遊戯王デュエルリンクス1177ターン目
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スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
http://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
☆避難所 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 60ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575593061/
DUELLINKS META
https://www.duellinksmeta.com/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス1176ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1578145256/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured エネコンの為に海馬をボコるが鍵もハイスコアカードも無く手に入らない時代 >>469
ずっと一強+遅延バーンデッキ破壊環境の記憶しかない ラッシュデュエルはイベントでNPC相手するなら良さそう 遊戯王って紙も基本的に自由枠少ないの?
なんか最近のテーマゲー感が強くて枠カツカツなの多くてつまらない
前はもうちょっと自由だったような リリース当初はイベント少なくてジェムそんなに貰えた記憶ないな
今の方がイベントは多いよ
パック売り出す頻度も早くなったけど
最初は全然BOX追加されなかったような 自由枠は多いぞ
そしてそこに適切な手札誘発をぶちこむ 昔はカードプールが少ない分対抗策も限られてて今より一強環境になりやすかった印象だわ
だからこそどんな環境でも対応しやすい害悪系デッキが長く親しまれていたのだと思う 手札誘発が自由枠というのか固定枠というのかで話が変わる >>479
紙だとうらら2枚増G3枚墓穴3枚ニビル1枚無限泡影3枚が入ってる >>479
今とかみんなが自由枠にドラグーンオブレッドアイズぶち込む地獄だぞ
という冗談は置いといて手札誘発と誘発ケア積まないといけないから自由枠ある程度ないとむしろ戦えないね 紙はガチガチでやる大会ならともかく身内とかフリーでやる分にはいろいろデッキあるよ >>462
ありがと!
α使わずさっさとシンクロするってかんじかな?
サイドラとバスターどっちやとも思ったけどどっちも相性は良いのか
いや、サイドラのリアクター出してどうすんだって感じするけどフォトンベール使えるから悪くはないのかなって
>>470
ありがとう
ラヴァゴバーンは苦い思い出があるから手出し難いごめん
やっぱり純正は防御札積むしかないのか…
カイトさんはイベントやってなくて一枚も持ってないんだよなあ( ノД`)… 個人的には使いたいテーマならそのテーマのカード沢山のが嬉しいけどな サイフレやるならサーキットとサイコフィールの枚数は増やしときたいな性質的にサーキットを餌にコズサイ撃たせて分断ウェブホで仕留めても良いんじゃないか とりあえずアナコンダ真紅眼融合レッドアイズブラマジ入れてから考えてる
ネオス使いたいからネオフュ
戦士族多いからイゾルデと殺意の塊のフェイバリットヒーローにリナルドとゴッドフェニックスギアフリード テーマカードの量よりかは数枚でも良いから色々入れ替えて遊べるデッキが好きかな飽きないし
そういう意味ではやっぱりシンクロテーマは楽しい 自由枠0のデッキ使ってると相手がコズサイ底なしカナディア使ってるの羨ましい >>480
それ言う人多いけどボックスの周期は当初から全く変わってないでしょ >>475
流れとしては自然だったけどEMemは流石に当時にしてはやり過ぎだったなwヒグルミくん去勢して返しちくり〜 タッグイベントで相方に自慢されたままのアーマードウィング、竜騎士ブラマジ、アームドカタパルトが1枚ずつ貰えますとかして ぶっ壊れスキル修正しすぎて薄味なところあるけどカードのインフレしすぎて仕方ないね ソリティアって比喩だと聞いてたけど
OCGってもしかしてマジでお互いにソリティアして対戦ありがとうございましたなのか? 高等儀式術とサフィラでおジャマ3種落としてネクロフュージョンしたら面白そう
↓
カード揃わねえおジャマ濃くして試着部屋入れよう
↓
おジャマ以外がジャマだ儀式関係抜こう
↓
ネクロフュージョンの除外がキツい抜こう
↓
た だ の お ジ ャ マ >>454
サンドラ環境!って動画あげてるやつら揃いもそろって相手が底カナ一枚たりとも伏せてないのは笑ったわ
毎回気持ちよくシンクロできてりゃそら環境だろうな ストラク次初代だとしてなに来るんだろうな
わりと出尽くした気がしなくもない >>491
α引けなかった時どうしてる?
マジでなにもできなくない?
自分から能動的に展開出来なさすぎてアポート入れたほどだよ キースのストラクなんての出してるんだからまだまだ選択肢はある 紙のプロレス入ってるであろうYouTuberの動画見てるから
八分かけて先行制圧したドラグニティが
エーリアンマーズのせいで瓦解するの見て爆笑できるけど
これ本気だったら手札誘発とかも普通に入ってそんな隙すらないくらいガッチガチに決めるんだろうなと思うと… >>495
昔のBOXの発売日を見ればわかるけど第2弾の期間がちょい離れてる
イベントも少ないから余計に追加スペース遅く感じたんだよ
リリース当初なんてもっと色々売り出しそうなものなのになあ >>506
俺はリンクスでサイフレ組んでないから偉そうには言えんが上のリストみたいにクリッターとクリボールカイトロイドで耐えるのは良い考えだと思う
ともかくaを引けなかった時のサブプラン(妥協ムーブ?)が必要そうだと感じた後はスキルを活かせる様にコズサイとかを積むくらいか 夢幻の手札のライフ制限無くしてくれ
IF早く強化して満足させろよ 手札から無効無効
フィールドの無効効果を無効…無効無効無効 第1弾BOXが10月27日でミニが11月16日、第2弾が12月28日で1月発売なくて第2弾ミニが2月3日な
イベント盛りだくさんで忙しいとかならまだしも、この頃のイベントって今よりずっと少ないからね サイフレームは現状モンスター無効と魔法無効無いと紙束でしかないと思うわドライバー引く確率も遥かに高いし大人しくZだけ使わせてもらってる リンクスはドラグーンみたいなのは絶対出ないからまだ好き >>108
そうだよ、ブラロぶっぱの後にモンスターをリクルートできる
戦闘できず、エンド持に手札に戻るけど
レベル8は閃光スタダとスクドラ(一応コンボができる組み合わせだけど、要調整)
レベル9は枠無くて入れてない レジェンドのデュエル報酬ってもう見直しされないのかな
かなり前に謎に竜崎とかの報酬変わってから変わったことなくない? エンドフェイズ時に魔導陣が貼られてる状態でナビゲートを発動されてブラマジが出て来たからカオスハンターを特殊召喚しようとしたらカオスハンターを特殊召喚する確認すらでず特殊召喚出来なかったんだが何故だろうタイミングを逃したんかな ロッドは割り込んでなかったけどそういえばナビゲート2枚発動されてたしそれかな >>527
チェーン2以降の効果による特殊召喚にはカオハン使えないよ >>533
コズサイチェーンされて悲しい事になる未来が見える >>500
互い?
先行がデビフラからの異星の最終戦士とドラグーン並べて終わりだぞ >>539
いつみても120点あげたくなるデザイン好き
素と破壊剣の使い手を混ぜつつ白と金で色をつけて >>533
これいいなぁ
ネオアルにして封魔の矢でロマン砲うてるじゃない! レモン立ってるの無視してスターダストそのまま、ゲイルをセットしてターンエンドするオートくんは完全にジャックのこと舐めてる >>542
これ打ったら融合魔法のこらないし青眼の白龍以外のモンスターも特殊出来ないぞ >>545
カイトロイドで次のターンまで待つのはどうなんだろう 久しぶりにメタファイズ引っ張り出してるけど獣でカイト回収ムーブしてたら相手の心折れるなほんと
魂吸収で尚更心折れる Phyフレームにリフレクター一式進めてくれた人ありがと
大分安定してなんとか勝てるようになったわ
一式3積みしてるけどビーストはピン、モードは2で行けるかな?
見せ札状態のモードのためにガンナー/バスター入れてロマン追及したくなる…カッコいい… >>533
手札に来たら出せない→迷宮作成とかなりそうなんだよな…… あれこれサイドラ強くね
後攻でオーバーフローでモンスター除去されてエンドにサイバーロードフュージョンからのランページでバック除去されてそのまま殴り殺されたんだけど >>543
デビフラくんまた禁止制限行きそうね
>>548
ジャマーはそもそも魔法カードの発動しか無効にできないし…… サイドラは回してると動き同じすぎて辛くなるのが欠点すぎるわ
古代みたいに オーバーフローとランページの2段やばいな
更地にされる 3回攻撃で根性打ち抜いてくるし
ああでも後攻弱いのかな、オーバフローやフュージョン伏せた時にコズサイされたら終わりそうだし >>543
リンクスのコスト0デビフラロックも大概だったけど
軽く上回るOCGほんと酷いな ADSの動画ってほんと見てとも意味不明すぎておもんねえな ブラマジって回してて楽しい?
ワンパターンに見えるけど楽しいなら組みたいんだが PSYフレームっておっさんがライダースーツ着てバイク乗ってるんだよな? ブラマジは魔導陣ナビゲートの構えをコズサイetcで崩されること前提に
残り一枚の伏せでどう切り抜けるかってテーマな気がするわ 最近のマイブームは究極巨人召喚
ひたすらサーチサーチしてワンキル合戦するだけのデッキ、横にされても突破されにくい >>553
効果の発動は魔法カードの発動とは同意義では? どっちにしろジャマー封魔はフィールドとか永続とか1度表になったものは割れない >>569
こうあるから既に表側の陣はジャマーじゃダメなんじゃないの?
ロッドが挟まってるからもとよりジャマーできないのかもしれんけどさ
>手札から魔法&罠ゾーンに表向きで魔法カードを置く、またはセットされている魔法・罠カードを裏から表にして発動する事を「カードの発動」といいます。
>「《マジック・ジャマー》」のようなカードの発動を無効にするカウンター罠はこの時に発動する事になります。
>(公式ルールブック マスタールール3対応 バージョン 1.0 より 強さも大事だけど回してて楽しいかどうかもデッキ選びには重要よね
召喚獣は強いけど何かすぐ飽きちゃったわ 七弾以下のパックでいいからカード生成させてくれないかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています