遊戯王デュエルリンクス 1400ターン目
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遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
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・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
前スレ
遊戯王デュエルリンクス 1399ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1599915726/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>246
なるほど??
魔法罠ゾーンから直接出てくるかそれ以外って感じかな
絶対そのうち忘れて痛い目見そう >>250
確かに見直したら両パターンとも書いてあったわ… 1:1理論は分かるがコズサイ以外の除去は先攻引いたら基本事故札
罠はいつ引いても別に事故じゃないからその差はあると思う 素体の3の効果忘れててゴーレム着地で負けて負けたことがあるから悔しい… まさに底無しよりカナディアが好まれる理由だな。先攻で展開しきったBFに対して底無し握ってても無力 よく使われてるのだと底なし以外思いつかない
そして今主流なのはフリチェ系だしな マジックキャンセラーさんとか光と闇の竜とか許されないかな 天罰摂理は底なしほど腐りはせんと思う
例えばBFに先攻展開されても3ターン目のライキリなりに撃てるわけで 混沌巨人はプルガどころじゃない殺意あるからな
クソ重いけど ディザーズ使って儀式召喚すれば罠の効果を受けない
=儀式が最強
つまりメガリスが最強 強制脱出装置とか実装されてもシンクロエクシーズが泣くだけなんだ シンクロとかいういつも泣いてるヤツら
エクシーズも二の舞なんかなぁ… 正直今はもうシンクロテーマは底なしカナディア因果その他を打たれても二の矢を放てる展開力がないとやってられなさそう シンクロは何だかんだテーマだと不知火とかBFや超重やカラクリ
メインじゃないけど使うのには青目とか… まーたシンクロ次元のクソ共が被害者ヅラしてんのか
過去から現在進行形でリンクス荒らしてた癖にいい加減にしろ
罠は必要悪だっっつってんだろ やっぱこう見るとシンクロテーマはss効果持ちや召喚権踏み倒し効果持ちいないと環境無理だな >>249
最高で11交換、腐ったりチェーン発動されたらマイナスって不利じゃね
コズサイみたいにプラスアルファあるやつはともかく 芝刈り岩石みたいな専用の構築じゃないとSSのみでシンクロ成立は中々ムズイな シンクロで明確に暴れたと言えるレベルって六武不知火BFくらいでは
比率で言うと多くない >>274
先攻ワンキル除いたら先攻制圧が最大の悪でしょ >>277
チェーン発動でアド稼ぐなんてリンクスだとほとんどないやろ
別にないとは言わんけど展開してからバック除去とか意味不明だしトップでバック除去引いた時くらいやろ 単体だと2対1交換のはずなのに消費を感じさせないアドとりをするカード達と組む流行りの罠たち BFは最初に1人だけ金(1位)とったぐらいで後は銀量産機だから暴れたってほどでもない 罠くらってそのままぶっ殺される率高いし、除去豊富なぐらいが丁度いい
てなわけで羽1枚だけください 少し前に罠伏せるのが脳死だと言ってるやつもいたな。局所ワンキルゲーの方が戦略性があるとかなんとか >>283
たとえばギャラサイなら先攻で引いて次のターン使うとか無い?
なんにせよ最高で11じゃどうやってもアドにはならんでしょ それにバック除去腐る腐る言うが普通に800ダウンとしても使える聖槍とコズサイと局所で8枚積める訳でそれ以上積みますか? マジでキース同士の竜魔導ブレネオのお見合いゲーになってきたwww 対象に取らない底なしみたいなカードを
無効にするモンスターカードって存在するの? >>290
フレンドリーファイアとか八咫烏の骸とか少し違うかもだけどコズサイとかチェーンしたら+1になるカードは多いぞ
基本相手は最初にバック除去打つわけでそこにチェーンしてフレンドリーファイアやコズサイを打てるかどうかは別だけど 現世界王者さん手札堂々とすり替えやがるのマジで草なんだが ガチデッキとファンデッキを使い分けるキースのコラ好き 聖槍もバレネオが摂理積んでるから微妙な感じになってきた
BFのクローズもあるし
やっぱ大人しくバック破壊しとくかってなる キースはリストバンドもスリカエもインチキもバンデッドも有能だった辺り流石 >>289
罠に文句言ってんのは脳死局所マンだろうなどうせ
ワンキル作業やりすぎて思考力も無くなってんだろ 現状の伏せ対策で一番いいのが自分も伏せて相手止めることだと思うんですよね
どうしても先攻後攻で腐らない罠大量に入れることに ところでエクシーズ来るけどレベル上昇下降コピーはそのままでいいんだろうか つまりバレネオvsバレネオだな
やっぱキースで行くか レベル上昇はエクシーズに合わせにくそう
下降はランク1次第で
コピーはかなり暴れる予感 親の顔より見た先攻竜魔導ブレイブ2伏せエンド〜手札にバレットを添えて〜 アクセルシンクロなら罠どころか何も効かないクロニクル 弱点も多いけどバレネオが増えたら月光がダークホースになるかもな
対バレネオなら結構強いと思う
バレットでライフを自分から減らしてくるからワンキルも取りやすそう フォトンケルベロスを玉に考えるけど横に何立てるか問題で躓く >>294
底なしは踏むけどDDDヘルアーマゲドンった奴とか スタダクロニクルの方が自称極神よりよっぽど神っぽい耐性してる >>306
いきなりザビーストとか出すんじゃなければKCと新ワールド実装後に合わせて直せばええんちゃう もう破壊耐性じゃなくてカードの効果を受けない奴じゃないと信頼できないな
リンクスでは墓守の異端者装備ビートか… 下級のくせにほとんどのカードから逃げられるヴェルズサンダーバードが最強か 一時期エクゾで遊んでた時召喚神にガー力つけると相手が固まって面白かったぞ >>315
1stで月光もたまに使ってたけどバレネオには割と勝率良かった
バレット使って35になったキースを月光虎&赤狐で36ぶち込むのは快感 供物来ても暴れないだろ
暴れないよね?
だから…あるんだろ…?くれよ >>327
他の効果受けないのに装備して意味あるん? カウンターが乗る効果やカウンター取り除いて破壊を免れる効果はガー力によるものだ スピリット用の霊子エネルギー固定装置?みたいな名前のやつで手札捨てて召喚神4000打点に維持するのはちょっと面白いなと思った >>118
それよりもパック表紙のハーピィはトゥーン? >>331
戦闘破壊の代わりにカウンター取って破壊無効に出来るからガー力壊すか貫通いない限りロック出来る >>315
からくりも粉以外には勝てるし
粉はクリボーで守ればいいからいけるかも
当然局所とか腐らせるし
メスガキ?知らんな 月光でバレネオに負けるなんてフェイバリットヒーロー握られた時くらいやな 月光でバレネオ狩る時に怖いのは月光融合に摂理食らうことかな滅多にないけど レベルMAXで遊んでたら闇のゲーム青眼に虐められたわ 今のレベルmax環境いいよな。本来フリーに求めていたものがここにある感じ。
キング帯は環境デッキばっかだしフリーは肥溜めだし スキルなんてもっと簡単に入手させればフリーもマシになるのに ちょいちょい自殺おるけど基本趣味よりだな
普通に環境使ってて申し訳なく思う 20は2nd走る連中ばっかと聞いてたけど結構楽しいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています