遊戯王デュエルリンクス 1401ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆新規の質問など☆【初心者】遊戯王デュエルリンクス 71ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597409294/
☆ルーム開催告知・ルール設定会議☆遊戯王デュエルリンクス ルームスレ 1部屋目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1579945562/
☆配信ヲチスレ☆【つんつん】遊戯王デュエルリンクスYouTuberを語るスレ2ターン目【RYU】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591526025/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
前スレ
遊戯王デュエルリンクス 1400ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1600016174/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 今更やけど月光のあの対象取れない奴強くね
今までどうやって勝ってたか忘れちゃった ふと思ったんやが皆リンクスでもプロテクターやマット使っとるんか? メタファイズは環境メタのために採用してるカードを無駄にできるからいいよな
みんなあんまり知らないみたいだから分からん殺しもいけるし
けどやっぱり遅すぎるんだよなぁ 3枠しかないリンクスでも頑張れば先攻ショックルーラー魔法宣言&相手ターンプトレアザトートが出来るんだ
夢が広がる 黒マット白スリーブ
でもカラクリのために木目買うか迷ってる >>642
対象取らない除去
クリボール
打点で超える ジェム余ってたから最近追加されたヒエログリフのマットとスリーブ使ってるわ
「デュエルリンクス」みたいな余計な文字も入ってないし 一番ダサいプレマはD.Dキャッスルとかいうダサい文字入ったヴァンパイアプレマ
素材はいいのにどうしてああなった >>639
意味も無く多頭買いする知的障害のカオナシばっかだから楽な商売だわな
の割に環境じゃ負け組なのなw >>641
自分がそうだからって周りもそうだと思うのやめた方がいいよ アレイスターのプレマきたらそれだけで
相手に威圧感あたえられそう(KONAMI感) 霊獣も摂理以外は環境の罠全部効かないから摂理くらっても耐えれる盤面作れれば普通にやれる
KC本選で霊獣使い続けてたら絶対プレミするしカラクリやBFみたいに脳死できないから疲労も精神的にも厳しいけど 海馬で黒い旋風スリーブにBFマット使っとる
吹っ切れてる アレイスターは紛れもない硬派
環境をガッチリ固定しとるからな() モンスターとかロゴとかキャラクターどーんみたいなプレマってダサ過ぎて使えないわ
結局無地か模様みたいなのしか使わない タッグデュエルかなんかのクリボーが描かれたやつ使ってるわ サーベルちゃんにクソボール投げつけられまくったのはよく覚えてる メンテドラゴンのプレマかスリーブ限定であったらしいけどめちゃくちゃ欲しい 光と風の召喚獣を追加して集金した後に
アレイスターをリミット入りさせるのがコナミのやり方 色々使ってるなぁ
自分は次世代型ディスクのスリーブとマットがリンクスの世界観にも一致していて好き >>670
そのアレイスターリミ後に暴走魔法陣実装までは読めてる
まだまだ集金できるぞ 代用モンスターによる運用でも強いメルカバーとライディーン
召喚魔術さえ生きていればお互いの墓地融合できるしアレイスター死んでも来ちゃいけない そういえば底無しプレマで圧かけるわとかイキってた害悪勢どこ行った KCおわた
最後は一方的にボコられたのに削り切れなくて逆にワンキルとれたのは運が良かったとしか言えない。 明後日から2nd頑張ろうな
俺は自殺デッキでみんなの勝利に貢献するからな👍 ランクマで、ちょくちょく自爆デッキにあたるんだけど何かの仕様??
対戦履歴にも残らないから、まじで謎なんだけど。
使用キャラは闇バクラとか本田とか多い なんか面白いデッキないかな
この前見たゴアトルスと捕食のデッキは結構良かった 久しぶりに20ターン越えのデュエルになったが勝ち負けより早く終わらないかなって気になるなこれ 星遺物マシンナーズの混合デッキは良いぞ
星杯は手札コストとして優秀だし一族で出した時のエクストラ除去が強い 千年パズルのプレマ使ってる
どのキャラで使ってもあんま違和感ないし >>684
恐竜芝刈りは面白そうやったわ
一度しか見たことないけど KC19帯で何連勝すれば昇格できるシステムなん?? 遊馬、アストラル、遊馬&アストラル、ゼアル、ゼアルU、ゼアルV バック全部剥がしてエネコンでパクって勝つと爽快感あるな
やられても笑えるし ドラグでLv.MAXまでいったけどやっぱ神槍out局ハリinの方が勝率良かったな >>688
星遺物は闇属性だからキンジーキメラフレシアとも相性いいんだよな
一緒に入れてるわ この際アレイスターのマットとスリーブ出せよ
買うわ いい加減ランク戦も勝ち越し制にしてほしいわ
ジャンケンゲーで5連勝とかだるいだけで何の意味もない カードゲームで5連勝とかバランス崩壊してるんだよなあ 連勝ボーナスつけてくれんかね
MAXまでやる時間たりねー 10スタートならノルマ4戦やったら最終日までに20行けるだろ シャドバとか1、20連勝とか報告バンバン上がるしへーきへーき 15から勝てなくなってきたよ…降格あるレベル帯は違うな 最後は8戦したけど基本ノルマ4戦で数日前にいけたで
緩くやると19帯弱くて楽やったわ まぁ5連勝は出来るが成功パターンて大体雑魚狩りになっちゃってるなとは思う >>702
ゼノギアスのじゃんけん5連勝の苦行を思い出したぞ レジェンド2あたりで5連勝するとなんだかもったいなく感じてしまう >>711
つか5でも1でもマッチ内容変わらないんだし五連勝出来たらキングでいいわな 運ゲーなのに5連勝要求するのが53なんだよ
KC 1stみたいに勝ち越し数にしろや
4連勝して運悪く事故ったり相手がゴリハンで負けるとかおかしい 最近のbot底なしとか入っててめんどくせー
自殺の邪魔すんなよ 37だろうが子持ちだろうが自分がjsと思ったならそれはもうjsなんだよ >>713
ずっと前から俺も提案してるが、全く受け入れられなくて悲しいわ
運営的には、ユーザーの時間縛れなくなるのは悪手って考えなんだろうけどな
稼働時間も減る、売上も減るだとますます他の有象無象のゴミソシャゲみたいに『いかにユーザーのプレイ時間を縛るか』っていうゴミ施策になりがちだが、リンクスにはそういうの求めてないんだよ俺は >>722
ゲートでオート使わせないのもそれだしな
いかにユーザーの時間を奪うかって思考さすがコンマイって感じ 特定スキル(シャイニングドロー)で立ち絵がゼアルになってくれるなら熱い 好きなゼアルウェポンをドローすることが出来るんやろなぁ レッドリブート出せば罠環境崩せるかと思ったけどあれライフ半分払えるのか ランクマはレジェ1狩って5連勝するマッチ運ゲーすぎてしょうもないわ
キングもKC1stと同じでレジェ5同士でしかマッチしない代わりに勝ち越しとかにした方がいい もうひとりの僕…!手札から出せるカードは実装しちゃいけない! 二十代みたく別キャラになるでしょ
ホープが存在する場合にデッキ外からランダムにZWドローになるよ キングに昇格する時って大体しょうもない試合してるよな クェーサーのスキル実装されたら遊星金色になるのかな 2000ライフ減ったらライトニングをEXに追加できるスキルとか レジェンド1とか言う雑魚が悪いわ
青眼ストラクで上がってきたのは逆に凄いが 今更だけどなんでデュエリストが変身するんだろうな、モンスターが変身とかなら分かるが 自分の第二ターン時にライフ3000支払ってホープ素材ホープレイをデッキ外から出すスキルでも良いぞ 2年経ってもシュースタすら居ないのほんとクソ
せめてスターダストウォリアーだけでもあればな... 結局遊星ジャックデッキが環境で目立つとか一回もなかったな ブラロが使われてるアキのがマシに思える どんな構築かは忘れたけど、こないだクロニクルを出す事に特化したデッキに当たったわ
捻り潰しておいたけどすぐにgood送ったった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています