遊戯王デュエルリンクス 1538ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆新規の質問など☆【初心者】遊戯王デュエルリンクス 76ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611831836/
☆ルーム開催告知・ルール設定会議☆遊戯王デュエルリンクス ルームスレ 1部屋目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1579945562/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス 1537ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1613343770/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured この前スキル掘りで適当に月光使ってたけどこいつもスキル依存度高いと思ったわ
融合使い手かDドロ無いと事故多すぎた 弱テーマデッキ救済してやれよな
覇王十代で暗黒界とか救済されねーかな 覇王のレベル報酬でグラファ1枚だけ
とかはありそう HAGAでインゼクとかティラノでエヴォルとかスキルでやっていいじゃん さっさと規制しろ
結果なんか見る前からバランス運命奥義オノマト狂ってんだから先にやれ ブルーノはちゃんとΔアクセル出来るスキルを持ってきてくれるかな デッドリーシンが使いたいけどエクシーズ六武さんざん使った結果チューナー手札来すぎ、荒行手札来ない事故りすぎ、10連敗
オノマト組んで見たいけどあれ局所からのワンキルやってるから組むの規制入りそうで怖い アキさんもなかなかのインチキスキルだけどパッとしないな スキルありきなのはデュエルリンクス特有で仕方無いにせよ、中堅クラスのデッキの救済みたいなくらいがいいかな。各キャラのエース関連補強とか。
斎王さんがデスペしてたり、遊戯さんがベイル害悪してたりは見たくないんですよ。 オノマト持ってるけど最低でも局所併用不可のリミ2は避けられないやろな
スキルまで今回やるかは分からん 俺のガッサが死ぬからドドドドローの規制やめてほしいわ
変化ないオトマトとかカスだろうし、スキルの方してほしいな リミット発表来るとしたらだいたいKCおわってからどのくらいなの ガッサーデッキ面白いよな変化がやられたらヘッド複数枚積んで長期戦想定のデッキになんのかなぁ 何かリミ2入ったとしてもウィンドで手数増やすかヒーローBFみたくコズサイで代用するかすればいいから多少パワー落ちても致命的ではないよね オノマトでリミ2かかるとしたらどれなの?
ドロー? 1枚になっても確定サーチできるのがな
局所の枚数減らす意味はあるけれども ボールスと天命もしくは栄光あたりをリミ2にしてくるんじゃないかと予想
あと因果切断もリミ2にぶち込んでいいぞ(希望 オノマト使ってたけど、何が強いてシスターでサーチが変化で実質魔法罠もサーチできる状況になれるとこ。やから変化でモンスターのみ戻すとか、一枚交換とかそれくらいのナーフで様子見かな。シスター規制は、まだ一年たってないSRは早いかなと。あるとしたらドローのリミ2で局所併用不可にするか。 レベルコピーもスキルとしては別にいいんだけど、5ds勢がエクシーズ使いになってるのが嫌だわ
レベルコピー(シンクロ専用)とレベルコピー(エクシーズ専用)とかにしてもらいたい 聖騎士エアプだし知らんけど、あれってバランスないとうんこなんじゃないの
バランス修正するだけで弱くなるならカード規制とか必要ないでしょ バランス制限はまあさけられんのかも知れんが、剛鬼とトラミッドが巻き添え食らって死ぬのはなあ
デッキ枚数20枚限定とかの調整なら剛鬼は戦えるが >>85
とか言って継続して暴れた例もちょくちょくあるからな バランスはリスタート並にボロカスの規制食らってもおかしくないから怖い というかバランスはバランスで聖騎士関係なく修正いるだろ
何度修正しても前回KCで使用率高いんだし バランスは初ターン特殊召喚不可でよくね?
ロービート系は問題ないでしょ バランスみたいな安定感求めるスキルは上振れを小さくするべき
よって初手3枚 アロマトラミも消えるようにバランスボロカスに使えなくなって良いぞ 1時間スキル掘りして一個しか落ちなかったんだがこんなもん? 強制脱出装置とソウルテイカー実装してくれるなら因果リミ2を許そう >>95
そんなもん。逆に運が良いとボトボト落ちる バランスはメインデッキの魔法罠モンスが同数で発動&初手3枚1種ずつでええやろ
バランス良いし文句ないやろ バランス見直す前にまず今のクソランクマの仕様を見直せよ
レジェ5まである上5連勝必須降格有りとかまともな脳ミソした人間なら安定するデッキ以外握らんだろうが
ガイジなのかここの運営は ガチ対戦する場なのに雑魚でも楽にキングなれるように配慮しろとかガイジなの? >>101
運が絡むし手間もかかるからまともな社会人なら安定を取るって話なんだが…
社会に逆張りした結果無職になった逆張りくんには難しかったかなすまんの 5連勝だとどうしても安定感あるデッキ使っちゃうからなあ
個人的にはレート制にして欲しい 強欲なカップは単に手札が1枚増えるカードじゃない
正しくは、デッキを(正味)3枚圧縮しながら1枚手札が増えるカード
許せねぇ 楽にキングになりたいなら月末狙えばアロマあたりでもなれるはず >>102
マイオナイライラじゃんw
マイオナで勝ちたかったらルーム(笑)で雑魚でも募集してろガイジw エンジョイ勢(笑)のyoutuberですらレベル下がりすぎと言うランク戦・・・ シーズン2ヶ月とかにして勝ち越し負け越し数とかにすればいいんだよ イナゴがセプスロ使いまくっててキモイわ
相手関係ないんだからフリーでbot相手にやってろよ キングは5連勝で200ジェムとか割にあってないから最悪やんなくてもいいよなって考えだわ waveデュエルめんどくせえ
バクラのサイコロイベント楽しかったからまたやってくれ ランク戦のデイリーミッションちょうだい
一日三戦で50ジェムくらい 仕様がクソって話なのに月末がどうとか割に合う合わないとかいう擁護は的外れなんじゃないかな? 今更気づいたんだがスキルチケットの「ビギナーにオススメ」の3つがレベルコピー、バランス、レベル上昇にいつの間にか変わってるのね……
何かこう……何か……何だろうこの感じ まあ実際おすすめだし…汎用性有るしこれ使いながら固有スキル掘れるし… >>121
レジェ3までで連勝降格なしならもっと楽なんだけどね
最低でもKCと同じ仕様にしろってずっと言われてんのになんでこんなに頑ななのかなここのガイジ運営は 2,3ヶ月ランクマ放置したら二度とキング目指そうと思えない
前のシステムに戻して 不知火環境よかはるかに面白いから言うほど不満ねえわ 一番嫌いだった環境なんだろ
六部、3つ星辺りは何もできない感が
局コアキ、局マスクは受けきれん感が苦手だったけど >>128
本当に
不知火ネオス召喚獣あたりはあと二年は見たくない ビートウィズダイナ伏せ伏せ
3星ブラマジ看破2伏せ
局ハリ金剛核マキシマム >>129
期間考慮しなければ
スタンバイバーン
竹光
増刷害悪デスドロ害悪おじゃま害悪
とか >>133
増刷害悪なついな
勝ち筋LOだけとか狂ってたわ それ急襲で終わりじゃん?の頃も大概だった覚え
コキュすら急襲アマ剣の前では無力よ 絆コアキ、根性コアキ、ラスギャンコアキ、バランスコアキ、墓所コアキという多種多様な環境 個人的には六武衆が最悪過ぎた
当時融合HERO使ってたからシエンが刺さるわサイファーも刺さるわで二重苦だった思い出
あのヒエヒエの決勝も六武ならでは 一番嫌いなのは六部環境だわ
六部自体も好きじゃなかったけどそれ以上に六部メタるために沸いてきたフライング害悪が コンセント3積みコキュートス3枚が許されていた頃が一番のクソ
攻撃表示=死だった 害悪が手を替え品を替え環境に適応し続けてた頃は本当にくそ 六武と六武に対抗する害悪と害悪を殺す古代とで三つ巴してたあの頃
月末だと六武は大体キングに上がってレジェ帯には害悪が大量に溢れてたのもポイント高い 空牙か六武が最悪だった
凌げば自滅するコアキと比べて、空牙と六武は盤面作られた時点で終わりみたいなもんだったし >>131
俺もだわ
規制乱発からの据え置きクソ環境だからより酷く感じる
環境のクソ度が上がってるのは反比例して落ち続けるアクティブと売り上げが証明しているな 不知火環境というが不知火1強ではなかったからな
コアキ六武は1強だったが ランクマは昔に戻せ
全階級で降格ありの代わりにレジェ3までのやつ
長いのダルいわ 六武はなあ上で言われる環境とかカードパワーの高さもあるが
プレマまで用意した公式のプッシュも大概だったり
その後もそれまでの環境よりヌルイ規制が続いて大会後にエニシリミ2みたいな
外部要因もめちゃくちゃあるんだよな マスクアマゾネス空牙の頃にリンクス始めて今でもちょっとトラウマ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています