遊戯王マスターデュエルpart1021
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:
!extend:on:vvvvvv:
スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王マスターデュエル公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/masterduel/ja/
遊戯王マスターデュエル公式Twitter
http://twitter.com/YuGiOh_MD_INFO
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆ルームマッチの告知など☆
【リンクス】遊戯王ルームスレ2部屋目【マスター】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1644142435/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王マスターデュエルpart1020
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1653368397/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ドラメって烙印融合入るんだっけ?
勇者乗り越えたら環境デッキになるんだな 荒らし対策が出来てきてるのはいいけどなんかもやっとしちゃうね
建てない宣言し得になってる >>862
なるほど
サイバー流でもコイントス勝った時は先攻取った方がええんかね >>906
間違えて?つけちゃった
>>892に普通の乙 ダイヤ1とか気抜けすぎて学芸会になってるぞ
多分ダイヤ2〜4の方が皆ピリピリしてる オネスティネオスがスタート画面の壁紙で出るけど、
中々イラスト映えしてんなって思う、あれって選ばれる基準ってなんなんだろ? 相剣は相変わらず一定数いるけどフューデス使いそんなに多くなくね?
ハリファイバーに近いものを感じる >>910
メルフィーさーんメルフィーさーん
にーらめっこしーましょ
わーらうっとまっけよ
アルセウス! 俺の相手めっちゃ素打ちしてくるよ
なんならアナコンダ全然見ないわ だんだん煮詰まってきてるからな
フューデスも大分少なくなってきてるな スタート画面のバリエーション増えたよね?
前はシュライグか万物創世龍くらいしか見なかった気がする >>915
GXリアタイ勢だとこいつカード化してんのかよって笑うところなんだ フューデス準制限だと適正説あるな
アナコンダ禁止なら尚更 手札誘発禁止のファンデッキが遊ぶスペースくれよ
ハリラドンも出禁で ダイヤ1の奴らは前回までのプラチナ1と違って知識も多いから、誘発引けなかったor防がれた場合の展開盤面もまあまあ分かってるから即サレって感じだな デッキ融合出来るドラメの魔法くれよ。コストはフィールドのドラメを手札に戻してで良いからさ プランキッズ召喚!ミューをリンク召喚!何かありますか?
パリパリパリ ドラメはそこそこ当たるおかげで分からん殺しも出来ない お召し替えとかいう半壊れ貰っておきながらデッキ融合まで求めるのか… >>928
展開盤面皆んな知ってるデッキ使う奴しかいないだけ ドラメはMDサービス開始当時は結構わからん殺しできてたと思うわ
俺もやられたし 50人くらいの大会で優勝したドラメはティルルもリストラされててつれぇわ >>928
先月末のプラ1も余裕でサレ祭りだったぞ 当時スレにハスキーターン1ないのかよ…ってレスした記憶ある 融合フェスでけっこう暴れられたからな
相手としては少なかったけど
それでドラメは勘弁してくれ >>927
誘発禁止するよりリンク禁止したほうが快適だと思うで 負けるの分かってて続けるやつなんかいるわけねーじゃんバカなんかな ダイヤ1行った構築がティルル2だったし
好みのレベルなのか? 前期のプラ1はあんまりサレしてくれなかったぞ
こっちがプラチナ登ってる時に何回も粘られてウザかった >>944
それシンクロがバカ長いソリティアし始めて悪化するだけやで
リンクは必要悪 早くラドリーメイトを売ってくれ
楽しみすぎて手が震えてきた 目に見える盤面だと2妨害しかないのに相手止まっちゃった
と思ったら通信切断された だろ?やっぱダイヤ1は他ランクと当たるよう戻すべきだって >>927
誘発の代わりに怪獣入るだけじゃないか? そら相手の昇格邪魔出来たら気持ちいいもの
お互い降格も昇格もないんだから気持ちよく回せる場合しかヤラんわ >>952
それはいらんわ
ランク上げにおいていかにダイヤ1と当たるかの運ゲーになる お互い誘発なくなったら環境に蹂躙されるだけの未来しか見えないでござる >>953
ドラメ馬鹿にしてんの?
初動にうらら通されたら余程手札良く無い限り何も出来んぞ イグニスターvs電脳の頂上決戦負けてきたわ
お互い切り札出せないグダグダでわらしにやられてしまった 例のリークサイトにドラメのストラクとか不穏な情報が載ってるんだが・・・
真実かな? >>940
いや今月のが酷いわ
下旬なのに皆デッキパワー高いの握ってるし ダイヤ1で見るファンデッキは展開通すとエグイ制圧するデッキばっかり プレイング上手いドラメと召喚士はサーチ先手札に持ってるからうららじゃ止まらないんだ ダイヤ1で即サレされる奴はずっと環境デッキ握り続けてるアホ
ネタデッキだと全然サレなんてされないぞ ドラメのストラク出すにしてもドラメの新規カードなんかあんのか >>964
パックは剥いてるけど完成しなさそう…
ちなオッドアイズ! >>953
イビルツインとかマドルチェは初動うららだけで止まって草 >>967
どうやってプレイング上手くなればいいんだ? ドラメで一番消費きついのって天球3枚だし
それもストラクには入らなそうだから大丈夫大丈夫致命傷で済む >>956
これよな
で結局ダイヤ2で今の真剣勝負が出来なくなる ダイヤは相手の興味を引くようなテーマでなおかつミッションをクリアできるような構築が求められるわけか… >>971
即サレする側になるんだよなあ
はいはい相剣ねパリパリ >>972
ドラメと関係ないけどラドリーの絵が描いてあるラドリートラップがあるよ ドラメってチェイムでサーチしてパルラで墓地送りにしてシュトラールで力押しっていう単純作業なイメージしかない。 >>976
お賽銭入れたりお母さんのお手伝いをして徳を高めるんだ ダイヤ1普通に環境多いからネタデッキ使うと全く何もさせてもらえなくて辛い
即サレはないけど うらーらで即死?
そりゃもちろんウィッチクラフトよ
2:1交換なんてそうそうないぜ ダイヤ5〜2は面白かったから今のままでいいわ
ダイヤ1はつまらんけど閃刀機あたりで毎日デイリーやれば勝手にミッション消化できるし >>973
オッドアイズの融合体にはNRでのトラウマが… ドラメストラクまじ?
それだとエクシーズと融合2つになるんだなストラク
それ考えるとありがたかったが主人公テーマとはいえ魔術師ストラク浮いてる >>989
解析でのだからまだ確定ではないんじゃね ホープデッキとかどこにうらら刺されても死に体になるぞ ウィッチクラフトって初動でいきなり禁止令発動してまでうらら止めてくるらしいな masterduelmeta.com/articles/news/may-2022/news-update メルフィーさんは魔獣の懐柔にうららされてもぬこで動けるしあやめちゃんも出るお! みんなウィッチクラフトがうららで即死って知ってるから芝刈り隠してても安易にうらら撃ってくれる。
ウィッチクラフトを見かけたらまずデッキ枚数を確認しよう お出迎え3積みお見送り3積みとか水増しすれば40枚になるでしょストラク レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。