遊戯王デュエルリンクス 1399ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆新規の質問など☆【初心者】遊戯王デュエルリンクス 71ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597409294/
☆ルーム開催告知・ルール設定会議☆遊戯王デュエルリンクス ルームスレ 1部屋目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1579945562/
☆配信ヲチスレ☆【つんつん】遊戯王デュエルリンクスYouTuberを語るスレ2ターン目【RYU】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591526025/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
前スレ
遊戯王デュエルリンクス 1398ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1599810015/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ライキリ無しBFも相手モンスター1体なら局ハリダークエンドやデスインフィいるしそのままゲームエンド行けると思う 不知火はドラゴンミラーからでてくる
融合のやつ
あれ一体でまくられることあるからつやゆくね? >>330
スキルと枚数は>>316の人と同じ
聖槍2枚にしてド級3枚
デモチェはもってないからフレファイ
デーモンの枠は炎神
カナディア1枚でその枠コズサイ
あとは>>316通り
宮司や黄金室は使ってたけど負けが込んで抜いた 1ターン目に3900打点の融合出してきた墓守をエネパク絆の力で倒せて草
やっぱエネパクはたまんねぇわ 奈落は破壊耐性抜けなくて結局微妙扱いされそう 落とし穴とか遅すぎる >>333
ありがてーけどデモチェを持ってない・・・
聖杯でもOK?
後は組めそうだわサンキュー
一度これで組んでみる >>334
オロシもライキリもなくすとその辺は出せなくなるからどうなんだろうなぁ
汎用星7で殴るのかもね >>341
聖杯でもいいと思うけど足止めできたほうが強いから底なし3枚目かカナディアのが自分は好み 不知火の何が嫌って「とりあえず先行レベル上昇して炎神だして制圧しとけばOKっしょ」みたいな、陰キャ陣ナビクソ野郎と思考が完全に同類な所 ひたすらホークジョーとチドリ立てて3積みのクローズ構えてきたよ >>340
逆にその破壊耐性ないデッキがさらにきつくなるという……
初動から潰されたらたまらんからね
リンクスだと初動少ないしライフ四千だからすぐ削りきられるしで 不知火の規制と緩和を同時にしたから意味のない規制だったな
誰の指示なんだろうねぇ… >>346
最近は上昇よりコピーの方が流行りじゃない? >>350
こういう規制の仕方出来るのならサンドラや堕天使にも当てはめてやれよって思うわ 本当は使い物にならなくなる規制のがおかしいんだけどね 先行で汎用魔法罠伏せてるだけで制圧ガーとか言ってたらなんもできねえな >>336
ドラゴンズミラーはただの上振れ札
ミラー絡めて理想展開されるとクソ腹立つけど >>350
物部2で弱体化はしたでしょ
消さなきゃ意味ないよと言われればそれまでです 大量展開して伏せも複数出せるカラクリに局所はあかんな ドラグニティとかアスカロン出して伏せあってもコズサイぐらいだったし 武部2だけど初手武部率やばいぞ
アルミホイルを巻くとやっぱり違うわ 色々遊んだ後にバレットネオス使ったら8連勝でKC突破したわ
ほんまアホらしいなこのデッキ >>358
でもテーマ内で盤面割る手段無いからサンドラの時みたいにモンスター環境になったら環境から落ちそうじゃない? バレネオは手札コスト使う罠アホみたいに連射してきて乾いた笑いが出るわ
青眼が石コストに罠使うのなんかかわいいもんだ アホ運営のことだからアレイスターとかプルガではなくバレット規制するんだろうな 1枚は欲しいけど2枚も必要ないのは2枚投入してる
初手4枚で2枚なら36%で3枚なら50%は来る バレットリミ3でコズサイと両立しないようにするだけでも頼むわ
コズサイ撃ってはいスリカエ-は許されない またスリカエはキースがプライドを捨てて─見たいな怪文書が来る可能性 案文
手札を補充しやすいバレットをコストにデッキの有用カードとすり替え過ぎたため、規制します。 スリカエはすり替えてんのバレた瞬間に強制敗北になるようエラッタしてくれ バレットリミ3になっても伏せ除去採用スペースはある訳だし伏せてた因果がナイトショットされる未来が見える オブライエンのカードなので彼が実装されるまで規制します ペガサスの自分のイカサマはセーフでキースのイカサマは許さない姿勢
嫌いじゃないけど好きじゃないよ バレットはリミ2にしてネオフュから落とさせないようにすればええんちゃうかな 手札を1枚入れ換えることがこんなに強いのはある意味カードゲームとして健全なのかも知れない 別にあり得る話だけど初手に三枚全部来たり底に三枚あったりするのってむかつくよな 活躍し過ぎたスキルはとりあえず1500にしとけという風潮
>>370
速攻魔法じゃない、ライフ削れない、表側触れなくなる、と相当弱体化する。
フィールド魔法や永続魔法を使うデッキには追い風 >>375
それをカードではなくキャラのスキルでやってんのは不健全では? WCミラーやったら残り6秒で相手のタイムアウトで勝てたけど不毛すぎるわ スキルはデュエル中一度しか使えないものなんだぞ
お前らアニメ見てないのか? ナイトショット本実装の時すぐに枚数が集まったもんだから意気揚々と試しに積んだら初戦からパーシアスの神域貼られてあ、このカードほんと駄目だわって思いましたねぇ! 初期手札事故って即サレしようとしたら相手に先制されて草 流石にナイショ悪魔ナイショとかしたら相手側に同情する >>378
ギャラサイさんはネクバ割れないのが使い勝手悪過ぎ 実を言うとバレットネオスはもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。4、5日後にセレボ再販&旧パック半額があります。
それが終わりの合図です。程なく大きめのKCステージ2ndが来るので気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいてリミットがきます。 >>387
しかも速攻魔法じゃなく通常魔法ってことと墓地に行ったターンには使えないっていう制約が絶望的に噛み合ってないんだよな 嵐()がやばいやばい騒がれてたのにツイツイが来るわけない
そうだよな?コンマイ ナイショギャラサイ玉衝とかはパワー低すぎてきついわ
先攻でほぼ腐るのに後攻で使えたとしてもアド取れるわけじゃないし
局所コズサイ除いたら聖槍くらいしかまともな伏せ対策無いよね サイクにしろ奈落にしろ昔のカードを恐れすぎ
個人的には警告も来ていいと思う
ライフ的にちょうどいい強さだろ この罠環境自分がガン伏せ出来る安心感はあるが適当に殴りにいけないのめんどくさい >>399
これ、ダンゼルですらもう型落ちなのに怖がる必要ないんだよなぁ。インゼクなんてフルで実装しても今のカラクリにすら勝てんやろ フィールドや装備割れるし局ハリよりツイツイの方がつえーじゃん。自分の割る動きもできるし >>399
えっ、妨害しつつDドロしていいんですか!? 召喚権がまだ紙に比べてだいぶ重いんだよね
後攻はその召喚権潰される可能性が高いってのがつまらんわ ツイツイはネタじゃろ。警告はスキルがあるからヤバそう つまりベイゴマを回しながらフレンズを乗っけるべきということか サイクはリミ3の間接的弱体化が外れんのが嫌なんだろ 警告はスキルもそうだしアロマがさらに調子にのるのでやめてください 2000コストってのはさすがに重いし枚数積みづらいと思うんだがな
まあそもそもこの運営じゃ来ないと思うけど サンドラ現役ならバレネオとかカモなんだけどな
召還権無視しまくるにやべえわ >>411
まぁスタブラでもヤバいって言われるゲームですし。警告で止めてからDドロで芝刈りやロッド持っこられるのはマジ勘弁 WWやLLいつ来るのか、なるべく早めにきて欲しいけど。 >>412
クリボールとヴァジュラ楽に積めたのが強かったよな。でも今はインチキ規制されたから昔よりパワー下がってるけどね WWは逆にあと半年ぐらい我慢して
紙の新規も一緒に収録してもらおう 廃課金とか環境デッキで17~19とかレジェンド彷徨いてる奴らが一番タチ悪いわ
廃課金とか環境デッキで甘える行動しててもちゃんと結果出してる奴らはまだ良心的
甘えてるのに結果出せないプレイングカスがカードパワーだけでオリジナルデッキ潰してるユーザーが一番要らない オリジナルデッキwww
マイオナ厨の中ではゴミの詰め合わせがオリジナル(笑)なんか? >>418
テーマカテゴリバラバラの詰め合わせなんか使うわけねーだろ…
最近ハマってるのはパワーボンドかな。ライフ減るだけで融合素材揃うのOCG じゃできないから奥義は使いたくない
同じ理由ならキャラデッキでもフォーチュンとか絶対リンクスで使いたくねーわスキルありきだから よし、じゃあレジェ帯先攻ワンキルマンの俺はセーフだな パワーボンド使うだけでオリジナルwww
しかも違うテーマ混ぜないってことはデザイナーズデッキそのまま使っといてオリジナル(笑)気取ってんの?
うわぁ… kc潜ってんのに環境デッキと当たって発狂してるマイナー使いって頭おかしいんか?って思うわ
マイナーデッキで遊びたかったらさっさとMaxまで行くかルーム作れよ >>423
パワーボンド使って文句言われるの聞いたことねーよ笑笑 >>428
対戦相手に文句言える機能あるってマジ? カラクリはどうリミット入るかな
まずは影響少なさそうな粉とかリミ2で局所取り上げるとこからか ヴェールリリースしてキウイサボタージュ決めるの気持ちいい!!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています