけどドリチケ残しとけばよかったな… ゾーンのせいでコズサイめっちゃ増えたな
とばっちりで先月キングなったメタルフォーゼが死んでしまった 時械神は六武衆みたいになりそう
上の奴らには勝てなくてただ只管弱いものいじめする印象が強くなっていく感じ
俺のウォークライのカモだからもっと増えろ
サンダイオンはやめてくれな サムライ「なぜか攻撃力0を攻撃表示で立ててきたから斬ったらそのまま死んだでござる」 デストロイザムライか、ローズやったら出しやすいか、組んでみるかね サムライ立てるか陣使うかに加えてリンク1を入れる・・・
どんどん圧迫されていくな あくまで汎用7シンクロが立てやすいデッキなら今括約するだけでサンダイオンとかには無力だし無理に入れるもんではないよ。 Metaのtierにブラマジいないんだな。普通にtier2以上はあるもんだと思ってた。使いこなしてくるブラマジはマジ強いわ どうせまたKC終わったら結果残したからtier上げますとかやるんでしょ
今の時期にまともにtier更新するとこなんてないよ 更新しても弱点がはっきりし過ぎているブラマジがあの面子に入れるとは思えんが
今の面子が規制されて繰り上がりする方がまだあり得る 未来を照らすやばすぎわろた
先行2ドローしながら相手ターン寒冷のムーブ過去一やばいだろこれ 還冷で3枚除外した後にスキルでシグナー竜2体出してキル取るのは使っててもしょうもねぇとは思う
スキルで出て来るシグナー竜は攻撃出来ないに規制されそう。クェーサーじゃなくて還冷ワンキルデッキになってる 時械神はデッドリーやユニコーン辺りの汎用エクストラでなんとか対応できるな 対遊星も月の書引けてるか聖槍引かれてないかのいつもの糞ゲーなのでは やばいっていうけど4月の各種大会で結果残してるのはヒーローJKサラマンつよし鬼じゃん >>908
2ドローって何でやるん?
チャージの1ドローしかできんわ
ルート違うんかな なんで生やしたシグナー竜で殴れるようにしたの?馬鹿なの?? 初手が月書×3にコズサイでもスキルのおかげで1枚初動だから、相手のターン月書連打で凌いで返しの3ターン目にクェーサーで勝ったわ
調律、ジェット、ジャンクロン、キャリア、エクスプローラーのどれ引いてもいいんだから、そら引くよな ゾーンとライディングデュエルするとEXデッキからハーピィがシンクロ召喚出来なくなるんですが何か条件があるんでしょうか? レクイエムめ、モンスター効果が駄目なら魔法を喰らえ!
っ聖槍チェーン
shine レクイエム倒せんよ辛い
いつも幻影翼のくせに何でタイミングよく槍なんだよ… 超融合で食える奴も徐々に出てきたのでエクストラに余裕あれば差しておくと便利だな。 >>919
チャネラーはドラゴンがいるとレベル変わってシンクロ出来なくなるからそれじゃかいか? ドッペル型はチャージに加えてフォーミュラ絡ませるから2ドロー出来るね
ただドッペルがスキルでサーチ出来ないから手札要求値が上がる 相手ターンにトリシューラ出す型は弱いと思う
かんざわもランクマで無双したようだが自分で開いたポイントバトルではガチデッキ相手にボコられてた
もつくがやったようなドッペル&罠型で
出せるときは最強のアドで出して、出せない時や相手が罠伏せてくるなら無理して通すのではなく罠合戦からスキルの暴力で勝つ方が強いと思う ゴミゲー介護スキルリンクスいつ終わるん?
もう新規見込めないからってやりすぎでしょ
KCよりもKC後の規制発表の方が楽しみまである 地味に事故ってスタダ+ガン伏せ止まりでもサイクロン効かないから割と堅いんだよな
ZONEの存在もあるしこれからはコズサイ安定だわ コズサイするとスキルでセフィロンの下準備できるけどな >>932
相当上手いなら月末キングくらいなら何とか
MDで使う場合は強い汎用やペンデュラムに侵食されてこれならドレミ抜いたほうが強くねって感じになるが
リンクスならまっとうにドレミコードとしては戦える 今のところドレミコードは地味な嫌がらせしてくるイメージ
致命的ではないんだけどイラッとするポイント突いてくる 介護リンクス嫌ならMDやればいいじゃないか
ウォークライもフルパワーで無双できるぞ ペンデュラムテーマ限定でセンターゾーンにもスキルでリンクモンスター置けるようにしてくれ
ちなみにセンターゾーンはひとつしかないので先に置いた者勝ちにすればお互いが同じスキルの場合でも不公平感は無いだろう(先行有利にはなるが) でたスキルが嫌ならMD行け星人
スキルチンパンするような奴は頭が弱いから論点をずらしがち 使ってみた感じドレミコードは嫌がらせするというより、させない感じ 銀河みたいに一つのスキルが潰されるのはともかくスキル自体を消せって言っても変わるわけない
スキルが嫌なのにリンクス続けるなんてマゾじゃないかな? 有用な展開先のリンクがいないドレミコードでどう戦うのかなって思ったけど
意外とやれるな
ファンシアいらないと思ってたけど4枚目のキューティアみたいに使えるから
入れた、エリーティアとビューティアは使わないわ
そんでクーリアの無効化効果が強いわ
相手ターンに使えないのがアレだけどまぁ当然だわなw 銀河って孔子教を完全に消し去るんじゃなくて二つあるうちのどっちかだけにしたら良かったのに孔子教を(そのうち)実装するからって無料で使わせるのが惜しくなったってはっきりわかんだね 鬼塚早よアンチスキル持ってこい
任意で発動するスキルは2ターン目終了時まで発動出来ないとかでいいから 極端に強いスキルを特定のキャラにだけ渡すから駄目なんだよ
配るなら全キャラに配るか
そこそこのパワーに抑えて実装してほしいわ
ってか今まで遊星デッキとかジャックデッキ使い続けてきた人はどう思ってるん?
強スキル実装で今まで見向きもしなかったチンパン共が群がってくるのは
なかなか不快だとは思うが 全員に配ってもどうせあっちが強いこっちが弱いとか文句垂れるくせに
てか元々遊星もジャックもインチキチンパンスキル持ちだったろ >>946
元々シュースタにデモンズレゾナンスとトンデモスキルで介護されてたデッキだぞ? 何やっても文句言うだろお前らみたいな連中は
だって根底にあるの俺が気持ちよく勝てなくてつまらない修正しろだし 新しいスタダのスキルはクリストロンでスキルの制約満たしたり先行の展開手段が色々開拓されててシュースタの一本道の展開よりだいぶ好きだわ
けどシグナー竜出すのはやっぱりアホくさい
テスト レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。