遊戯王デュエルリンクス 1466ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆新規の質問など☆【初心者】遊戯王デュエルリンクス 74ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605090029/
☆ルーム開催告知・ルール設定会議☆遊戯王デュエルリンクス ルームスレ 1部屋目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1579945562/
☆配信ヲチスレ☆【つんつん】遊戯王デュエルリンクスYouTuberを語るスレ2ターン目【RYU】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591526025/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス 1465ターン目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1605789785/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>629
配信の人もサイバーはカモ言うてたわ
まあサイバー目線だと局所とGFでコア止めかならツラいわな >>638
まぁですよねぇ 正直こっち後攻で深淵の宣告者でも握れてないと相当キツい >>640
使ってる側からしてもこれだけ痛いアフィリエイトくらってるのに動けるのはやべえと思う
30枚だから事故る時は酷いけど長期的に見れば勝利高いし 深淵の宣告者はサイバー流デッキに入れてるけど、基本的に事故要因な気がしないでもない
惑星探査車を代わりに入れようかなって考えてる 水晶とか所詮コナミのオナニーOCG産だから強さ以外見向きもされないんだろ
長いから連戦向きじゃないし使用キャラもほぼ梶木になるから気持ち悪いし
サイドラとかクソ弱いのにヘルカイザー自体の人気やアニメ重要で無駄に人口多いしな 紙でテックジーナス組んでたからリンクスきたら使いたいと思ってるんだけど、フィールド3つの時点でマトモに動けねぇよな
ドッペルも使えんしほんと せめてSチューナー充実すればなぁ
Xで暫く放置確定なのほんまつっかえ >>647
まぁ入れても一枚だね深淵 引けて弱いと思う事もそんなにないけど 相手スキル警戒で1500オーバー残ったりするし
パスファインダーは機械だしキメラ素材にもなれるな ただ後攻特化過ぎるのは個人的には怖い >>647
LP削りすぎると逆に深淵の宣告者が使えない場面があって事故要因になってる >>648
不知火は大人気だし単に選ばれた人間しか使えない難しさじゃね オーケアビスリンクスエラッタして欲しい
特殊召喚の後に墓地送りだから実質1体しか出せない
「任意の数だけ」って書いてあるのに1体しか出せないのはテキストとしておかしくないか >>651
サイバー使うとなぜか先攻になる事が多くてコズサイで後ろ飛ばされてその後融合してもランページ戦闘破壊され返せなくて降参する事多い
後攻特化は先攻になった時弱すぎる イヴァン、モルガン、マーリン辺りを早くしろ、あと継承もくれ。 サイバー流使ってると闇遊戯がきつい
ディスティニードロードラグニティ勝てないし、魔法の使い手ライロだとステゴサイバーのせいでワンキル取れなかったりする >>654
不知火は性能が強いから使われてんだろ
微妙な紙じゃ不人気だったし
ブラマジとか陣が未実装の弱い時でも
それなりに使ってる奴らいたしな >>627
HEROというよりネオスフュージョンは以前のようにはいかんわな
そもそも魔法カード1枚にしか頼れない戦法が間違いだったんでしょ 他のSRUR全部出てもダイヤウルフだけ出ない
デモチェといい使用率高いカード底に沈めてんのか 紙では微妙でリンクスで猛威を振るい皆に憎まれた不知火
紙では産廃でリンクスでそこそこ戦えて皆によかったねと言われるトラミッド
慢心、環境の違い… >>655
分かりました
では水精鱗モンスター1体をデッキから特殊召喚できる。とエラッタしましょう >>657
手札誘発のモルガンと初動になるマーリン聖杯は分かるがイヴァン何に使うんだ?イゾルデいないし >>669
いろんな人の配信見てるけど全然見ないからそんなにいないのかと思ってたわ
パワーが高くなるといなくなるだけなのか 国内売上は月2億程度で落ち着いてるけど
海外売上は軒並み下がってんな
国内は月売上が5千万割るとサービス終了に踏み切ると言われてる
まだ2億なら数年は安泰かね
サービス終了してる国もチラホラ出てきてる
やっぱり対人の課金制ゲームは短命ね 召喚魔術にロンギヌス投げて棒立ちのアレイスター殴る動き決まると気持ちよすぎるな
ごくまれに手札に素材揃ってて何か出てくることあるけど 月2億って売上額としてはすげえよな
利益率は知らんけど 1位
我が○んちんじゃねぇか
動画でドラグニティのゴミ装備紹介して図ったな!! >>675
あいつが毎回動画で環境操作しようとしてるのそろそろ気付くべき サイバーエンドにクリボール三回使われてスパークガンでツインがヘコヘコさせられるエド戦のカイザーの気分になったわ つんつんの動画に踊らされるような程度の奴はKCで彼と当たるレベルに達しないので意味が無いんだけどね >>676
薄々気付いてたいたけどね
ドラグニティはネタだとしても環境紹介するわりに使わないのには疑問に思ってた 結果出したデッキ紹介してるだけだからそれ模倣する程度の奴じゃ上位いかんわな 月光を紹介してる本人がKCでデスペ使ってるような人もいるし、悪意あるなし関係なく踊らされないようにしないとね クリストロンサイバーカラクリデスペラ
わりとシステムダウン1枚入れてもいいかもな サ終がどうの言う奴がいるうちは間違いなく安泰だから
居なくなったらやばい
ひとつの目安や 斎王のヘッドジャッジングで必ずコイントス外してモンスター奪われるんだけど何これチート? ヘッドジャッジングってカード失う以外リスク無いの結構壊れてるよな そもそも他人が紹介してるようなもん使ってる時点でな
自分で使って楽しいやつがいいわ
そこまでしてやりたい、勝ちたいとは思わん ヘッドジャッジング期待値的にはやってることエネコンだけどわざわざ初めから2分の1に頼ろうと思いながら罠入れるのはなぁ 使うと弱いが使われると強いカードの代表格みたいなもんだなヘッドジャッジングは いざって場面で何も起こらない上にカード1枚無駄にする可能性があるってだけで十分なリスクだと思うぞ
ただえさえ手札一枚の価値がOCGより重いリンクスだと尚更 ヘッジャはどんな場面でも一発逆転の可能性を残すパチンコカードの最高峰 ヘドジャはこのクソゲーの中で
初心者が中級以上へ噛みつく事の出来るカードだけど
中級者以上は確率が怖すぎて使うのを躊躇う良いカードだと思う たま〜に微塵も痛くないバーンカードや自分のライフ削りまくって勝手に瀕死になる満足さんと当たるけどあれなんなの? 面白いカードなんだけどやっぱり実用性はね
魔法罠も打ち消せるうえに条件満たしていれば効果まで乗っ取れるとかならリスク負う価値はギリギリありそう オニマル立てるだけで完全終了じゃんパチンコデッキ
俺のBFが活躍できるからもっとパチンコ流行らせろ 最近始めたんだけどこのゲーム魔法罠ゲーなんだな
実装されてるもので魔法罠の無効化に特化したデッキって組める? 運命デスペラだとジャッジングはそれなりに採用されてるけどね
イマイチ壁として信頼しづらい一撃必殺侍や相手によって刺さらないこともある上に序盤に引けないと腐りがちなデビルコメディアンよりも使い勝手で言えば悪くないほうだとは思う >>703
六武、沈黙、空牙etc
お好きなのをどうぞ >>703
古典的なパーミッションのパーツは大体実装されてる
宣告者はあんまり無い スターブラストもそうだけどヘッジャみたいな配布尖りカードは強いかどうかより嫌われると規制されそう
KCで結果出しちゃうとカップと被せてリミ2行き候補に躍り出る
>>703
今話題にしてる運命デスペにもあるけどパーミッション型デッキていうのがデッキパターンにある
リンクスでは輪廻のパーシアスとテーマ内カウンター罠や汎用カウンター罠を組み合わせるパターンが多い >>706-709
ありがとうございます!
OCGやってた頃に六武衆ちょっと使ってたのでとりあえずそれ組んでみようかな
余裕があれば運命デスペ?とかいうのも調べてみます デスドロしなかったドラグ遊戯ミスったのかな
デスドロされたら負けてたのに >>712
デスドロのボタン押す前にデッキから指を少しでもドラッグすると、もう後戻りできなくて引くしかなくなるんだよね デッキが完成すれば末永く遊べるテーマ
DM ブラマジ
GX サイドラ
5D BF
DSOD メガネ
ZEXAL ??
よってミニの不知火は・・・ kcのデータ集計してるサイト見るの面白い
月光が環境相手に全体的にいい数字出してるのに天気にだけ勝率10%もなくて草生える ライフ半分払ってサイバー流奥義発動しまくるカイザー沢山見すぎてカイザーにリスカメンヘラのイメージがついてまわる >>705
さっき当たった絶対運命デスペ、カップ2回使って4ドローもされてコズサイで後ろ除外して供物で2回破壊しても手札にデスペ2枚持ってて逆にこっちが絶対絶命だった 不知火にネクバ貼れば勝てるって言ったやつ出て来いよ
コズサイで剥がされて負けたぞ 自分が環境読めなかったのをyoutuberのせいにするのは見苦しくてダサいなあ
デッキ紹介動画なんていくつも出してたじゃん 運命力条件ついただけで実際に起こること変わってないもんな >>722
基本的に弩弓とか入ってるし
焼け石に水なイメージだな おかわり用意するか先に前菜出してそっちでお腹いっぱいにさせてから張らないとね 運命力の3回ってコインの枚数でいいんだよな?
カップで2回表出した直後にジャッジやツインバレルを平気で決められて腹立つ
1枚確定で残り1枚を50%だからかなり有利な択ではあるんだけど 今から再スタートすればジェム4000超ウルトラプレミアムチケット三枚貰えるwおまえらもどうだ?
ツイアカ1215absolute参照 ネクバは相手の展開を遅らせたりネクバ除外にリソース使わせるのが基本運用だぞ
その隙に自分有利な盤面作る
だからそれすらできないデッキにネクバ入れても意味ない
あと今の環境はネクバ1枚で詰むのは少ないからネクバ突破されても代替プラン持ってないとな
すんなり突破されたら相手の引きが良かったと思って諦めるしかない >>731
ネクロバレーが即サレなのはライロだよね
ほぼ突破不可 サイバーで5万ぐらいまできたけど完全にカラクリタイム入ったキツイわ
ハリケーンを整備蔵で止められるかどうかのゲームになってる
それにしてむ8連続カラクリはアカン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています