遊戯王デュエルリンクス 1783ターン目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend::vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆新規の質問など☆
【遊戯王OCG】ルール質問に全力で答えるスレpart135
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1661897862/
☆ルーム開催告知・ルール設定会議☆
【リンクス】遊戯王ルームスレ2部屋目【マスター】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1644142435/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>950が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>950が無断踏み逃げした場合>>970が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス 1782ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1667550877/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ライフ回復1000を全キャラクターが初めから使用可能な標準スキルにしてくれん?
もし可能なら標準スキルはエクシーズギャラクシーような特別スキルを除く他のドローセンスとかと併用できてもいいぞ インフェルノイドがいちばん楽しい瞬間
サラマングレイトを徹底的に除外して完封する瞬間
あると思います 手札誘発きたところで枠空きやすい強いデッキに投入されて差が開くだけなんだよなぁ >>850
新規に漫画オッドアイズ主体+オッP再録ぐらいの微妙なストラク出して来そう感はあるよな 毎年春頃に主人公ストラク来てるし順番的に来年遊矢だからその辺でなんかくるだろう オッP+天空の虹彩が1枚ずつ入ってたら後はオッドアイズファントムドラゴンが2枚あろうがなかろうが許すよ スキル追加!ってなんだゼアルか
これ何のイベントで追加だっけ? 確かにペルソナとミラージュとファントムはまとめてきそう オッドアイズはウィザードくらいケチらずに実装してくれよ頼むよ >>860
ペルソナとミラージュは使い道が無いわけでは無いからな
正真正銘の産廃はオッドアイズファントムくらいだよ ファントムはリンクスなら相克相生の起動キーにできるな
実装される頃にはナーフされてるだろうけど リボルバーは赤馬みたいに参戦と同時にパック&ストラク&スキルでガチガチのムキムキで参戦しそうだけど
あいつトポロジック何とか系のドラゴンと、ヴァレル何とか系のドラゴンとどっちがヤバいんだっけ? >>864
螺旋のストライクバーストでサーチできるオッP以外の相克と相乗の起動トリガーにできるというとてつもなく限定した場面で活躍できそうだw
螺旋のストライクバースト以外はファントムじゃなくてもペルソナでもミラージュでも問題ないからな
ファントムなんて枠潰しは必要ないだろうな ダークネスメタルはレッドアイズの方も実装されてないのにリンクのなんか来るんかね >>872
トリシューラだってシンクロのトリシューラが来る前に融合のトリシューラと儀式のトリシューラとヴェルズ化トリシューラが来たじゃん? 狡猾って落とし穴なのにフリーチェーンなのおかしくね? >>874
悪の組織の指パッチンで都合よく穴に落ちてポイなシステムのアレだよ 稀に出会った妖仙獣ミリもノイドが刺さらなくて困った >>879
そこでリリス効果のデカドロン立てとくんですよ >>881
たしかにそこは仕事するよなあ
今の構築、リリスとネヘモス両方ピン刺しだからキャラ見て勘で勝負してるのが若干悪いのもあるけど…w あの有能性能でチューナーまでついてるから
ローズ出せるのが強いよな 妖仙は場から逃げる、ダイレクト、バウンス、手札誘発、相手モンスターリリースと、害悪適正高すぎて好きくない ビンゴミッションのKCカップ2回面倒だな
対人戦2回で良いだろうに デイリーミッションのジェムゲットついでに達成出来るじゃん ノイド使い=いっぱい左腕切り落してる変な人ってイメージあったから
ただのノイドを普通に回してる姿に違和感 >>889
シンプルにデッキが半分だから切り落とさなくてもキーカードを手札に加えられる
後はモンゲも1枚しかないし名推理は無いし芝刈りは禁止だし饗宴一択の動きだからね現状はね ノイド強いけどリンクのおかげで打点ガンガン追加出来るから更に強い
やっぱリンク召喚はガバガバで強い >>889
それは偏見
紙でも40ノイドと60ノイドとあったからな ししょうJK二枚目狙って爆死したぁ
底沼にハマっていないでくれぇええ >>895
最有力候補はOCGで新規カードを貰ったゴーシュだろ
バリアンはまだまだよ KCマジシャン使い多すぎ
急いで登ってないから転生とは2回しかマッチングしてないの救い >>888
@効果見て
ワイ「ほーん、レベル下げるから展開できるんやな。でもダメージ半分かぁ……」
墓地に送って発動できる
ワイ「おっ、これでダメージ半分のデメリット回避できるやん」
〜融合召喚する
ワイ「融合召喚かぁ。簡単に墓地に送れると思ったんだけどなぁ」
デッキのモンスターを融合素材にできる
ワイ「ファッ!?」 シショウのJK二枚目出たぁ
サンキューKONAMI
なんか温情を感じたけど気のせいか >>901
デッキ融合なんか今どき珍しくもないやろ
リンクスですら真紅眼融合あるんやし
ちなみに出てくるのはインフェルノイドティエラっていうインフェルノイドの最終兵器や >>900
俺は1st30戦で2回しかブラマジ系とは当たってないな
一番多いの銀河で次点で青眼だった ノイドは10連勝した後に10連敗するデッキって感じだ ジャンプフェスタで周年の情報出るかな?やっぱミラフォ? 真紅眼融合とかいう欠陥品と虚無じゃ明らかにレベルが違うんですが インフェルノイドを9枚墓地に落とす虚無と2枚しか肥やせない他のカードを一緒にしてほしくない インフェルノイドってそこまで安定無さそうなのにランクマで遭遇するな
リミットの心配がないからかな インフェルノイドマジで半周で組めるぞ
ネヘモスリリスデカドロンのURSR組無くてもインフェルノイドの動きは出来るもん
あった方が強いってだけで サラマンはKC後規制が既に決まってるから
TOP10とかがサラマンJKとか使ってJKも道連れにしてほしい エグゾをパックで出してくれ
四肢を各メインBOXに散らして頭部はセレボ限定でもいいから JK組むために兎にドリUR2枚、サイリフにドリSR2枚使ったけど、結局Nのスワップが一番しっくり来てなんかショック これじゃあ遊戯王デュエルリンクスじゃなくてベイルリンクスだ 剛鬼もお決まりの動きするつまんねーデッキになっちゃって カズキングの死からリンクス起動する気がなくなっちゃって久々に起動すっけど何か環境変わった? このサラマンと当たるだけで萎える気分はカイトロイド召喚獣と六武衆並 六武っていまでもたまにいるよね
そんなに好きなテーマなのか? 転生はKC終わったらサ終まで一生使えないくらい規制かけてついでにエネコンも禁止にして欲しい とりあえず転生以外の環境勢と同じ位の強さにしてきそうだけどね >>924
昔のOCG思い出すわ
四肢はvolパック産、エグゾディアは東京ドームかのイベントパックだったっけ どうせサラマン規制された所で次はノイドジャックナイツ規制しろとか言ってそう インフェルノイド強いけどマストカウンターの見極めが難しい
特に罠伏せられない時に苦し紛れの上級ノイド一枚になった場合妨害一発超えて相手に展開されて負けることが多い >>939
舐めんなよ
一貫して銀河規制しろって言い続けてるやろがい ドーラ生やすスキルは出そう
ぶっちゃけ今のスキル帯して強くないし
そしてペガサス旋回がリミット入りへ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。