遊戯王マスターデュエルpart1177
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:
!extend:on:vvvvvv:
!extend:on:vvvvvv:
スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:が3行以上になるよう、↑に補充し、gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王マスターデュエル公式ページ(コナミ)
https://www.konami.com/yugioh/masterduel/ja/
遊戯王マスターデュエル公式Twitter
https://twitter.com/YuGiOh_MD_INFO
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆ルームマッチの告知な☆
【リンクス】遊戯王ルームスレ2部屋目【マスター】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1644142435/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王マスターデュエルpart1175
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1655953308/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ほぼ毎日話題になるけど低ランク勢のコンプレックスと負け惜しみ一周回ってすき >>192
毎シーズン上がらなくても損しないぞ
落ちたとこのTier1で止めれば総量は変わらない
ルーキー落ちだけは損する マリンセスとか環境より楽そうだと思ってされんだーしないやろ
まぁ誘発防がれたらそっとリタイアします
まぁでも先行取られても多分勝てる気はするから手札次第 >>200
コイントスと相手次第じゃね?
10連続裏で後攻スタートとか良くあるし >>200
社会人でドラメで目指してたら行けない人居るのも分かるけどな
皆上がってないだけでしょ
俺も次は雑魚デッキと環境交互に使って昇降するつもりだわ >>201
タブレットもAndroidだけどiPadにしようか迷ってる😔 シルバー維持はさすがに極端だろ
自爆デイリー以外出来ないしリワードジェム1ヶ月分なくなるから稼ぎにすらならない本物の雑魚狩り目当て ハリはうららサーチと座布団にしか使わないのでスプライトにハリ返してあげてください ゴールドとプラチナ行ったり来たりが精神的にも楽でいいぞ
余計なプライドなんか捨ててこっちにこいよ >>191
そもそも相剣じゃ天威勇者の安定感というか展開力で負ける
妨害数も全然違うし >>204
いや変わらないだろ
ある人にとっては勉強だよ
皆がみんなトレモ触って完璧に立ち回れるわけじゃない >>210
社会人って言い訳してしかもドラメって、それ真面目にダイヤ1狙ってると言えるんか? >>214
デイリーすらクソ妨害クソ盤面乗り越えなきゃ行けないとか苦痛すぎるから早くそっちに行きたいわ… 昇格戦で3連続初手虚無勅命張られたので一生ダイヤ1行きません 以外と以下の差ってほんのりコンマイ語感ある……無い? ゲームは学校や仕事じゃないんだぞ、全力でやれ、妥協するな >>203
準ファンくらいだと試合数足らんのはあるか
俺も来期は恐竜だけで目指すか👊✨ フルパワーマリンセスは環境にチラッと現れたがすぐ炭酸の海に沈んでしまった >>223
ちょうど今それ思ってた
以外は含まないよな?って >>219
それは妨害されるデイリー残す方が悪くね
魔法罠勝利召喚特殊召喚あたりで回せばランク関係ないだろ 以上以下も概念の場合は含まないけど数字の場合は含むとかいうコンマイだからな ほんとダイヤ1という概念消して欲しいんだよな
何でランク上げるとプレイ環境が悪くなるんだよ 今月はデイリーで毎日1、2戦しかやってない今プラ1 ダイヤ1は気楽にできる練習ルームだから楽しいよ
Tier3ぐらいまでなら何でも遊べる >>230
こんなコイントスゲーで盛り上がってる時点で負けてるってことだろう フェスまでは絶対にダイヤ1に上がってはいけない
今まで真面目にやってたけど今回フェス完走しなそう やっぱみんなランクマ好きじゃないんやね
カジュアルマッチ実装されたらランクマが過疎りそうやな 今どき冷笑系キャラなんてウケないよ
きみもコイントスで熱くなろう ネタデッキでもデイリー消化できるゴールド帯で楽しようぜ
俺は友達とぬるくデュエルできるような遊戯王がやりたいんだ
ガチで戦いたいやつはダイヤで隔離してくれ 回し慣れてないデッキの練習ならダイヤ1、血沸き肉踊る熱い決闘がしたいならダイヤ2がいいぞ🤔 >>242
カジュアルマッチのダイヤ1がゴミなんだよなぁ
ちょっと盤面返して見えてるリソースだけで微不利背負ってんのに割れてく奴大杉 昇格関係ある所は楽しいけどコイントスで連敗すると萎える >>242
折角10000以上のカード!とか宣伝しててもほぼほぼ同じカードしか見ないからな ランクマ好きじゃないからランクマを頑張るという矛盾
フェスも大して困らなかったし気楽に出来るダイヤ1が1番居心地いいわ リソース勝負やトップ勝負なんて面倒なことやるならサレするでしょ >>251
いや、ダイヤ1が一番つまらんだろ
即サレ祭りだし このゲームにカジュアルあっても即サレ祭りなの目に見えてるしなぁ ガチでやる人なんて何割いるんだって話だしな
健常者はガチデッキ組んでみて数戦でこれただの運ゲーだって察して辞めるか緩くやるかになるし >>257
これだな
カジュアル実装しないKONAMIが正解 ダイヤ1に慣れると特有のプレイングが染み付くわ
ソリティア眺めてくれるのはたいてい捲り札かニビルあるときやからそれ相応の盤面目指す ランクマの真剣さはストレス要因でしかないからダイヤ1でいいや
ルームで真剣勝負希望とかやってれば別にいつでもできるし ガチ勢向けのレート戦実装してランクマを相対的にカジュアル寄りなものにすればいい >>254
コレ言うのいつも行ったことない奴なんだよな
別に今期はそこまで酷くないぞ?ダイヤ2以下でコインの裏表に一喜一憂する方が怠い >>232
毎回うらら墓穴握られてて手遅れ状態からスタートになるんだよ…(´・ω・`) 言うてここでゴールドは楽しい言ってる人ってどんな環境外デッキ使ってるの?
あえて負けようとしないでゴールドプラチナに留まれるデッキがどんななのかルムマ入る時とかの参考にしたい >>114
これのロイヤル砕いちゃったの後悔してるわ
はじめの頃はポイント欲しさになんでも砕いてたけど今は余ってるし返してほしい ダイヤ1以下って・・・いっちゃ悪いんだけど・・・ふふ・・・
下手だよね🤭 最上位ランクは順位付けるようにして地獄を生み出そう なんにもペナ受けない以上即サレなんて悪習蔓延るんだからMDでだけでもマリガンはやく実装すべき ダイヤ1は初手泡影うららとかで動き止めたら即サレだからまw フェスはレンタルするからダイヤは行けても行かない
今回のレンタルをダイヤで回してたら4割勝てるか分からん 最近のハリラドン盤面ってラヴァゴ一匹で解決すること多い気がするわ
やっぱ最大展開のためにゴミ積むと自己多いからなんかな? >>242
先行がハリラドン回して誘発持ってない後攻がパリンパリンするのとかデュエルですらないからな
デュエルがしたいんだしカジュアル来たら本当にランクマから離れると思う >>265
さっき初手芝刈りにうらら打ったら即サレされたぞ?w 魔術師やら使ってるけどデイリー消化分だけしてたらまだゴールドなんだわ >>273
じゃあ使うデッキによるんじゃない?
ファンデッキ握りなよ サレにデメリットじゃなくて負けるデメリットつけたらいい
ダイヤ1はレーティング制とか やっぱバイクで先攻後攻決めるのってフェアルールだわ だからレート早くしろって
いつになったら始まるのさ
暇すぎる サレンダー、切断1回につきジェム一個消費
これでいくか >>283
マイナー握ると雑無効連打してミスって即サレされるのが見えてる こんなクソ長ソリティアゲーでサレするなとか頭おかしくなるで 先攻ドローなくなったときアニメはどうしてたん?
何事もなかったかのように消えたり? アクティブもだいぶ減ってるらしいし現代遊戯王がいかに人々に受け入れられていないかがよく分かる >>268
ガエル、SIN、銀河眼、ジャンド、サイバーダーク
上目指せないでもないけどだるいあたりのデッキデイリー消化と昇格にエルド使ったりもするけど まあ即サレは言うほどされないな
ソリティアしないデッキだから レートにしたら即サレの解放感無くなって毎試合苦しむんでしょ
それ本当にやりたい人どれだけいるの バイクで先行後攻決めるのはいいけど故障して負けそうになるの嫌い D1は2ターンで終わるのが普通だから
先攻が回し切って終わりか後攻が返し切って終わり そこまでして相手のソリティア眺めたいのか
返せないこと分かってんのにやる意味ある? >>295
アークV一話でちょっと触れてた気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています