遊戯王マスターデュエルpart1547
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:checked:vvvvvv:1000:512が3行になるよう↑に補充し、gif があればextendコマンドが先頭になるように削除してください(スレを建て後に1行消えてワッチョイが発動すれば成功です)
遊戯王マスターデュエル公式ページ(コナミ)
https://www.konami.com/yugioh/masterduel/ja/
遊戯王マスターデュエル公式Twitter
https://twitter.com/YuGiOh_MD_INFO
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/
☆ルームマッチの告知など☆
【リンクス】遊戯王ルームスレ2部屋目【マスター】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1644142435/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てる
・【重要】立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼する
・>>850が踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てる
>>900も踏み逃げした場合は有志が宣言して建てても可
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが機能していないスレは、保守せずに落とす
※前スレ
遊戯王マスターデュエルpart1546
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1662712088/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>148
シンクロエクシーズなんてゴミイベントよりはいいだろ
古いカードまみれならソリティアもないだろうし 烙印で一番強いの握りたいなら勇者デスピア作っとけばいいんじゃね 俺のカブトムシ強くなるんか?って烙印ビートルーパーの文字みて心躍ったけど情報さがしても何も出てこないんやが???
この文字どっから出てきたん? 勇者だしてなんちゃら融合だして端的に言うと最低のゲームになったなこれ マジックミラーいいね
フェスじゃなくランクマで3積みして機能するって相当なクソゲーだと思うけどw ぶっちゃけこれから1~2週間はランクマ勝ち上がりたいなら烙印使わない方が勝てそう
色々刺さりすぎだ ブルーアイズデッキはカオスエンペラー入れると良い味が出るらしいぞ >>149
あんまりふざけたことしてるとプランキッズ投げつけるぞコラ 烙印て縛り強烈だし簡単に混ぜ混ぜできるとは思わん方がええやろ
そして結局混ぜ物より烙印デスピアが1番強い >>156
3枚じゃ独裁者とか使ったらすぐに息切れしないか? 流石にマジックミラーが刺さると言っていいほど機能するのはこれから1,2週間くらいの間だろう >>166
環境読みやすい時のメタカードほど楽しいものはないよなあ >>153
ブリガンドとのシナジーのことじゃなくて展開止められたからアナコンダでドラグーン出そっていうところ >>173
わざわざ自爆せんでもランクマ回してたらあがるよ 烙印融合 シンクロ召喚の後に発動するならOKかと思ったけど 無理なのかw >>170
やめてください御前と割拠置いとくんでこれで許してください ドラグニティ型のドラゴンリンクも試したいけど資産足りねえ
ゲームクリアだ😛 >>163
おそらくメイン展開止められたときようにアルバスと烙印融合だけ採用してるビートルーパー
エクストラの枠は結構あいてるからデスフェニより事故率は低いし
うららくらっても最低保証があると考えたら悪くはないと思う 勝利120敗北50だから自爆の方が早いぞ
バトルパスだけならな 勇者混ぜるよりは純にして誘発多めとかエクレシア混ぜたほうが強く感じる マジックミラーとか次元障壁とか言ってるやつ大丈夫か?シングルでそれら入れるのは弱いだろ マジックミラー号に乗せられてしまうアルベル
それはエクレシアの卑劣な罠だった もうなんか次から次に強いのくるだけのクソゲーと化したよね
もう脳死で最新のパック剥いていけば環境最強になれるとかどこのクソソシャゲだよ
絶対1年後には廃れてるわこれ >>185
後攻ならウェザーからロアゴンで焼き払うんだけどなぁ
お守り程度に羽箒入れとくか… >>194
今だけは烙印大量発生してるだろうしありかも知れない >>194
マジックミラーは普通にハリラドンにも刺さるしまあ 次のフェスがシンクロエクシーズって冗談かと思ってたわ…
二周目に入ったら終わるって思ってたけど悪化してて草も生えない どんなゲームでも後から出た要素の方が強いのは当たり前
別にいいけど >>184
このカードの発動後→発動する前なら何してもOK
このカードを発動するターン→いつ使ってもダメ
フューデスは前者だからえらい強い ヴァレルエンド対象耐性モンスターだけなのか
字面から勝手にドラグーンとかカオスMAXとかと同じ耐性だと思ってた
こんだけ呼び出すコスト重いのに強脱1枚とかで死ぬんかいな 次元障壁はありじゃないか
烙印側で怖いの天威とかヌメロンだしミラジェイドやガーキマだけじゃちと不安
対エルドは別の対策必要だろうけど デスフェニフェスの時も緑のおっさんが暗闇ミラー張ってたよな データ追加しただけでさすがに先リンクフェスじゃないの 誘発ガン積み天威相剣やっぱつえーわ
相手慣れてないのか知らんけど烙印対面普通に勝てるな ミラー、次元入れるなら魔封じでいいやろ
見れる範囲も広いし、こっちの方が丸いと思うわ 次元障壁なんざ使うの蠱惑魔くらいしか見たこと無いわ >>209
ちゃんと隣にサベージ立てないとダメだぞ >>182
相手のソリティアも自分の展開もはやくしたいからそう思ったけど普通にやるかー >>209
勇者が天敵だから普通に辛い
何で完全な対称耐性じゃないんだろな >>209
ヴァレルロード、ソード、ガードの耐性全部盛りだからね 紙の方だと烙印勇者vs天威勇者は烙印勇者の方が環境制してたけど、MDだとシングルだから天威勇者が強いままかもしれんな
一滴3枚積んでる構成ばっかりになってきたのもあるし 天威相剣は勇者でバロネス使わされるだけで大分不安になるのがなぁ >>230
一滴は赫でどうとでもなるし結局はコイントスよ バトルパスそんな急いで上げんでもフェスのジェム回収で結構貯まるのでは? 触ってみたかんじ出張はあまりなさそうだな
普通に烙印融合が強いから混ぜる必要がない 烙印と何戦かしたけどじゃんけんデッキなのは他のと一緒だから制圧強めな分ハリラドンのほうがよっぽど害悪だなって印象
今のところ烙印に後攻からやられたことがない
あとイビルツイン使って2回後攻から勝てた >>232
七星龍淵自体は強いし楽しい
肝心の相剣がうんちだからな… なんでミラジェイドの効果に同名ターン1ないんですか? 相手のマスカレイドとドラマトゥルギア超融合したらマスカレイドとドラマトゥルギアとアルベル蘇って草 ミラジェイドに名称ターン1が無いということは…
ミラジェイドに名称ターン1が無いということです 失烙印わざわざ生成したけどいらん気してきた
抜いていいか? >>245
そりゃ使えとは言われてるけど脳死で使ったらそうなるやろ マジックミラー一枚で負けが確定する烙印って本当に強いのか? 今更だけど
天威相剣ってハリラドンしない天威と相剣の混合構築ってことでいいの?
スレで名前みるとハリラドンする天威とごっちゃになる ドラメとシャドール持ってるから数か月ぶりに復帰してみる ミラジェイドと一緒にジェット置くと強いな
ミラジェイド嫌がらせは出来るけど破壊耐性も復活も出来んからな 単体だと頼りない >>244
飛ばす前提だからほんとはミラジェイド生成して3枚にしたい
リンスパかイム抜こうかな そろそろトーコレ脳死3積みを改める時がきてしまったのか ヴァレルエンドの効果盛り盛りで何でもできる感じ使ってて楽しいな
ドラコバックは滅びろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています