遊戯王デュエルリンクス 1400ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆新規の質問など☆【初心者】遊戯王デュエルリンクス 71ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597409294/
☆ルーム開催告知・ルール設定会議☆遊戯王デュエルリンクス ルームスレ 1部屋目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1579945562/
☆配信ヲチスレ☆【つんつん】遊戯王デュエルリンクスYouTuberを語るスレ2ターン目【RYU】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591526025/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
前スレ
遊戯王デュエルリンクス 1399ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1599915726/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>159
出す順番がね…
RPGでもマシンガン拾った後に拳銃落ちてても使わないよね… 昔のカードがいつまでも使える良環境と言えば聞こえはいいんだけどね >>152
上がる理由も無いしな
糞みたいな一年だった どうせカラクリもKC後に致命的なリミ2ぶちこまれて元のメンツに戻るんだろうな…糞すぎる >>162
それな
最近対人戦やるの億劫になる時すらあるわ
去年は新鮮味を感じたり楽しかったんだが メガリスとか重火器で戦ってる時代に棍棒振り回してるようなもんだからな >>160
キラースネーク入ってるのはコキュ出す型だな、稀に見る
まぁ抜けてる型の方が多く見るが いつまでたっても弾が貰えないから銃を振り回して鈍器にしてるレベルの暗黒界 昔のカードが使えるって言っても一握りだけで
それ以外の大半は全然通用しない有象無象ばっかり
古いパックなんて半額セールでも剥くか悩む ゼアルすっ飛ばして映画ワールドとか意味不明なムーブやるから全ておかしくなった感 メガリスが棍棒ならネクロスは両手両足縛られた状態で戦場のど真ん中にポイ捨てされた感じだな クソ映画ワールドから悪化してるのほんと草だな
こんな時だから頑張らなあかんのにその前にインフレしてしまって手遅れだもんな... 両手足縛られどころか胎児レベルの数しか実装されてないテーマもいるんですよ ネクロスの儀式召喚を見たいです
儀式体くれと言わんから儀式魔法くれ不定期 誰が生めと頼んだ!
誰が実装してくれと願った…!!
わたしはわたしを生んだコンマイを恨む…! 影霊衣はクラウソラスくらい実装していいんじゃない? KC1stによくある過去の環境デッキで潜ってる人の悲壮感 最近の対人はガチで一番マンネリしてる
ハイハイ魔導陣ハイハイネオフュバレット捨てハイハイ旋風 オルフェゴールくらいには頑張れば使い道ある程度の実装して ネクロス怖いならモンスターは追加いらんからせめて儀式魔法まともなのくれよ… モンスターの立ち画像素材にプレイマットをカスタマイズできる機能つけろ
それで暇つぶしするから 儀式ってだけでクソ弱いからせめて儀式の下準備ぐらいはないと戦えねえよ
1枚初動が基本の今、儀式とかマジで事故前提だわ 一番の売りの対人戦は一年マンネリだしふざけてるとしか思えないイベント報酬や実績カード
そりゃ売り上げ減るわ >>190
俺はフィールド魔法プレマにしたいわ
なんにせよパズルにせよプレマにせよ自分で作れたら良いのにねえ 儀式強化したらヴェンカスが制圧かましてくるのがなぁ...
上手いこと強化してくれるなら全然アリだけど グレイドルって別に強くなかったはずなのになんで歯抜けなんだろう
コントロール奪取はダメって考えなのか? kc19LVでブルーアイズ2連続で当たって 2連続即サレンダーされてワロタ ???「売上伸ばすためにセレブ副社長復活させたろ!」 >>199
まだ来たばかりなのに普通に使われてるしな
まあここ一年の新規テーマにはよくあるが
二昔前だったらバラされてそう ギアギアは運良くて17行けるか位だな。
先行かつ防御と同胞無いとキツい。後攻だと大抵裏側か除外されて死ぬ。除去積むと展開がな。 >>186
決着見えるのが速いよな。もっと手札誘発があれば キースの2伏せエンドとかマジで絶望しかない
案の定底無しと因果だし 伏せだけじゃなく手札にたっぷりコスト札握ってるのが問題
アレイスターとか捨てても竜魔導で蘇生するし頭おかしい 色々カード追加してもパワカゴリ押しゲーだもんな
アホくさ 今回の現実的な規制候補こんな感じか
バレット
カラクリ粉
ジェニーorマスピ 使われてる汎用罠を全部Aにすれば楽しい殴り合いできそう >>215
それやられたら課金する人いなくなりそう 強いテーマ魔法罠あるテーマに偏ってさらにつまらなくなるだろそんなの 最悪バレット死んでも弱体化止まりであって、増刷なり魔神招来なりで代用は聞くけどね 罠の使用率高い奴をリミ3にするかサイクロンやツイツイ実装してくれ
罠環境飽きた >>218
ラッシュデュエルやってるバカの発言どうぞ
377 名も無き決闘者 sage 2020/09/14(月) 00:58:38.47
はよ☆3モンスター用の罠くれ
今のとこ数がけっこうある☆3バニラが産廃オブ産廃でどうにもならんのだが
キャラパックと強化パックを分けて良いから同時に出せよと
所謂グットスタッフとか組ませる気無いだろこれ… サイコショッカー強化で罠メタさせて
スキルで相手がガン伏せの場合ショッカー呼べるみたいなの >>214
バレットよりも、そろそろ竜魔導規制されそうじゃね?
WCとカラクリはデフレ下の環境トップって感じするからあんまり規制して欲しく無いかな 遊戯王ではあくまでもアンデット族が正式名称だからあながち間違いでもないぞ
ほかにもワンハンドレッドアイドラゴンとかあるし 竜魔導とネオフュが合わさって相乗効果生み出してるのだからやはり悪いのはネオフュでは…
竜魔導効果で持ってこれる融合、フュージョン魔法にネオフュ以外パンチ力が足りてないんだよな 竜魔導でサーチしてもそのターンに撃てない融合魔法があるらしい… 龍魔導リミ2にすれば全て済む話
ついでに召喚魔術もメガラニカ解除する代わりにリミ2にすればいいでしょ
これで召喚バレネオは解体できる >>229
サイコロードのことか?
リンクス来てたような気がするが レベル上昇とスタブラ使えば下級だけでライフ減らせる!
ってデッキ組んだらレベル上げ下げして瀕死になって終わった スタブラはファイヤーボールでメタられて終わる一発芸に過ぎないからな そもそもスキル使うためにライフ削りたいんじゃないのか
ライフ削るためにスキル使ったら何がしたいのか 罠の強さに除去魔法の強さが追い付いてないから大嵐はよ パズルはヴァンパイアの頃にも何回かやられたから辛い。 モンスター扱いでSSされてる罠も魔法罠除去効くんだな
いまだにあやふやでやってるわ 汎用魔法でバック除去の強化は与えちゃダメなテーマがあるからダメ
古代とかそういうバックに強いテーマを強化すりゃいいだけぜよ ネオフュしんでも寄生先がが月光になりそう(KONAMI 超巨人でオラオラさせてくれよ
アークソのは要らない >>240
厳密に言うと
罠でもあると同時にモンスターでもある罠モンスターと
モンスターになったらあくまでモンスターで罠ではない罠モンスターが居る
今リンクスに居る後者はバージェストマだけだが メガトンゴーレムは欲しいな
後フュージョンとカタパルトが来たらそれなりに戦えるようにはなるかもしれん 除去魔法が追いついてないってそんなわけないやん
よもや割ったら2枚に増える不思議カードがある訳でもないし
どんなトラップでも1枚は1枚なんだからちゃんと罠除去積んでおけば11交換できるやろ
六武みたいにバック除去止めるヤツもいないし 罠モンスターが枠取らなくなったから紛らわしいけど罠として扱わないのは(罠カードとしては扱わない)って書いてあるでしょ >>246
なるほど??
魔法罠ゾーンから直接出てくるかそれ以外って感じかな
絶対そのうち忘れて痛い目見そう >>250
確かに見直したら両パターンとも書いてあったわ… 1:1理論は分かるがコズサイ以外の除去は先攻引いたら基本事故札
罠はいつ引いても別に事故じゃないからその差はあると思う 素体の3の効果忘れててゴーレム着地で負けて負けたことがあるから悔しい… まさに底無しよりカナディアが好まれる理由だな。先攻で展開しきったBFに対して底無し握ってても無力 よく使われてるのだと底なし以外思いつかない
そして今主流なのはフリチェ系だしな マジックキャンセラーさんとか光と闇の竜とか許されないかな 天罰摂理は底なしほど腐りはせんと思う
例えばBFに先攻展開されても3ターン目のライキリなりに撃てるわけで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています