遊戯王デュエルリンクス 1398ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
☆避難所 (したらば)☆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆新規の質問など☆【初心者】遊戯王デュエルリンクス 71ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1597409294/
☆ルーム開催告知・ルール設定会議☆遊戯王デュエルリンクス ルームスレ 1部屋目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1579945562/
☆配信ヲチスレ☆【つんつん】遊戯王デュエルリンクスYouTuberを語るスレ2ターン目【RYU】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1591526025/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
前スレ
遊戯王デュエルリンクス 1397ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1599711974
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured アームドサンダーはもうリンクスに実装していいでしょはよして ワンキルできるパワーを発揮する局所さんも悪いみたいなとこある >>641
これ
先行アド制圧したもの勝ちの罠投げつけ合いはつまらない ワンキルできるパワーのあるデッキの局所は犯罪
出来ないデッキなら許す コズサイ、ナイショ、ギャラサイ、サイコロンもあるんだからそっち使おうよ。大したリスク無しで3.1交換出来る局所はおかしいって アームドサンダーはリンクスに実装して欲しいけどボイスがないからなあ
流石にキャラ意識したカードだし声収録してから実装して欲しいけどそうなるといつになるやら 青眼が未だに汎用リミ2積めるのが1番犯罪だと思うの俺だけ? >>648
局所無しでサイクロン系のカード実装すれば良かった
読み合い無視して脳死で展開して殴るんだからな 青眼は別にワンキルしてくる訳でもなければリミ2あるからってトップになれるわけでもないしなぁ みんな読み合いがしたいと思ってるなら大間違いだけどな
俺は気持ちよくぶん殴って勝ちたい 青眼でリミ2って地味に迷うからなあ
汎用性あるの入れときゃいいんだけどそれならサンブレ因果でもいいし >>650
それは禁句やで
リミ2しても意味ないからって言われるぞ >>648
1:1の伏せ除去なんて腐るリスク考えたら入れるだけ期待値的な部分で不利だと思いますが
環境罠をリスク無しでガン伏せできる方がおかしくなりますよね 青眼にエネコンされたらちょいイラッとは来るがワンキルはそう簡単に出来ないんで許容範囲ではある >>649
ホワイト以外は元のアムドと同名扱いになるから心配いらないぞ 新しいドラゴンサポートなり高レベルサポートなりが来たら青眼も年貢の納め時やろな。
こんだけカード貰ってても周りの方が強いから許されてるってどうなの・・・ セットカードにリスクが必要になったらそれこそクソでは >>659
バルーンみたいな永続効果で攻撃力0にされたらアームドドラゴンじゃなくなっちゃう😭 初手コズサイ3とかクソだよなその点底なし3なら安心感すらある 罠自体1ターン場に伏せないと使えないリスクあるカードだからな。むしろその罠の内有効なのをサイクロンとかで割って戦うのも醍醐味みたいな所あるのに局所で全部戻してワンキルはちょっと違うよね セットカードにリスクねぇ・・・。そんなラヴァゴめいた奴居たら嫌だよ 後攻で底なし3なら地獄なんだが
というか先攻でも底なし3は大事故だろ コズサイとか使えもしない汎用バック除去くるよりマシじゃない 局ハリ禁止でリミ2兼リミ1扱いで大嵐一枚だけくばればいいんじゃね バンデットで奪われるかもしれないので伏せるのもリスクあります!() 封印式か
剛鬼に木遁封印式とか思い付いたが果たして >>668
そんなめんどくさい処理するくらいなら出さなくて良いんじゃないですかね…… セットカードにリスクというと大嵐や羽根帚やツイツイだが
このリンクスで全体除去が通るのは即ち終戦だからそれはいかん >>677
これフィニッシャーは何?チマチマ削るん? >>642
不知火で24枚なのか
それで初動ひけないのでは? >>670
バンデットで奪ったコズサイでさらに相手のバック割るのくっそ笑うわw >>680
ワンキルできるテーマたち虐殺した後ならあるいは
じゃないともうジャンケンで決めるか壁とやってろとしかならないし
しかし4000じゃ足りねーといわれ続けてもう長いわねリンクス >>677
ハイランダーデッキで草
勝ち筋がさっぱりわかんないけど、シンクロ積んでるの? 局ハリ相手に伏せようが伏せまいが関係ないという... カラクリが流行るなら青眼もホーリーライフバリアを積まざるを得なくなるかもな >>687
基本的にゲイル、カイクウ、スナストがメインアタッカーになってそれをバックで全力で守る感じ もう少しインフレしてモンスター効果環境になれば汎用罠は基本お払い箱だし魔法罠を除去するしか能のないカードも使われなくなる バトルフェーダーや速攻のかかし無いのにカイトロイドとかいうインチキ札やめて欲しいですわ >>657
局ハリが必要悪の環境なのに1:1交換のギャラサイとかナイショが腐るとかガイジすぎだろ
>>677
何回同じデッキ晒すんだ?
自己顕示欲モリモリでキモいわ カラクリにガマ油入れてる人多いけどそんなに必要かねあれ
他のカード入れた方がいいと思っちゃう そういえばコンビネーションアタック来たけどユニオンこれから輝く時来るんですかね ウィッチクラフトのせいで汎用罠環境になってるけど肝心のウィッチクラフトKCであんまりみないよね >>697
いい感じにリカバリー出来るから一回盤面崩されたらしんどいカラクリには悪く無いんじゃ無い? ウィッチとかいうゴミなんぞ意識しなくても罠環境だったろ >>699
MAX帯だと結構いるけどな
それより呪眼が増えまくってるのが凄い気になる >>695
ゴウケンはありだと思う
ゴウキに入れたい 霊龍が伏せ除外発動したら伏せが摂理で青眼出せないでそのまま消えるのとか見ると乾いた笑い出るわ
しかも相手はそこから召喚獣出てくるとかこのゲーム大丈夫か? >>698
ABC!
いうほどユニオンかねえ……
あれほんとわけわかんねえわSRなのも今さらきたのも
>>683
ヒューマノイドドレイクが最終地点でそこまでに全力となるといやー厳しいっす
レベル7水属性水族バニラ
この辺りを活かしたもう1つ先の何かあると良いんだけどねえ >>699
Lv19帯まで一回も見なかったわ
なんかタイムパッセージ使ってくるエヴァリーはクソほど見たのに Maxでデイリーこなしたら、金の城BOTにあたったわ なんとなくスタブラ、サイコショッカー、デスペラードのデッキ組んだが普通に強いなこれ そろそろネプトや竜騎隊辺り来ても良いだろ。
あと深海ももっと増やせ。 >>706
時々トレーダーにでも入れとけってカードをパックに入れるコンマイの嫌がらせ N/R/SR/URチケットはドリーム以外は中身統一してくれよ
共通の奴はちょっと損した気分になるだろ 二首青眼の2の効果って破壊された場合は墓地発動なのか 即自爆して負けたのと、一生懸命戦って負けた場合、結局報酬枠一つで同じになるんだもん、自爆デッキが無くなるわけないよなあ
スキル掘りで自爆しないメリットが存在しない >>714
分かる
同じチケットでもどこから貰ったかで微妙に違うから交換する時に面倒くさい
今の仕様なら、このカードはこのチケットで交換出来るって入手方法に載せて欲しい 闇ゲー害悪先攻3伏せを嵐で一掃したらめちゃ焦らしてから切断してきて草
嫌われてんのそういう所やぞ また局所カスが結果出してるのほんとアホだな
元凶の方を規制しないゴミ運営ですわ metaの直近2大会で呪眼が活躍してるな
やっぱスキルはあーばよだよなぁ 呪眼って何が強いのかわからん
モンスターか装備消せたらなんか勝ってるって感じ ライトロードでハーピィ墓地送ってスキルで羽箒作ると言う電波は受信した
ハーピィの通常モンスターならスキル使った後メロダークのコストに使えて…
局所でいいな ガーディアンの力を付けたショッカーをサイクロンで迎撃
なんだか懐かしい気持ちになったわ だいぶ前にここであばよ呪眼推したらアフィカス扱いされた思い出 スレで以前名前出てたリバイスドラゴンって調べてみた
デメリット付の打点アップモンスターで草
こんなの来ても今更誰も使わないでしょ >>735
初期はなんかそんな感じのアレなエクシーズ多いねホープすらデメリットあるし
だからこそ今月末から来ても……てなってる エクシーズ後一年早ければね 運営がアホだった うん ホープは派生や専用のシナジーが多々あるからともかくリバイスはね…カッコいいんだけどね… エクシーズは同レベル並ぶ可能性のあるデッキならとりあえず入れ得だから… メインur重めの規制→持ってる規制対象1枚につきドリチケ補填
この流れ作れば折角課金したのに勢黙らせながらアレイスターやbf排除出来るのでは? >>739
チューナー要らないからシンクロより少し弱くしようと思ったんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています