遊戯王デュエルリンクス1281ターン目
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スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
http://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
☆避難所 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
☆新規の質問など☆【初心者】遊戯王デュエルリンクス 66ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586956306/
☆ルーム開催告知・ルール設定会議☆遊戯王デュエルリンクス ルームスレ 1部屋目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1579945562/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス1280ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1589177664/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 遊星ブルーアイズデッキくみたいからエフェクトヴェーラーください 救世竜を青きめの賢士でブルーアイズにして
祭司と賢士で一生ヴェーター使いまわすデッキか サイバー奥義って1500マイナスからなら文句も出なかった…? シンクロキャンセルのリミット地味にレイドで1回しか使えなくなるのが痛い
もう数回やったから無さそうだけど 俺は神殿セルケトに先攻制圧の可能性を再び感じているから練習してるわ
上手くいけばおじゃまキャバルリー立てられそう >>256
プルガトリオは3枚あるといいけれど、とりあえず2枚あればいいよ よく考えたら今回のリミットは5月下旬の遊戯追加の為に
ブラマジリミットかけるわけにはいかなかったんだろうな
次のKCカップ後は死ぬだろうよ >>256
1枚目は大抵攻撃する前にやられる
2枚目が本命。相手はたぶん死ぬ
3枚目は使う時は使うくらい頻度で使う >>256
今日か明日にセール始まるのに課金してきたのか?
猛者だな… 未だにライロでデッキ切れする奴って何考えてんだ?ソーラー援軍で墓地肥やすのが快感になっちまったの? 運営はアンケート見てるし反映してるだろ。キャラクター実装関係だけは >>259
あれはツイッターで本人がネタで使ってDP落としまくったって呟いてたぞ 藍神さんの実装はいつですか?なんでケンコバが実装されたんですか? >>124
いやほんと
大昔から遊戯王やってるから割り切ってしまってるが一回くらい痛い目みてほしい 頑張って強い使い方見つけると規制される素晴らしいゲーム 一年ぐらいアモン・ガラムを要望してるのに未だに実装されないんですが リミット理由の環境の固定化防ぐって適当な理由腹立たない?てめーらの作った人気カードランキングの上位汎用以外全部ブラマジ関連なんだから一番厳しくするのはブラマジだろーが 永遠の魂か幻想の見習い魔術師実装して
ナビゲと陣を同時にリミ3にしてきたら許さないよ・・・ フィールドで発動するモンスター効果って見分ける方法ある?
効果解決時に墓地にいる炎神とかエアーマンに割られるんだけど >>277
規制ガイジがそれを言うのはおかしいww 〇〇召喚時に発動する効果
こういう効果は発動する前にフィールド外に行くと新ルールにより不発となる 新ルールの事言ってるなら発動しちゃったら解決時にどこにいるかなんて関係ないよ 構築やプレイング頑張って考えてデビフラ使ってたのに規制されちまって辛いわ >>277
所詮は運営にハイドウゾって用意されたカードだろ HEROもエアーマン規制は心配ないけど、他が規制くらって死ぬ可能性あるのか
もうこれ課金するのバカなんじゃね >>278
要望の頭数少ないだけじゃね
十代のバージョン違いの二十代
デュエル場面全然ない上にオリカばっかのレイ
また十代のバージョン違いの次実装濃厚な覇王
覇王はまだ分からんけど前者二キャラが優先されてる時点でアンケート反映してるとしか思えない デュエプレの台頭でちょっとは殿様営業やめるかと思ったけどそんなことはなかった >>283
発動する前にフィールド外に行くってどういう状況?
それってそもそも効果発動できなくない? 以前オリジナル構築のデビフラは考えてみたけどキャバルリー持ってなかったからやめた デビフラのプレイングとか猿みたいにぽちぽちするだけやん デビフラのプレイングって回復カードとスキルで二回融合体出す以外になんかあんの? クリストロンとか一部のテーマ以外猿みたいにポチポチするだけだけどな マジでランク戦でも対人イベでもKC2ndでもデビフラと一緒に戦って来て俺の癒しだったのに悲しいよ >>297
召喚時に効果発動→何かしら罠とかで除外または墓地→効果発が「フィールドで」発動しなければならない場合、その効果は無効となる
じゃない? 規制を嘆くのはやめよう
シンクロキャンセルをリミットにぶち込まれたら、シンクロキャンセル未使用のワンキルデッキを速攻投稿して規制が足りねーぞとコンマイを煽ったアイツを見習え >>306
?
そのパターンだと既に発動自体は済んでるから発動したモンスターに無効ぶっかけられない限りフィールドから離れようが何しようが効果は処理されるぞ 今日明日でセール来るかな
UR120円を希望するも現実はSR250円 >>306
だからそのフィールドで発動が条件の見分け方を知りたいのよ >>310
墓地から除外してとか手札から捨ててとか書いてない限りほとんどのモンスターはフィールドでしか効果発動できないぞ >>307
アイツのせいでドロソの類い皆殺しにされたらどうしよう >>310
基本的にチェーン2以降に何らかの効果で召喚やリバースしてチェーン1で破壊されたら不発になるって思っていいよ >>307
マジで煽っててワロタ
こいつはもう少しイキっていいレベル >>307
まあ確かに愚痴ってても仕方ないからこれからは俺も心入れ替えて予想GUYダウンビートデビフラで頑張るわ >>306
4.5スレ前に新ルールによる発動できなくなった効果についてまとめてあるから探してきて? 適用理由も踏まえると運営にほぼ名指しでダメだされたようなもんだしデュエリストの誉れだろ >>278
アモン使ってる雲魔物とエクゾディアデッキとかいかんでしょ
危険な匂いしかしないわ 実際試してみると成功率めちゃくちゃ低い上に、回っても相手にサレされることばっかりだけどな
まぁネタデッキ枠なんてそんなものだけど 決まったら勝ち決まらなかったら負けとか対戦相手見てないデッキはまとめて死ねってことでしょ? BOX半分剥いたのにスワラルは置いておくとしても全然DDが揃わなくて最低限のデッキ組めなくてかなしい サンドラの潰し方は運営が予定してた環境操作に削ぐわないから無理に潰しました感あるわな
シンクロキャンセルもウォーテリーって名指しで書くくらいならウォーテリー禁止にでもしろよと 金がかかるデッキを環境に残すと
人が減るから売り切ってから規制してるだけ パック情報もセールもない、こんなんじゃ満足できねえぜ… サンドラはあれパワーありすぎ
盤面更地になっても返しの1ターンで確実にモンスター並べてシンクロしてくる
墓地をワイトにしとかないとレヴィオニアも警戒せにゃならん
インチキドローも問題ありすぎた 新スキルのデッキマスター[コマンド]もかなりのぶっ壊れ サンドラ使いの7割はリミ3でボロボロにされたのに夢中でリミ2がまだ積めることに気づかない >>336
運営のただの匂わせじゃね。シャーディIDだけ入れて騒がせたのと同じ サンドラ 闇の誘惑どうかなって思ったが1800はキツいな まあ確かにサンドラはネオフュ入れたら思ったより弱体化を感じなかったね チーカスやしセールも何もイベもない虚無やし
最糞リンクスやな やべえ占い全種類出ようとしてる
この分だと明日はチーちゃんしか残ってないんだが 占いはヒカリちゃん エンちゃん フゥちゃんを祈るばかり
キング帯さっきからブラマジとばかり当たるが今流行りなのかしら サンドラ終わる前にフルパワーで遊んでるけど展開力はあるよね
ただリミ2は局ハリなり狡猾なり入れてるからネオフュにするかは迷う コネミ「OCGのデッキレシピちゃんと見たけど、レヴィオニアがサンダードラゴンに採用されてる例なんてなかった。おかしいなあ。」 先攻ブラマジサイバーに勝てるテーマ出たら引くわ
それ以外はゴミ >>346
今テキストこんなんなってるんだな
細かいが分かりやすくはなってるか
カード名を1つ宣言してこのカードを発動できる。@:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、宣言されたカード名を元々のカード名とするお互いのカードに以下を適用する(この効果の適用前からフィールドに存在するカードには適用されない)。
●フィールドに出す事ができない。
●カードの発動及び効果の発動と適用ができない。
●通常召喚・反転召喚・特殊召喚できない。
●攻撃及び表示形式の変更ができない。
●素材を必要とする特殊召喚のための素材にできない。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています