遊戯王デュエルリンクス 1711ターン目
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☆新規の質問など☆
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 80ターン目【まったり】
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☆ルーム開催告知・ルール設定会議☆遊戯王デュエルリンクス ルームスレ 1部屋目
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・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス 1710ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1637430961/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>619
月初ならともかく今連勝してても何の自慢にもならないけどアホ? ハーピィの何がキモいって平然と2ドローとしかしてほぼ確実に2伏せして手札も次のターンフルスロットルできるとこ 青眼とかどうでもいいわ
禁止にすべきなのは幻奏のシューベルト
墓地アド使うデッキ全部潰すカード
極悪すぎる
せめて自分ターンだけにしてくれ 環境デッキしか使わないやつが青眼の事言われても共感するわけないよ 手札2枚使ってSC出して2枚ドローってバグだろ
10期パワーやべえ >>626
そんなん言い出したら魂の解放禁止になるやろ ハーピィは強い展開部分と強い終着点がきっちり実装されてて羨ましいよな
他のテーマにも揃えてくれやコンマイ マイナーで強くないデッキ使って青眼うぜー規制しろ!って言ったってもっと共感しづらいぞ 魂の解放相手ターンに使えて打点3000になるってマジ? 相手ターン中に干渉したいけど、大体が環境デッキになってまう >>629
相手ターン使えんし
せめて同じモンスターカードの名前出してくれ レッドアイズってここから強くなるのかね
黒炎弾もどうせダメ半減だろ?
流星竜も悪魔竜よりだしやすそうだけど耐性一切ないからきつそうだし 相手ターン干渉しないなら深淵禁止にするか鮫使い物にならなくして龍騎隊ネプトアビス追加するとか… 幸い幻奏はディーヴァ出したがり民多いからなんとかなってるわ 幻奏って対サンドラどうなん?
ハーピィ使ってるけどサンドラに負け越してダルいから対サンドラいけるなら幻奏使ってみたい ルームでマイオナ使って遊んでる時に青眼が出てくるとうんざりする気持ちは分かるけどランクマとかKCで青眼が出てくるのは仕方ないというか自分も環境デッキ使って青眼をおやつにするぐらいの姿勢じゃないと 深淵ってスキルゲーのリンクスでフリチェの破壊モンスターという別方向に進化した面白いカードだなって思う フリチェ破壊深淵作るためにはインチキスキルが必要ですけどね… 紙が相手ターンばっかになってるから今後どんどん増えるしな
無能運営にバランス取れるとかこれっっっっっっっっっっっっっっぽちも思えんし 紙はもうパーミ合戦だからな
無効を無効を無効とか平気でやる
効果無効したらおまけにハンデスして相手のHPも半分にするやつとかいるし 紙の環境わからないけれど優勝デッキをみるにデッキの半分ぐらいはテーマとか動くためのカードで
残りの半分は手札誘発とか汎用カードで組まれてる感じだったな
なんだリンクスも同じじゃん 俺らに運営させたらバランス取れるのに…コンマイ馬鹿すぎる 古い?
最新の環境って話なら手札誘発にひっかかりにくくて少ない枚数で完結してるテーマの出張詰め合わせグットスタッフが今は強いけどな
各テーマのエースがパーミ効果備えてるやつばっかりだからキャラデッキに限ってそんなんだよ >>643
中々の熱戦だな…
狡猾引いてても競り負けるんじゃ別に対サンドラの相性がいいという訳でも無さそうだな。ありがとう 紙もなんだかんだこれ以上の発展は頭打ちだからなぁ
スキルカードとか追加されるかも分からん ミニとストラクで環境作んのやめない?
貧乏イナゴキッズが大量発生してクッソおもんなくなるんだわ サンドラって全然強くね
事故るとかどこの世界線のはなしかってくらい毎回ボコボコにされるわ 決して倒れぬファントムナイツや不死身のエドフェニックスさんが手札誘発貫通してくるから恐ろしい 青眼はうんざりするけど映画見たらかっこ良かったし使いたくなる気持ち分からんでもない ほんとそれだわ
マジで勝てん。
ガイアトラミッドが下火になってるせいか余計に暴れてる気がする サンドラ握って勝ちまくりって言うひとあんまいなくてボコボコにされたわって人ばっかなのなんでだろ #デュエルのリプレイ #デュエルリンクス
https://duellinks.konami.net/att/020f87381c9c96c0a9bb7cba47790efb7e2761ff95
柚子だから幻奏だろうと予想したら初手契約書からのセプスロで目を疑ったわ、しかも月の書を二枚もドローしやがったし相手のデュエルマッスルが仕上がってやがるわ 相手のデッキ構成を知りたい時にKCカップだと見れないから困る >>663
メンタル・シーカーを使い回すデッキでも組めば?
うまくいけばサレンダーしてくれるおまけ付きよ メタの方とは全然違う枚数薄い援軍型でも回してるけどこっちの方が戦いやすいな
トリケと援軍が全然警戒されてないからスムーズにワンキル出来る 実際今サンドラ一気にtier2まで上がってる
https://i.imgur.com/mpml1a4.jpg
サーチから入れ替えでグリガンやブラロブッパ構えるフライトTGもかなりおかしいと思ってたらそこもきっちり上げられてるな 旧式の粉砕DDずっと使ってるけど6000とか4000で殴るとデスドロ撃たせずに済むからサンドラには勝てるよ サンドラとアロマ使ってる奴ら頼むからボタン操作でチェーンをONにすることを覚えてくれ
知らないだけだと思うけどこっちの動きにチェーン繰り返して煽ってるようにしか見えん 誘発持ちにはひたすら4000パンチを叩き込むのがマイ ジャスティス
ホント言うとガイアやトラミッドに頑張ってもらいたいところではあるけど つーかレヴィオニアいい加減規制せいよ
あれだけサンドラとの相性もあってカードパワー狂ってるやろうが >>671
ちゃうちゃう、今回KC2nd重視だからよ
大会とかだとなしってmetaが言ってるのは変わってない サイクロン環境になったらそらバックに頼らないテーマがメタゲームで上にくる
まぁ現状そんなテーマはサンドラ、WC、水晶、森羅六花あたりになるだろうけど、そうなった場合結局シューベルトが強いわけで俺がランダムマッチ帯で幻奏最強と思ってるのはこのメタ範囲の広さよなぁ つくづくリンクスのリミットシステムって欠陥すぎると思うわ
リミットシステムに加えて制限システムも作らないと新規実装テーマはリミット使い放題になる事を未だに理解出来てないらしい >>670
ONでいいの?事あるごとに確認入るけど TG相手に六武でシエンとローチ並べてやったらしばらく悩んでからサレしていって草生えた 破壊無効のインパクトでディーヴァにヘイト向かってるのよく見るけど、出されて実際に困るのシューベルトな場面が多い サンドラはDDクロウ匂わせのために必要なのかなと思ってる
だが俺は使われる側だからさっさと効果使ってほしいところ >>679
個人的にはONにしてくれた方が集中するし読み合い入るし楽しい >>681
というかモーツァルトかオスティナ絡んでないのに脳死でディーヴァ出す奴ってフランソワ消費しちゃってるから勝手にリソース切れしてくれるのが楽よね DLV19にいる青眼と呪眼はライロ・レヴィ見習って早く1st突破しなさい邪魔です
特に青眼と当たるとなぜか初期手札が腐る 雷電龍のクソウザチェーンは一応トリケライナー隠しにもなるし >>683
onにしたから集中するなんて幻想は捨てろ 幻想からするとシューベルトはちょっと出しにくい面ある
死魂不採用だと融合自体立てにくいことあるし ブルームディーヴァの耐性は強いけどそれ以外の連中はむしろシンプルな除去きついデッキだよね マジシャンガールにキウイが許されるのだから幻奏にもアリアください >>687
Autoのアロマとかこっちのカードの発動に毎回チェーンしてウザすぎて逆にキレるわ
勝っても負けてもストレス溜まる シューベルトってフリチェ墓地除外は確かに強いがそんなに言うほど頼れるか?
スコアはクソすぎるけど所詮耐性のない3000打点だし エド相手なら初手立て目指すけどそれ以外だと立てにくいよなぁ
典型的な使われたら強いカードだわ うまいやつの使うマスターヴェールの強さは異常
普通に詰む スコア禁止にしたくらいでコキュ以上の耐性持たせてええんか? >>693
実質的に墓地発動効果を無効に出来るうえに「音姫」モンスターなのでディーヴァにもなれるから便利 >>697
キウイマジシャンガールなんて一枚で幻奏のアリア(対象耐性)とセレナ(破壊耐性)とスコア(攻撃力変動)を担っているぞ ヴェールは強いけどヴェール一本槍だから1妨害止まりに基本なるのがつらい
先っちょだけでいいのでハイネください暴れませんから 初めてレベルmaxまで行けたわしかもサクサクと
ディーヴァなくてもスコアだけでぶっ壊れの強さすぎるな >>696
上手いやつ本当に使われたくない所で効果使って来るし除去してもどっからか出て来るしヴェールで殴るか他に殴らせるかの判断的確過ぎて強すぎる >>699
全ての幻想が戦闘と効果で破壊されず対象も取れなくなるぞ >>706
アリアは対象耐性と戦闘破壊耐性だけだぞ、しかも特殊召喚した場合だけ >>706
アリアエレジーキメた時だけやん
安定して決められるのピンのオスティナート素引した時ぐらいだし採用するか微妙だな >>701
WC使いの人がハイネよりクリエイションが欲しいって言ってたけどその辺どうなん? アリアエレジー決めた時だけってそれ強いんだから全力で決めに行くだけだぞ
オスティナートが1番楽だけどトランスターンや結集使って揃えに行くに決まっとるやん >>707-708
キチガイスキルがあるから大して難しくないだろ
独奏でアリア出して適当なやつからモーツァルトとかやり始める
まあそうでなくともアリア一匹で戦闘無敵と対象取れなくなるんだから実装されるはずがないとは思うけどリンクスの運営は何しでかすかわからんからな そもそも第一楽章から戦闘破壊耐性と対象耐性持ったやつポンと出てくるだけでも辛いだろうに ツァンちゃん実装したうえで紫炎と門よこせ
それか取り敢えずリミット解除しろ 対象耐性?戦闘破壊耐性?ライノセバスとレヴィオニアで突破よ、だからアリアくらいいいだろ いいわけねーだろ
幻奏は次のリミットでスコアとクソスキルごと死ねばよろしい 一枚から出てくるものに対してライノセバスやレヴィ必要になる時点でおかしいだろ
残りの手札3枚で対処されるだけ ウイッチクラフトなんて雑魚雑魚のざーこよ
なのでサボタージュ返してもらえませんか >>709
激戦を制した次の試合で手札事故で嘘のようにボロ負けがかなりあるのでそっちの方が普通に強いかもしらん >>711
サーチ手段ないからなぁ
まあそもそも実装されないと思うけど スコアは腐らせられるので何枚あっても良い
シューベルトやめてください WC相手にするとメスガキ盗撮カメラくんが結構仕事してくれる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています