遊戯王マスターデュエルpart1547
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:checked:vvvvvv:1000:512が3行になるよう↑に補充し、gif があればextendコマンドが先頭になるように削除してください(スレを建て後に1行消えてワッチョイが発動すれば成功です)
遊戯王マスターデュエル公式ページ(コナミ)
https://www.konami.com/yugioh/masterduel/ja/
遊戯王マスターデュエル公式Twitter
https://twitter.com/YuGiOh_MD_INFO
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/
☆ルームマッチの告知など☆
【リンクス】遊戯王ルームスレ2部屋目【マスター】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1644142435/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てる
・【重要】立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼する
・>>850が踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てる
>>900も踏み逃げした場合は有志が宣言して建てても可
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが機能していないスレは、保守せずに落とす
※前スレ
遊戯王マスターデュエルpart1546
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1662712088/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>194
今だけは烙印大量発生してるだろうしありかも知れない >>194
マジックミラーは普通にハリラドンにも刺さるしまあ 次のフェスがシンクロエクシーズって冗談かと思ってたわ…
二周目に入ったら終わるって思ってたけど悪化してて草も生えない どんなゲームでも後から出た要素の方が強いのは当たり前
別にいいけど >>184
このカードの発動後→発動する前なら何してもOK
このカードを発動するターン→いつ使ってもダメ
フューデスは前者だからえらい強い ヴァレルエンド対象耐性モンスターだけなのか
字面から勝手にドラグーンとかカオスMAXとかと同じ耐性だと思ってた
こんだけ呼び出すコスト重いのに強脱1枚とかで死ぬんかいな 次元障壁はありじゃないか
烙印側で怖いの天威とかヌメロンだしミラジェイドやガーキマだけじゃちと不安
対エルドは別の対策必要だろうけど デスフェニフェスの時も緑のおっさんが暗闇ミラー張ってたよな データ追加しただけでさすがに先リンクフェスじゃないの 誘発ガン積み天威相剣やっぱつえーわ
相手慣れてないのか知らんけど烙印対面普通に勝てるな ミラー、次元入れるなら魔封じでいいやろ
見れる範囲も広いし、こっちの方が丸いと思うわ 次元障壁なんざ使うの蠱惑魔くらいしか見たこと無いわ >>209
ちゃんと隣にサベージ立てないとダメだぞ >>182
相手のソリティアも自分の展開もはやくしたいからそう思ったけど普通にやるかー >>209
勇者が天敵だから普通に辛い
何で完全な対称耐性じゃないんだろな >>209
ヴァレルロード、ソード、ガードの耐性全部盛りだからね 紙の方だと烙印勇者vs天威勇者は烙印勇者の方が環境制してたけど、MDだとシングルだから天威勇者が強いままかもしれんな
一滴3枚積んでる構成ばっかりになってきたのもあるし 天威相剣は勇者でバロネス使わされるだけで大分不安になるのがなぁ >>230
一滴は赫でどうとでもなるし結局はコイントスよ バトルパスそんな急いで上げんでもフェスのジェム回収で結構貯まるのでは? 触ってみたかんじ出張はあまりなさそうだな
普通に烙印融合が強いから混ぜる必要がない 烙印と何戦かしたけどじゃんけんデッキなのは他のと一緒だから制圧強めな分ハリラドンのほうがよっぽど害悪だなって印象
今のところ烙印に後攻からやられたことがない
あとイビルツイン使って2回後攻から勝てた >>232
七星龍淵自体は強いし楽しい
肝心の相剣がうんちだからな… なんでミラジェイドの効果に同名ターン1ないんですか? 相手のマスカレイドとドラマトゥルギア超融合したらマスカレイドとドラマトゥルギアとアルベル蘇って草 ミラジェイドに名称ターン1が無いということは…
ミラジェイドに名称ターン1が無いということです 失烙印わざわざ生成したけどいらん気してきた
抜いていいか? >>245
そりゃ使えとは言われてるけど脳死で使ったらそうなるやろ マジックミラー一枚で負けが確定する烙印って本当に強いのか? 今更だけど
天威相剣ってハリラドンしない天威と相剣の混合構築ってことでいいの?
スレで名前みるとハリラドンする天威とごっちゃになる ドラメとシャドール持ってるから数か月ぶりに復帰してみる ミラジェイドと一緒にジェット置くと強いな
ミラジェイド嫌がらせは出来るけど破壊耐性も復活も出来んからな 単体だと頼りない >>244
飛ばす前提だからほんとはミラジェイド生成して3枚にしたい
リンスパかイム抜こうかな そろそろトーコレ脳死3積みを改める時がきてしまったのか ヴァレルエンドの効果盛り盛りで何でもできる感じ使ってて楽しいな
ドラコバックは滅びろ 俺が知らないむちむち野郎なだけだったら申し訳ないんだが
○ートルー○ー普通に強くない?
マイティーをローカストキングで効果無効にしてブリガンド、こっちのターンいブリガンドをミラジェイドって動きクソ強くてキレそうなんだけど… 烙印メイドって強さどんな?
純鉄くらいはあるのか? >>251
御前割拠一枚でほぼ負けが確定する勇者は強かったぞ >>235
自分の場合は新パックで欲しいカード引き終わってシクパのないアルバスデスピア関連生成したいからなんだ >>251
先行取られたら絶望的だぞ!
後攻は知らん俺は烙印ドラメだから烙印融合止められてもドラメで動けるからどうでもええけど >>252
そうだよ
ただし稀にサブプランでハリラドンする天威相剣が存在するけど >>261
今度からはデッキレシピ何個か見てからにしようね ○ー○○ー○ーってどこ止めるのがいいの?
初手?それともヘラクレスの効果? 烙印ヴァレル青眼と一気にドラゴン族が復権し始めたしそろそろ最強の壺出すか >>252
構築によってはハリラドンするしそのハリラドンも001入ってるだけから竜星入れたほぼ別物まで存在する
まあスレ的にはハリラドンしないのが主流だが ビーステッドきたら失烙ピンで採用されるから残しとけ >>247
失烙印いらんとおもう発動自体は無効化できないんだがチェーンで素材食われたら
結局融合失敗したりするから
他のカードの枠に割いたほうが安定しそう >>272
過去スレではアームドホーンかピコファレーナと見た気がする これ良くね!?とウキウキでSS取った後に超融合で死ぬ事実に気づいて却下になったわ……デスピア許せねぇよ……
https://i.imgur.com/wyRGDpv.jpg >>278
大体はアームドホーン止められたら頭抱えるけどな >>261
信用取引とか絶対なる捕食も使うと思ってたりする……? 今ランクマやったら先行で自爆されてわけわかんなかったんだが何が目的なんだこれ >>283
デイリー消化
勝利固定してないなら早い >>283
俺もびっくりしたけど
あれミッション消化って気付いて納得いったわw >>283
それ多分俺
今日のお務め果たしてだけだから気にすんな >>278
すばやしレス助かる
弱い弱いここで言われてた割りに、いざ胎児してみると普通に強くてビビってる
パラサイドフュージョナーとかゆうモンスターやばない? 天威勇者ギミックにリュウエンとタイヤ3枚入れて汎用性上げた半端なタイプもあって、そっちはハリ妨害されても何とかなりやすい
まあ今期からは烙印と天威両方に刺さる金玉積むのが安定するのかもしれない 生成用のポイント集めで使わないUR解体してるんやけどウォークライバシレオス、魔轟神レビュアタン、シューティングスターTG、信用取引っていらんよな? 今回のパックて融合3,ミラルベ2,七星1当てれば撤退で良いのか? >>289
烙印ってモンスター並んでも2体じゃね? 烙印に金玉刺さるのか?
そんな横並びしないイメージあったんだが >>288
真面目にアトラスまで出されたら解決札なかったらボコボコにされるからな >>272
基本的にアームドホーン
素材が共振虫+ss可能な虫のパターンだと共振のサーチも止めないとドーザーから展開される ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています