遊戯王デュエルリンクス1588ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆新規の質問など☆【初心者】遊戯王デュエルリンクス 78ターン目【まったり】
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618707911/l50
☆ルーム開催告知・ルール設定会議☆遊戯王デュエルリンクス ルームスレ 1部屋目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1579945562/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス1586ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1619789354/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
遊戯王デュエルリンクス1587ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1619921521/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured テンプレ1/2
下記サイトの利用は自己責任で
遊戯王カードWiki http://yugioh-wiki.net/ ;
DUELLINKS META https://www.duellinksmeta.com/
DUELLINKS BOX https://duellinks-box.com/ ;
【遊戯王板でスレ立てをするにはBEへのログインが必須です】
・リンクス共用beアカウント
スレ立て規制は回線毎なので誰でもこのbeで立てられます
メアド
5chduellinks@gmail.com
パスワード
5chdl
【bb2cで共有be使いスレ立てする方法】
設定欄のメアドを入力しログイン〜を緑にしたあと
「一覧で一度板更新」してからいつものようにスレ立て
ps://i.imgur.com/5pMrqSk.jpg
【mate版】
ps://i.imgur.com/XzU9byr.png
・1度スレ立てをすると1〜2週間は立てられないので連続で踏まないように注意
・保守は>>20レスまで、スレ立てから1時間後に20レスに達していない場合は即死
・連投規制が非常に厳しいので手が空いている方は保守へのご協力お願いします テンプレ2/2
NG推奨リスト
以下のIPは荒らしのため触れずにNG Nameに入れてください
また荒らしに構うのも荒らしと同等なので注意してください
すり抜けの場合はワッチョイNGで対応する事
プルガイ[210.198.134.240]
霊獣ガイ[153.188.6.128]
ホモ剛鬼ゼアンチ[ドコグロ]
マイオナチベット[153.196.132.161]
オッペケゼアル[オッペケ]
踏み逃げ常連[112.70.106.109]
踏み逃げ煽り[ガラプー]
踏み逃げ常連 [119.63.176.213]
チーター[133.155.250.132]
ふっかけガイ(自称) [114.161.124.155]
アフィカス [106.73.0.0 [上級国民]]
アフィカス[59.136.3.82]
保存用NGリスト
https://jbbs.shitara.../10817/1535820479/85 ;
ワッチョイ ○○-△△△△ ID:××××
? ? ? ?
? = 回線種別
?= IP IP が同じ限りは 24 時間経過しても不変
?= User-Agent ブラウザの種類。何らかの手法で偽装 (変更) は可能
? = ID つなぎ換えなどで変更可能、24 時間毎に変化する
━テンプレここまでルールとマナーを守って楽しくリンクス━ >>850、>>900
テンプレ2が一部文字化けているのでレス番3でなく以下参照でお願いします。
テンプレ2/2
NG推奨リスト
以下のIPは荒らしのため触れずにNG Nameに入れてください
また荒らしに構うのも荒らしと同等なので注意してください
すり抜けの場合はワッチョイNGで対応する事
プルガイ[210.198.134.240]
霊獣ガイ[153.188.6.128]
ホモ剛鬼ゼアンチ[ドコグロ]
マイオナチベット[153.196.132.161]
オッペケゼアル[オッペケ]
踏み逃げ常連[112.70.106.109]
踏み逃げ煽り[ガラプー]
踏み逃げ常連 [119.63.176.213]
チーター[133.155.250.132]
ふっかけガイ(自称) [114.161.124.155]
アフィカス [106.73.0.0 [上級国民]]
アフィカス[59.136.3.82]
保存用NGリスト
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/85
ワッチョイ ○○-△△△△ ID:××××
@ A B C
@ = 回線種別
A= IP IP が同じ限りは 24 時間経過しても不変
B= User-Agent ブラウザの種類。何らかの手法で偽装 (変更) は可能
C = ID つなぎ換えなどで変更可能、24 時間毎に変化する
━テンプレここまでルールとマナーを守って楽しくリンクス━ >>1おつ
海馬が地中深くからオベリスクをドローするスキルはまだですか? スキルでゼアルになれるならスキルで表遊戯からアテムになれて良くない? 相手ターンだけアテムになって自動で煽りまくるマインドシャッフルでいこう note?でお金とって戦術やデッキ等の情報の売買する文化あんま好きじゃない
さも自分が考えましたみたいな感じで当たり前のこと書いてる人多そう 御伽「ヘッドジャッジング5回中4回ハズレ…くそ、なぜ勝てない。 まさかこのゲームは…。 ハッ! 運営! まさか僕にバーベットを仕掛けたのか!!」 metaにUAと炎星のレシピ全くないけど弱すぎて誰も使ってないのか?UAの装備何枚いるのか分からん UA強くないか?装備入れる枠なくて1枚も入れてない
入れたほうがいいのはわかる UAエアプだけどとにかくフラッグシップが強いから既存の動きにフラッグシップ加えていくのがいいんじゃねえかな
ギプスも強いけど1枚あれば十分な気もする >>31
1か2らしい
あんまり実用的な強さは無いとか
でもあの装備魔法キメるのがUAの存在意義と言う人も居るから、その目的からすると3? ZWスキルはドロー放棄だけど、発動前に本来のドローも見せてくれるの地味にありがたいわ
さっきそのおかげでスキル発動せずに勝てた ゼアルって毎ターンレベル3-5のモンスターを場に出せるから悪用される未来しかないな
このスキルを使用したターン希望皇ホープモンスターしかEXデッキから特殊召喚できないくらい付けろや よくよく考えると次ドローを分かった上で書き換えるのってゼアル2の方じゃ
シャイニングドローって次ドロー分かるんだっけ >>39
無から生成する訳じゃないしええやろ
ドロー潰れてるし 先攻でコロシアム、リバウンダー、フラッグシップがあればエースとブロッカーで2妨害の盤面ができるんだがね
ペナルティもあれば戦闘も何のその
揃えば強い、そんなデッキ ライフ条件も厳し目だからな
上手いことライフ削れるデッキが出てきたら危ないかもしれない
呪眼とかどうなんだろ アストラル単体でも参戦して欲しい
これがNo.の終焉にして頂点! 言って欲しい エースの手札コスト増やす魔神招来も中々にいいスキル ゼアルスキルはドロー見送りじゃなくて本当にカード書き換えるんだってな >>40
ゼアルUは手札を書き換えだな
シャイニングドローはデッキに存在しないカードを創造してる シャイニングドローはZW系以外の普通のカードも引けるけどそこまでやるとディスドロの上位互換になっちゃうからトップ確認くらいに抑えられてるのかもしれない >>39
そのホープモンスター
現時点で2種類しかないんだけど
アホなの? >>49
?
ZWはホープ用の装備だから全く問題ないけど 絆の力狸デッキと遭遇したけど普通に負けたわ
あの狸強いやんけ あまりいなかった青眼を上から殴れるエクシーズが弱かった獣ってのがスカっとする ゼアルはシャイニングドロー
ゼアル2はシャイニングドロー+リ・コントラクト・ユニバース
ゼアル3は何かあったっけ? 古狸を2体並べると互いに破壊から防ぐから割と強固な守りになる
因果やらトレミスやら穴はあるけども あの狸二匹並んでると殴ったり効果破壊しか出来ないデッキは詰みまであるぞ UAで遊んでるけど相手が効果理解してると全然無理
普通にこっちのターンに罠とかで処理される
かといってファンタジスタを残すと戦闘破壊される 狸トークンは相手の場も含むのかなるほど、なら絆もアリやな ホープ縛りにするなら素ホープも追加するべきだろ
素ホープ引きに行くのめんどいし さっき、テレ朝の番組でキスマイ宮田が松坂桃李に遊戯王で何のカードが好きかと聞かれてサイコショッカーが好きだと知って驚いた。 絆三太夫なら上昇マッハも殴り倒せるのだ
そのデッキでレジェ5までは行けたけど今レジェ3…でもキングには慣れそうな強さはあるわ 興味なくて効果読んでなかったけど本当だ、狸つえー! ハーピィみたいな爆アド制圧系出したら人いなくなるってわからんのかよ
堕天使やカラクリから何も学んでないさすがコンマイ >>70
そのハーピィBOX売れてないから
セーフ 量産型ハーピィはバック薄いから上昇マッハ堕天使カラクリよりマシ
あいつらは対話拒否レベルで妨害してくるから嫌い これまでの様々な制圧を耐えてきたリンクスデュエリストならヘーキヘーキ やっぱウィッチクラフトくらいぐるぐるしてるほうが楽しい
魔導メタファイズクリストロンと渡り歩いてきたけどガチャガチャしてこそ遊戯王よ 深淵バウンサー出てから汎用で制圧出来るようになったしな
あれから色んなテーマで制圧札を負けじと出して来てる スピードは早いんだ
ただ短距離じゃないだけなんだ(3ターンにゲームエンド) ブルーアイズとかいう誰一人新リミに移行する気ないやつしかいないデッキなんなん 紙は1ターン目から手札誘発で手裏剣合戦するからターン少なくても内容が濃いイメージがある ジェムの期限もあったし我が魂で遊びたかったから剥いたけど、ホント使えるカードが無いな。 社長が
ブラホ
箒で場荒らして
デビフラから究極嫁出して巨大化でワンキルしてくるゲームあったんだぞ
スピードデュエルの原点 ブルーアイズもハーピィも対象取る効果使って来るし効果1発流した上で3000打点越えれば相手は止まるからレッドアイズで結構勝ち越せるね
レッスラの効果を無効化だけだと勘違いしてバウンス仕掛けて来て自壊するハーピィも多くて楽しい >>86
GBAのやつだったっけOCGルールでできた
懐かしいあれ好きだったわ 最近の地割れサイクロンライボル落とし穴の流れに乗ってリビデ来ないですかね >>87
打点勝っててもツインバーストがきつすぎるんじゃ 流石にハーピィの爆アドうぜえからダークロウ出してくれ 1歩歩くだけで青眼が出てくるあの頃に電網で遊んでたけど今でも遊べる(勝てない) 過去パックのデッキが強化される→ジェム半額やってないから過去パック買いたくない
売る気ないのですか?流石にクソ古いパックは半額常態化してよくない? ルームのポイントバトルってどういうシステムなん?
制限時間でポイント多かった奴が勝ちってKCと同じ? >>54
トリプルシャイニングドローはどれだっけ… 一度半額をやったせいで逆にみんな半額になるまで剥かなくなるのあれだな 過去パックはSRチャンスかチケットこないともう開ける意味が無い ゼアルはこれぞデュエルリンクスならではって感じで楽しい
ホープレイで殴るときにクリボールはやめてね >>90
黒鋼竜やら爆弾積んでるから凱旋した凶雷皇かギアフリードで効果破壊出来るしレッスラ自体は除外されても痛くないからそれほど辛くないぞ レッスラとかキャバルリーはたまに見かけると相性次第でものすごく困る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています