遊戯王マスターデュエルpart1820
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:checked:vvvvvv:1000:512が3行になるよう↑に補充し、gif があればextendコマンドが先頭になるように削除してください(スレを建て後に1行消えてワッチョイが発動すれば成功です)
遊戯王マスターデュエル公式ページ(コナミ)
https://www.konami.com/yugioh/masterduel/ja/
遊戯王マスターデュエル公式Twitter
https://twitter.com/YuGiOh_MD_INFO
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/
☆ルームマッチの告知など☆
【リンクス】遊戯王ルームスレ2部屋目【マスター】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1644142435/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てる
・【重要】立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼する
・>>850が踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てる
>>900も踏み逃げした場合は有志が宣言して建てても可
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが機能していないスレは保守せずに落とす
※前スレ
遊戯王マスターデュエルpart1819
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1668249777/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 個人的には考察かなんかで実は初見の頃から零児さんが遊矢を信じてた説が好き タイムアウトするソリティアデッキ使うのが悪いだろ
ソリティア以外でタイムアウトするなら頭が悪いだろ >>555
喋りながらしてたらそらそうなるやろ
真面目にやれと >>561
チームを作るとシンボルとして一枚カードを選ばなきゃいけないんだけど、そのシンボルカードが入ったデッキを使って戦いたいな、と 神罠使い慣れてねえから自分の通常召喚に撃っちまうミスが多発してる 遊矢(魔術師)とズァーク(覇王オッドアイズ)と相性いいのがEM(エンタメデュエリスト遊勝)は良かった
でも魔術師とオッドアイズももっと仲良くしてお願いコナミ 思えばユーリも悪役としての役割をキレイに果たして退場しただけAVの中では相対的に良いキャラか 何かyoutuberがどんどん過激になってくのと似ているなズァーク >>566
なるほど
面白そうだからチームカード持ってたら参加したい
ただデッキ構築に時間は掛かると思うけど >>543
超融合童帝は初めて見た
シャドールとかに入れると大体なんでも吸い取ってくれるパワカと化す ヴァリアンツの効果読むと頭が痛くなるわ
これ紙でやってる奴すげえな >>572
>>573
反応してくれてありがとう
573が良いならエルドデッキ組んでくるけどどう? 最終盤面にヴァリアンツが残る時代は来るのかなぁ
あともうちょい初動安定してほしい ラスボスは10万ヌメロンが一番インパクトあるな
ズァークはイベントバトルみたいなノリで倒されたしうーん >>576
ごめん
ネタでエルドリッチてゆっただけ
気にしないで >>577
じゃあなんかやりたいのあれば教えてほしい
572が持ってたらそれでやろう そもそもリアルソリッドビジョンで観客に大怪我を事故でおわせたのに
もっとやれー!って盛り上がる観客がおかしい
どうなってんだ民度は >>562
オッドアイ「ズアーク」ペンデュラムドラゴン😀 >>541
アルマドゥークが使えるかもしれない程度 >>584
プロレスで流血試合好きな奴等みたいなもんじゃね >>583
多分自陣チーム揃っても相手が見つからなくてマッチしないらしいから遠慮しとく
深夜だから余計に
すまぬ! >>592
おっけー!
わざわざ丁寧に返してくれてありがとう!
また機会あったら遊ぼう! ズァークさんも観客が過激なデュエルを求めたのに自分から応えたのに「俺に無理やり戦わせて高みの見物を決め込むやつらを恐怖に突き落とす」とか言い始めてるからだいぶヤバいよ >>491は相手ターンに覇王流の魂で出したズァークが何もせずにエンドになりそうな時に自分で破壊してPゾーンにセットしたいんだよな多分 だから強制脱出とかは違う
とは言っても自分もドラグマパニッシュメントでヌトス落とすくらいしか思いつかないけど… そういえば天空の魔術師とアーペンがズァークを元にしたカードってのは聞いたな 蟲惑魔くそうぜぇ
底なしで裏にして処理できないから永遠と遅延
絶縁入れとけよ >>584
えっ野球でも乱闘しだしたら盛り上がるよな お前らヴァリアンツもう飽きたの
ランクマ全く見ないわ 瑠璃さんは出番と引き換えにアークファイブ勢で最強格のデッキパワー貰ったからな ラスボスならやっぱり時械神が好きですねぇ
ラスボスらしい豪快な大型モンスター連打デッキながら手札罠とかダメージ無効とか堅実な部分も多いのが元一般人のZ-ONEらしい ヴァリアンツぶっちゃけ飽きたよ
まあもっと触れば奥深さ出るのかも知れんが結局モンスター展開するだけやなって >>584
遊戯王で民度良いことのほうが珍しいからセーフ デッキ周りとか快適になったからフレを復帰させたいんだがもう烙印引けないし復帰や新規に厳しすぎないかこのゲーム >>603
別に出番もないのに強さも貰えてないシンクロのやつ……
あいつだけ本当に記憶にない >>582
竜核の呪霊者
ちなみに構築から入るからかなり時間取ると思う フェス用になんとなくアリアドネデッキ組んでみたけど、まだリミットがわからないんだった
うっかりジェムとCP使っちまったぜ。オレのバカw シンクロの人ってWWだっけ
普通に戦える部類な気はする >>584
殺人鬼を雇ってリアルに高校生殺人しようとしてるゲームを楽しむ
ドミノ町とどっこいどっこいだろ
治安いい所何てゼアル位 ヴァリアンツは梶木を一方的にボコれるから好き
フィールド雑に剥がせる >>612
WWも強化された直後は何度か入賞してたし弱いわけではないと思う >>612
WWは当時で考えたら普通に強かっただろ
耐性ありクリスタルウイングとか出せるし >>613
Rの通常モンスターカードのやつであってるよね!
俺も組んでくるからお互い組んだら報告しよう!
竜核で参加してくれる人いたら教えて下さい! >>606
高レベルで更に攻撃力0守備力0なのが良いよね
もう効果上等で戦うスタンスがパラドックスさんと対照的で好き ふと思い出して組みかけの烙印青眼見てみたらデッキ全体通してr以下ラビオンだけで草
壊獣カグヤとかよりよっぽど高級なのでは ダークネスとか言うラスボスの面汚し
ユベルで良かったでしょ 時戒神は出るのが遅かったおかげでセフィロン以外はほとんど効果変わってないのもよきなり
ウィラコチャラスカとかマシニクルとかはガチでゴミみたいなカードにされてるし 黒崎さんは柚子が瑠璃に見える鏡花水月にかかってたのを
ユートがパンチで目を覚まさせるのは名シーンだよな おっpい魔術師とエレクトラムが両立するの強すぎて笑う
今のP最高に楽しいわ ABCは普通にユニキャリ使うと見せかけて格納庫とかにあるターン中特殊召喚出来ない縛りをユニキャリは持ってなかったり銀河戦士サーチする効果になったりするんだよな EMオッドアイズ組みたくてニューロンあさってたけど
エンタメバンドハリケーン強くない?
サーチ出来ないとは言え引けさえすれば出力高そう ヴァリアンツ効果が複雑で覚えられん
これだからペンデュラムテーマは嫌いなんだ でもウィラコさんはあのふわんだりぃずからスカウトされることもあったから… ハゲ「元が一人の人間であっても彼、彼女等にもそれぞれの人生があったのだ」
俺「せやな」
柚子しか戻ってこない最終回で皆笑顔
俺「頭おかしくなりそう」 ヴァリアンツがエクストラから魔法罠ゾーンにおいてスケール効果使おうとしてたのみて笑ったわ 時械神はシンクロのやつがいるの最近知った
しかもまぁまぁ汎用っぽい効果 >>633
言ってる通りサーチ出来ないからゴミっす 柚子シリーズのいずれかが妹だったらさすがに劣情を抱くわ
こっそり下着拝借する >>629
とりあえず作った!
聖刻の魔法カードurで渋ったからちょっと弱いがレベル8の強みでなんとか押しきりたい
連絡来るまではデッキ強く出来るか考えてみる
https://i.imgur.com/rF0WJdc.jpg
https://i.imgur.com/VY8jgUf.jpg >>641
魔法罠ゾーンに置いてフィールド魔法で正面に出すんじゃないの? >>642
ロイヤル持ってるけど召喚したことないな
エクストラ使わないデッキで強金の除外用に使ってる
https://i.imgur.com/uhg6FVi.jpg ヴァリアンツは事前のワクワク感から一気にガッカリになったな
展開が無駄に窮屈なだけで結局ウーサとエクストリオ出す以外ロクな展開がない
押し出し効果とか使う方が稀だし フィールドのモンスターのライフコストを永続的に0にするペンデュラムモンスターとかコナミさん作らない? >>647
デッキに戻る効果無いのか
てことはこいつ処理しなきゃ他の時界神出せないやん
時界神デッキと相性悪いの草 LL すごい強い
月光 こだわらなければ強いしこだわってもそこそこ戦える
WW そこそこ戦える
幻奏って? >>579
アルクトスきたらこの二体と並べておく感じかね?
アルクトス単体でも除去あるからそれだけでも良いし
https://i.imgur.com/C5IIDEJ.jpg
今だとこいつなんだろうが素材が重く見える
https://i.imgur.com/iK0ZJdr.jpg >>646
そうなん?やとしてもスケールのとこにおく意味あるんか?
スケール発動出来んくならん? >>648
展開次第でランク6とか8とか出せるから色々できそうではあるんだけど結局強さ求めたらエクストリオウーサの構えになっちゃうわなぁ 10シンクロの時点で時戒神から出しようがないから多少はね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています