遊戯王マスターデュエルpart2194
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
スレ立て時に!extend::vvvvvv:1000:512 が3行になるよう↑に補充し、gif があればextendコマンドが先頭になるように削除してください(スレを建て後に1行消えてワッチョイが発動すれば成功です)
☆遊戯王マスターデュエル公式ページ(コナミ)☆
https://www.konami.com/yugioh/masterduel/jp/ja/
☆遊戯王マスターデュエル公式Twitter☆
https://twitter.com/YuGiOh_MD_INFO
☆遊戯王OCG公式Q&A☆
https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action?request_locale=ja
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/
☆ルムマの感想などはこちらで☆
【リンクス】遊戯王ルームスレ3部屋目【マスター】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1673521724/
・荒らし・煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てる
・【重要】立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出たあと、スレ立てを依頼すること
・>>850が踏み逃げした場合>>900が宣言してからスレ立てし、>>900も踏み逃げした場合は有志が宣言して立てても可
・踏み逃げやbeにログインせず立てられない宣言をした人、スレを勝手に立てる人がいたら荒らしなのでNGして、荒らしが立てたスレはスルー
・ワッチョイが機能していないスレは保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王マスターデュエルpart2193
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1675769615/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ヒーロー新規は全部URでシクパに分割で追加だぞ
なんのためにシクパ3つに分けてると思ってるんだ? 相剣だと残機相手に絶望的に手数が足りないな
残機にもルーンにもそれなりに戦えるシャドール使おうかな TCGのリミットレギュレーション出てたんだな
マスターデュエルもこれの規制で頼む あー見てきたけど流石に解析対策やろ
キャロットとレッドURは流石にない ネオス関連の魔法カード全部URはないな
クロスキーパーまでURとかぶっ飛んでる >>684
そもそもこれ解析じゃないやろ、ゲームデータ更新来てないやん
解析ならダウンロード入ってすぐ情報出とる 大体いつもの追加は40枚でそれに応じてUR割り振ってるから追加が倍ならUR倍でも何もおかしくないな
昨年4月の追加80枚の時はビヨンド・ザ・スピードとルーラーズ・マスクの2パックに分けて新規UR7+7で14枚だった
およそ40枚にUR13枠割り振ってる現在に直すと… 普通に考えて1つのパックのUR倍になるんじゃなくてはセレパ2種類発売じゃねえかな >>682
シャドールもマジできついぞ
ルーンは破壊のルーンチェーンされたら終わるし岩戸されて単純な除去連打されるだけでもアド差で死ぬ
慙愧は分かってる相手だと影依にうららかコンフリクトされると終わる
先行もリブートコズミックわらしで死ねるから安心できる盤面が無い
そしてふわんは絶望しかない 溢れかえってるジェムの期限的にスプライトさっさと来てくれないと困る >>686
マスターデュエルくんは本当はユーザーに優しい人だから… マスターデュエル君出会った頃はとっても優しい人だったんです >>688
今まで偽解析はなかったやろ
公式発表じゃないから実装前に急遽変更あってズレることはあったやろうけども
遊戯王にそんな努力する価値ないやろうし
あと多方面から同じリークやから解析自体は本物やと思ってるけどな
知らんけど マスターデュエルくんは貢げと言ってこないけど暴力凄くて働かなくて姑が嫌がらせしてくるからな… ぶっちゃけURの枚数とかどうでもいいから早く実装して欲しい
ストラク買ったりしてるけどジェム溢れる >>695
俺の記憶だとマスターデュエル君出会ってから3ヶ月放置プレイしてきたんだけど… 3ヶ月放置した上で出てきたものが魔鍵寿司バロネスパック てかリタニアマルファどころかマニフィカすらまだ来ないのか… 絵違い排出率絞ってコレクションガチ勢から精子を搾り取って欲しい これから俺の持ってるデッキを強化できるカードが多く控えてるから待ち遠しいわ
もっと前もって告知してくれれば事前にレシピ準備するのに 鉄獣パーツを今更作ったんだけど、リボルトってなんか使いにくくね?
盤面4つ空けて返すことあんまないや >>708
正規召喚したリンクモンスターは蘇生できてリンク数も普通通りだぞ MD運営がブラマジガール級の美人なら搾られてもいい🤗 アプデ来てから支那カスとマッチングしてないんだがようやく隔離されたか? >>710
じゃあフェリジットは正規で出すとして3つ空いてたらいいのか、なるほどね
>>711
メル鉄組もうとして出来た獣族キメラみたいなキモいデッキ🥺 パピィシュライグのお手軽2妨害好き
なお発動タイミング デビルドーザーのノーマル、シャイン、ロイヤル手に入れたけど、現環境だと昆虫族でも入る余地無くてカナシイわ
クラシックフェスはよ フギンが天界に逃げる時に脚掴んで叩き落して分からせるシチュはよ >>719
食虫植物モチーフのモンスターのアナか
粘液が糸引いてる >>722
いや、入るだろ
アクセスドーザーでワンキルできるし展開にも使うぞ ランクマ一週間休むと決めたらなんかスレにも書き込まなくなっちまった
俺は一体 >>656
つってもアルバスのシクパが事実上のUR18設定だから、24くらいなら別にあり得る範囲
ここの運営のガチャ改悪具合考えたら、セレパ13で止まってたの奇跡だろ 勝つためにランクマやってたらストレスと電撃で心臓が持たねえ 今まではUR多いから増えない理論はゴミ推測やったけど
今後はマジでUR多かったら増えなさそう UR枚数増えるならシクパから他パックのカード出ないようにして欲しいわ
Vol.1買ってVol.2のカード出てくるの意味わからんだろ UR24枚は正気じゃないけどこの運営ならやりそうと思えてしまうのが怖い 感覚麻痺してるけどUR13が当然みたいになってる時点でそもそもおかしいんだけどね スプライト実装されてもルーン斬機ふわんはtier1維持する感じ? >>734
シクパUR枚数増やして半分ランダムとかクソガチャだからな マッドドッグ犬飼も子どもに電撃やご飯を奪う勝利はいらないと思うの
覚醒直後のヘルカイザーvs.ロストルームキッズでカイザーにだけ相手の状況伝えたらどうなるかな? まさかのスプリンド先行実装とか来ない限りは斬機ルーン環境継続なんじゃないかな ユニコーンとエルドリッチの絵違い欲しいか?
俺はいらない >>740
ヘルカイザーはあくまである程度の実力者に勝てないってだけで
どんな雑魚でもいいから勝ちたいって思ってるわけじゃないし お前らがシクパだけに新規追加したの許しちまったからな
これからは既存テーマ新規カードをセレパUR13とは別枠でURでシクパに追加していくと考えていい
こんなズル賢い形でUR15の壁突破してくるとは思わなかった ぶっちゃけ興味のないテーマと抱き合わせよりはシクパ更新の方がありがたい >>741
餅と密輸列車潰したんだし鉄スプくらいは組めるようにしてくるんじゃね
無能じゃなければ 斬機芝刈りアダマシアって何だよそのデッキ
どう見てもクソ構築なのにサーキュラー様のパワーでダイヤ2はやべぇな スプライトは来るかもしれない。だが歯抜けなのではないだろうか 逆にスプリンド来たらスプライトゲーになって何のために餅キャリ潰したのって話に うおおお1周年記念でURいっぱい詰めてやる!
みんな喜んでくれるよな😁 最近ちょくちょく斬機プランキッズ勇者を耳にするけど正直強いの? ついにジェムが溢れ出したか
今までだったらもっと早く溢れてたけど先月は
過去最大の14000使ったからな~しかも大爆死
銭湯パックの4000分だけ大当たりだったけど総合的にはマイナスだったし
配る以前ジェムもより減ってるし、これからは節約志向でいかんとな >>752
まず勇者もプランも弱いのに強いわけ無くね >>752
強いよ
誘発削って初動と手数増やすだけだけど 斬機プランキッズ別に弱くは無いよ
ただ純斬機の動き減らしてそれする意味あるか?って考えると着地狩りに弱い1枚初動が増えるだけで
誘発耐性も減ってるから正直強さ求めるなら握らないかなと思う >>757
それ差別化すら出来ない程弱いって事じゃん >>754
プラン1枚初動でサベージリングリ超階乗構えられたり、プランをスモワで水遣いにできるのが強いよ
ミュー1枚だからドゥードゥルに妨害受けるとプランク素引きしない限り手札デッキのプランがゴミにしかならないのが辛いけど >>758
一応勇者が入る事と事故率が減るのと最終盤面にサベージが立つのはメリット >>758
斬機より弱いってことにはなるけど「弱い」ではないやろ お互い平行線の場合はスレマでどうなのか実証すればよろしい >>759
イグニスターでいいな
イグニスターだとルーンが厄介みたいだしルーンに強い強み無いとな
勇者とかルーンのカモ中のカモじゃん >>762
環境最上位を混ぜて環境下位より強いって話? 斬機プランはスモワ以外のメインギミックで勇者持って来れるとかだったら2台目3軸勇者GSハリラドンになれたかもしれん
一回手札交換と1ドローがついてくるのは嫌いじゃない プラン斬機ランクマでちょくちょく見るけど初動あるのに回し方理解してないのかゼロ妨害でターン渡してくる奴とかいたぞ
レシピだけコピーするんじゃなくてソロである程度回してからランクマ来いよと >>764
対ルーンは誘発飛んでこないしセンサー1枚で詰まないから純斬機より勝率良かったよ >>722
墓地の共振除外できて頭数増やせるから便利だぞ
打点にもなるし そういや今月一回もクソ鳥見てないな
行政仕事したのか かなりとまでは言わないけどそこそこ害鳥出るぞ
生態系(環境)狂っていいからもっと駆除して 斬機は初期相剣と違って数が多いだけじゃなくちゃんと一強になるだけの強さ持ってるのがヤバいな ふわんとかいう大して強くもないのに不快だから規制しろって言われる可哀想なテーマ Gを完全無力化してるからその分パワー抑えても文句ないやろ😎 SSしたモンスターの効果発動許しませんNSしたらそれに反応して展開します殴りにくるなら攻撃力半減しますってSSメタにしても盛り過ぎなんだよアイツら >>777
守備表示でSSすればいいよね、リンクとかいう悪の召喚法を使うのが悪い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています