遊戯王デュエルリンクス 1399ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆新規の質問など☆【初心者】遊戯王デュエルリンクス 71ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597409294/
☆ルーム開催告知・ルール設定会議☆遊戯王デュエルリンクス ルームスレ 1部屋目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1579945562/
☆配信ヲチスレ☆【つんつん】遊戯王デュエルリンクスYouTuberを語るスレ2ターン目【RYU】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591526025/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
前スレ
遊戯王デュエルリンクス 1398ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1599810015/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スリカエはすり替えてんのバレた瞬間に強制敗北になるようエラッタしてくれ バレットリミ3になっても伏せ除去採用スペースはある訳だし伏せてた因果がナイトショットされる未来が見える オブライエンのカードなので彼が実装されるまで規制します ペガサスの自分のイカサマはセーフでキースのイカサマは許さない姿勢
嫌いじゃないけど好きじゃないよ バレットはリミ2にしてネオフュから落とさせないようにすればええんちゃうかな 手札を1枚入れ換えることがこんなに強いのはある意味カードゲームとして健全なのかも知れない 別にあり得る話だけど初手に三枚全部来たり底に三枚あったりするのってむかつくよな 活躍し過ぎたスキルはとりあえず1500にしとけという風潮
>>370
速攻魔法じゃない、ライフ削れない、表側触れなくなる、と相当弱体化する。
フィールド魔法や永続魔法を使うデッキには追い風 >>375
それをカードではなくキャラのスキルでやってんのは不健全では? WCミラーやったら残り6秒で相手のタイムアウトで勝てたけど不毛すぎるわ スキルはデュエル中一度しか使えないものなんだぞ
お前らアニメ見てないのか? ナイトショット本実装の時すぐに枚数が集まったもんだから意気揚々と試しに積んだら初戦からパーシアスの神域貼られてあ、このカードほんと駄目だわって思いましたねぇ! 初期手札事故って即サレしようとしたら相手に先制されて草 流石にナイショ悪魔ナイショとかしたら相手側に同情する >>378
ギャラサイさんはネクバ割れないのが使い勝手悪過ぎ 実を言うとバレットネオスはもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。4、5日後にセレボ再販&旧パック半額があります。
それが終わりの合図です。程なく大きめのKCステージ2ndが来るので気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいてリミットがきます。 >>387
しかも速攻魔法じゃなく通常魔法ってことと墓地に行ったターンには使えないっていう制約が絶望的に噛み合ってないんだよな 嵐()がやばいやばい騒がれてたのにツイツイが来るわけない
そうだよな?コンマイ ナイショギャラサイ玉衝とかはパワー低すぎてきついわ
先攻でほぼ腐るのに後攻で使えたとしてもアド取れるわけじゃないし
局所コズサイ除いたら聖槍くらいしかまともな伏せ対策無いよね サイクにしろ奈落にしろ昔のカードを恐れすぎ
個人的には警告も来ていいと思う
ライフ的にちょうどいい強さだろ この罠環境自分がガン伏せ出来る安心感はあるが適当に殴りにいけないのめんどくさい >>399
これ、ダンゼルですらもう型落ちなのに怖がる必要ないんだよなぁ。インゼクなんてフルで実装しても今のカラクリにすら勝てんやろ フィールドや装備割れるし局ハリよりツイツイの方がつえーじゃん。自分の割る動きもできるし >>399
えっ、妨害しつつDドロしていいんですか!? 召喚権がまだ紙に比べてだいぶ重いんだよね
後攻はその召喚権潰される可能性が高いってのがつまらんわ ツイツイはネタじゃろ。警告はスキルがあるからヤバそう つまりベイゴマを回しながらフレンズを乗っけるべきということか サイクはリミ3の間接的弱体化が外れんのが嫌なんだろ 警告はスキルもそうだしアロマがさらに調子にのるのでやめてください 2000コストってのはさすがに重いし枚数積みづらいと思うんだがな
まあそもそもこの運営じゃ来ないと思うけど サンドラ現役ならバレネオとかカモなんだけどな
召還権無視しまくるにやべえわ >>411
まぁスタブラでもヤバいって言われるゲームですし。警告で止めてからDドロで芝刈りやロッド持っこられるのはマジ勘弁 WWやLLいつ来るのか、なるべく早めにきて欲しいけど。 >>412
クリボールとヴァジュラ楽に積めたのが強かったよな。でも今はインチキ規制されたから昔よりパワー下がってるけどね WWは逆にあと半年ぐらい我慢して
紙の新規も一緒に収録してもらおう 廃課金とか環境デッキで17~19とかレジェンド彷徨いてる奴らが一番タチ悪いわ
廃課金とか環境デッキで甘える行動しててもちゃんと結果出してる奴らはまだ良心的
甘えてるのに結果出せないプレイングカスがカードパワーだけでオリジナルデッキ潰してるユーザーが一番要らない オリジナルデッキwww
マイオナ厨の中ではゴミの詰め合わせがオリジナル(笑)なんか? >>418
テーマカテゴリバラバラの詰め合わせなんか使うわけねーだろ…
最近ハマってるのはパワーボンドかな。ライフ減るだけで融合素材揃うのOCG じゃできないから奥義は使いたくない
同じ理由ならキャラデッキでもフォーチュンとか絶対リンクスで使いたくねーわスキルありきだから よし、じゃあレジェ帯先攻ワンキルマンの俺はセーフだな パワーボンド使うだけでオリジナルwww
しかも違うテーマ混ぜないってことはデザイナーズデッキそのまま使っといてオリジナル(笑)気取ってんの?
うわぁ… kc潜ってんのに環境デッキと当たって発狂してるマイナー使いって頭おかしいんか?って思うわ
マイナーデッキで遊びたかったらさっさとMaxまで行くかルーム作れよ >>423
パワーボンド使って文句言われるの聞いたことねーよ笑笑 >>428
対戦相手に文句言える機能あるってマジ? カラクリはどうリミット入るかな
まずは影響少なさそうな粉とかリミ2で局所取り上げるとこからか ヴェールリリースしてキウイサボタージュ決めるの気持ちいい!!! カラクリはテーマ自体は昔からあるから結構躊躇なくリミット入れられる可能性もある
商人も小町も1年以上前のカードだしな >>432
あんまり猛威振るうようだと小町か商人もってかれそうだけど、そこそこなら粉かな >>424
ボーボボ人気投票みたいでちょっと面白い >>424
実際キースのスキルやべーしな……
リスタバランスとかもだけどカードパワー上がると
それら揃えるだけで良くなるからスリカエも強くなるよね サイコショッカー今の環境で猛烈に刺さっててたのちい
WCだけはゆるして カラクリ粉は良カードではあるけど採用してるパターンはそんなないんだよな 局所取り上げる目的だとやっぱ小町か177じゃない 粉は別になくてもいいしなあ
177リミ2は死ぬし224だろうな MCSで入賞したアロマ使ってみてるけど1試合が長すぎるンゴ
3試合で疲れた_(┐「ε:)_ 今ですらリスタないと安定しないのに小町177リミットされたら終わるわ
コンマイなら何しても不思議じゃないが 最近メスガキの強い動き見てないわ
リミットが効いてるんか?
メスガキ寝てるだけならワンキルするがよろしいか? カラクリは蔵をリミ2で許してほしいわ、商人も小町もリミ2はキツイ カラクリリミ2はまずトラップからじゃねえの
あれ鬱陶しいし 小町かカリクラリミ2やろね
177規制してきたら鬼 局所を許すならモンスターで妨害構えられるようにしろ ドラグニティは槍規制食らったからな やられるならそのレベルだぞ カラクリって長い間環境にいる訳でもないし、環境トップな訳でもないから規制は先でいいのでは リミットかけるにしてもとりあえず局ハリ奪うだけでいいだろ粉リミ2が妥当それ以上はやり過ぎ 強化から二週間も経ってないのにもう規制の声で満ち溢れてて笑う 粉にリミットしても局所二積みするのは変わらんからな 粉リミ2だとまだ局所1枚入ることになるけどいいんだよな カラクリは今から組もうとしたらどのパック剥けばいいの 実装から一年環境トップ続けてもまだリミ2入れられるゴミカステーマがあるから
カラクリもでーじょうぶだ >>443
リミットもだけどWCは意識されすぎててメタられまくりの罠環境なのが一番キツイ
回しなれてる上手い人が使わないと強さ発揮できないと思うわ やっとMAXになれた…毎回負け越す時と勝ち越す時が交互にあって
運の流れ次第って感じ…余裕で突破する人はやっぱりプレイングが凄いんかな… BFは実装1ヵ月でリミ2、召喚獣は2ヵ月でリミ2とリミ1食らった不遇テーマ(適当) 18と19のエスカレーター疲れたよ…
キースの顔見るだけでイライラするようになったから少し休むわ >>448
BF→シンクロ体にリミ2
ドラグ→サーチカードにリミ2
何故なのか
一応メイン3周+EXストラク3箱デッキなのに… 局ハリじゃなくて羽にしよ
スタロ読みコズサイができるぞ 不知火とかいうチンパンデッキでMAXなれた
カードパワー高すぎリミット足りてねぇぞ いま誇張抜きに3戦したらキースに一回は当たるからなあ
プレイアブルキャラクターにトムを追加してキース専用メタスキル持ってきて欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています