遊戯王デュエルリンクス1177ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
http://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
☆避難所 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 60ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575593061/
DUELLINKS META
https://www.duellinksmeta.com/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス1176ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1578145256/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 結局クソ強制圧テーマが蔓延するとクソの投げ合いになるからなぁ...
先攻陣取りゲームだよ >>256
つまりスキル以外での対抗が不可能なデッキだから堕天使の刑ってなるんじゃない? 儀式テーマで一人だけマンジュ使えて破壊耐性も回収もパンプもできるとか許される訳無いだろ。パック産でもなんか規制されるレベル >>250
墓所封印じゃなければ負けてた試合何試合もあったしブラマジより墓所封印の強さを改めて感じたわ 堕天使は結局罠に弱いからサイドラやブラックマジシャン相手に苦しくなってきそうだがな
ディザイアに罠されたらもう耐久しかないわけだしな ブラマジはブラマジ・魔導陣・ナビゲートが手札に揃うかの運試しに付き合わされてる感じ
揃ったらコズサイ引けなきゃ負けだし揃わなかったらあっさり勝てるそんなデッキ
やってることはバスブレに近い
単純に戦っててつまらないよね どっかの凡骨のように残りライフ100にして発動とかにすればいい? 規制しろと規制されるんじゃね?は別物だからな
これだから規制ガイジガイジは…
今までKONMAIがよく考えもせずに実装してはホイホイとリミットにぶちこんでるのを忘れたのか? >>263
召喚獣や不知火も底無しカナディア引けるかの運ゲーだし堕天使もイシュタム追放引けるかの運ゲーに付き合されてるだけだぞ?
引けなきゃ即負けるデッキだぞ全部 ダイダロスあたりで引退したんだけど今0から始めるとして課金はいくら必要? >>245
状況作らないも何も20枚の構築と比べてバックしっかり構えられる確率明らかに落ちるじゃん
後ろ1枚コズサイで剥がされ墓所されて武士棒立ちみたいな糞雑魚盤面、ターンが返って来ても何もできないみたいなのばっかじゃん >>265
わかる
規制予想はKONAMIのガイジ力も加味しなきゃいけないからね >>265
BFやメガラニカやロイド見てるとなぁ
最近の運営のモーメントは加速しすぎてる 規制に怯えなきゃなんなくなるから好きなデッキが強化されすぎても素直に喜べないの嫌だな >>268
バックなんて入れねえだろ芝刈りに
どんなゴミ構築とばかりやってんだ >>259
やっぱそうだよねえ
韋駄天三枚くれただけで相当強くなった感あるもん >>276
初期手札韋駄天弁天率も上がったし韋駄天二枚でダキニ出せる場面とかもそこそこあるからな
ダキニだけはマジで二枚以上の投入はしばらく許されない 今のカード環境で規制はたいして要らんと思うけどとにかくスキルが強すぎるわ
ドロー系やサイバーやタイムなんたら墓所どれも凶悪すぎるわ
スキル何てほんのちょっとプレイヤーの助けになるくらいでいんだよ BFが即規制されるのは見え見えじゃなかった?
規制されたといっても別に死んだわけじゃなくまだまだ環境だし スキルはそれありきで運営が環境調整してるから、
そこを一気に弱体化スキル依存度の比較的低い現tier1の不知火、堕天使あたりが大暴れしそう BFは軽微だったしなんなら積む汎用によってはノーダメだしまぁ
規制前提の実装だったよなぁとは感じた 紙と違って規制されたら何も残らんし殿様商売もさすがに限界だな >>274
だから入れてないんだったら守備力ないし多少入れてたとして純構築よりもちゃんと構えられる確率落ちるよねって言ってるじゃん >>277
ちょっと前だけどコキュートスとかもダキニでさいなら〜できたからねえ もう規制やめて
パック剥く気無くなる
だから新パックだしたのにセルラン44位なんでしょ スキルはさっさとコスト0修正して欲しいわ
デビフラ事故が未だに多すぎる >>284
汎用含めないなら不知火は課金いらなそう
汎用集め含めるとどのデッキも4万くらいかな >>289
俺が魔導陣を悩んでるみたいに、悩んでる人が山のようにいるんだろうな笑
霊獣は回すの複雑すぎて流行らないだろうからすぐ剥いたけど、ブラマジなんて誰でも使えるからカード使用率みてもこわいよおおお 今の環境は規制必要ないし、これぐらいの環境バランス維持して欲しい デュエマとか今それこそダイダロスで戦ってるレベルじゃねーか デッキにリミ2が2枚までじゃなくそのカードは2枚までなら良かったのに 今のリミ1ってどれもR以下なんだね
もしこれをSRURでやったら禁止するのとほとんど変わらない損失になる
リミ1が3周前提のシステムと噛み合ってない 不知火はエネコンと同じパックのサンブレ詰めとくだけで普通にやれちゃうだろうしな。
しかしデュエマはねーわ。いや、一応やってるけど普段クソクソ言ってるリンクスやコナミがすっごく良く見えるくらいには格下 チンパン芝刈りに墓所封した時が一番気持ちいいよなあ! >>298
ヴァイオン君はSR以上みたいなものだけどね >>294
さりげなくゴミ宣伝する霊獣マニア死ね! 環境入りデッキの初動カード、モンスター効果が多いイメージだったので(アレイスター、ロッド、物部、サイバーコア等)テスカリバーいいかもと思って入れたけど、クソだなこいつ。
そう考えるとスタンバイ岩戸ってやっぱり強かった。 今回のすごろくのトレーダーEXに挑戦状入ってるけどこれって明日の14時までに使わないと無駄になるのかね?
だとしたら少しでも無駄にしたくない人は早めにガチャ回して挑戦状と交換して消化したほうがいいのかな >>294
霊獣マニアの特徴
他のテーマを下げながらさりげなく霊獣のステマ >>278
ドロー系は150018002000(デスドロ)の頃は良かったと思う
1000=コズサイにしたヤツが害 「弱点がない霊獣最強!!霊獣は環境!」と連呼するキチガイ霊獣マニアの皆さんがこちら
[133.6.54.188]
[106.131.1.164]
[124.240.224.136]←連投しまくり隙あらば霊獣持ち上げるキチガイ
[36.11.225.52]
[211.120.203.165]
[115.38.203.44]
[153.133.71.55]←連投大好きキチガイ、霊獣のためにテンプレを捏造する暴挙に出る
[219.100.180.152]
[58.95.102.139]
[112.138.231.6]←エレメント召喚獣を使って10連敗した、やっぱり霊獣最強!と工作するキチガイ
[126.247.167.77]←ブラマジ規制を煽りながら霊獣を勧めるゴミ でも1000にしないとあらゆるドロセンスキルがディスドロの下位互換になってからなぁ
流石に確定ドローできちゃうのはダメだけどさ ボーンとスレイヤー二枚しかない不知火ヴェンデットでも普通にキングいけたわ
プレミしまくってるけど普通につよいね 暴れたドロセン系だけ1500とか1000でもダメージ限定にすりゃいいだけよ
とっとと招来規制してコキュ返して 正直BFの規制以降は環境テーマ何組んでも規制来るか分かんないからパック全然剥いてねえわ
おかげで最近ほぼ無課金だ コキュは1体で詰むデッキが多すぎるって理由で規制されたし帰還は絶望的そう なら最初から実装するなってバカ運営に言っちゃ駄目ですか >>317
さりげなく霊獣宣伝するゴミ
連投大好き ドロセン系は全部「その属性をメインデッキに五種類以上〜」とかにすればええねん >>316
こいつのせいで幾つのデッキが殺されたんだっていう
強いブラマジだってそのままのギミックじゃ突破できないからな 1年ぶりに復帰しようと思うんだが今環境どんな感じ?
引退前はアロマで遊んでた 芝刈りデッキに天よりの宝札と迷宮作成合わせるの強くない?
除外もアドになるならかなり安定してきそう >>325
いいんじゃね
ついでに壊獣も出していこう レベル42の昇格報酬がジェム100ってなめてんのかよ >>316
一体処理しても二枚目出てくるしな
ほんとつまらんカードだったわ そんなこと言ってるとジェム報酬自体を消されるぞ
この運営はそういうことをする 不知火とか芝刈りがうざかったらスキルバランスでカオスハンター3枚ネクロバレー3枚終焉の地3枚入れたデッキ組むと嫌がらせできて楽しい ここのスレ末期のスマホゲーみたいな空気だな
もうサ終するのか? >>335
古参ではないからわからないけど昔はそんなにポジティブな話題多かったの? >>306
個人的にはドロースキル何か修正どころか消せば良いとまで思ってるなぁ
ライフ減らしたら好きなカード持ってこ れるるとかちょっとなぁその1枚で一瞬で逆転又はワンキルされるとか意味わからん コズサイとかライフコストがメリットになるのがダメなだけでスキル自体は否定しない 代償はターン1かターン1&2回まで
ドローセンス系は確定サーチできないようにする
ディスティニードローはそのまま
セレブはお金持ちの特権&運営の利益になるし元に戻すべき >>205
不知火使ってるけど不可能ですよ
エアプがこうやって批判するから阻みの狭い思いするんだよなぁ 金を落とすデュエリストいっぱいいるから終わるわけないじゃん >>335
まあ最盛期過ぎた感はヒシヒシ感じる
あとは既存ユーザーが離れないように頑張りながら延命作業する感じだろな >>345
エネパクからのワンキルがあるからないとも言えない >>335
AVキャラテーマの超重武者と花札衛が来て察したよ 長くはないね
温存すべきDMアニオリをパック落ちにした時点でそんな気はしてたが >>345
黄金櫃2枚あったりレベル上昇&他だったり
芝刈り不知火だったりでワンキルは勝てる試合のうち1、2割できそうなイメージあるけど >>349
更に前にアンブラル来てたけどな
キャラが来た時にパワーアップするって期待すればいいやん >>349
ヴォルガニックや雲魔物があったのに今更すぎだろそれは >>345
構築によるけど不可能ではねーよ
罠ガン積み墓所不知火なら無理だけど。
で、阻みの狭いって何? 召喚獣が流行ったからとはいえ、メインパックのSRを3か月足らずでリミットにぶちこまれるの見ると
安易にパック向けなくなるよなぁ ヴォルカニックと入力してるのに勝手にガにすんなやiPhone >>345
お前の構築だと不可能かもしれんが、デッキによってはワンキルしてくる時あるだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています