遊戯王デュエルリンクス1173ターン目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
http://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
☆避難所 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 60ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575593061/
DUELLINKS META
https://www.duellinksmeta.com/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス1172ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1577814081/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured マハード抜いたら面白いように回るようになったけど
これだとマハードが無能みたいでなんだかなー メインboxの表紙飾ってるやつの中に強いやついない説 >>898
ライロとかギャクタン闇の幻影があったし単なる強化パックって感じだったんじゃない クロウとかいうろくなスキル持ってないゴミでBF使ってる奴なんなん?
原作通りイシズか舞で使えよ んー?900踏んだけどスレ立てerror出るぞ?
すまんけど>>920頼みます これに限らずカードゲームの対人戦を負け降格ありで作んのやめてほしいわ、単純に100戦程度やって上がりそうにないと萎える
全部が全部運で負けたなんて言わないけど、構築と実力で〜…って綺麗事言っても100%じゃないから限界あるんだって
と、どーせ変わる可能性が全く無いことを無意味に愚痴ってみる
向いてないんだろうな俺 代償堕天使を使ってるんだけど古代相手で3000が2対並ぶと辛いんだが絆でもちゃんと回る? 芽吹く以外の初期5D'sメンバーの固有スキルの薄味さ酷い
別にほかのキャラ全員がそういうスキルなら良いんだけどもよ >>912
とりあえずシンクロとチューナー入れるスキルで一枠消すのはなんとかしてほしい >>911
代償堕天使ならジェットシンクロ積んだら何にでも対応出来るようになるよ。そもそも3000ニ体並ぶことが珍しいと思うけど 今日運命力使いきった斎王のミスジャッジに効果の発動全部止められて負けたわ サブテラーの事故率やばいの構築やばいのかね?
5戦やってブレイブネオスリリースアクエドリアセットを2回もやってる…
試していい? ほんとこのクソゲーストレス溜まるわ
運営のやつら地獄に落ちて欲しい
金払ってストレスとかくそみたい 離れた方がいい
またやりたくなったらやればいい
ランクマなんて下旬以降で楽になってからでも全然問題ないわけだし ランク戦、毎月幻獣機で頑張ってたけどボコボコにされて勝利をリスペクトしてしまいたくなる >>923
乙なのーね
シンクロはよっぽどじゃ無いと環境取れないよな 有能スレ立て乙
セレクションで何がくるんだろうな
後で本実装されたときにダブるからあんまり引きたくないんだが 早めにオバロ2枚目手に入って嬉しいっちゃ嬉しいがよっぽど5連打に命かけた構築でもないと入らないか >>902
そもそも今って突出して強いの堕天使ぐらいじゃね?
後はなんか五分とただのじゃんけんって感じ 霊獣組んでみたけど何してるか自分でもわからなくて笑う
俺の脳みそでは使いこなせないわ >>927
公正なシャッフルしてるからこそだぞ
人間の手は結局都合よくシャッフルしてる 結局ブラマジきついかこれ
1ターンに1枚しか除外できないと普通にパワー負けするわ
一刻も早くキャバルリー出すしかないけどティマイオスサーチがないのつらい ブラマジの環境的な強さはどんなもんかわからんが魔導陣使われた時のインチキ感が凄い
先行だと制圧力ありすぎ >>931
堕天使でも突出して強いって感じでも無いよ。メタ積まれたらコズサイ無いとしんどいのがね ブラマジは先行と後攻で差がありすぎ
何もかもが1ターン遅いのが明確な弱点だね >>936
キャバルリー無しで勝つのが殆どじゃない? >>932
ブラロダークエンド星態竜スクドラヴァーミリオンサムライ なんだかんだでテーマとして3000打点出せるかが人権な気がするわ
コキュートス以外にも殴り合いでも3000ないと補助が必要になってつらい >>943
コキューは召喚獣でしか見ないだろ3000打点が必須なのはわかるがな >>931
同意、堕天使が頭2つくらいぬけてて、後は相性げー。堕天使もう一段リミかけたら良環境
あと墓所いい加減どうにかならんか、ゲーム性ほんとない。 サイドラも打点キツイけどサイバーエンドとオーバードラゴンに出番がある点は好き >>943
それは思うわ
そういう意味でも下級テーマはシンクロなりなんなりできないときついね >>947
でも墓所無いと堕天使止まらねぇからなぁ >>947
墓所弱体化したら堕天使の無双が始まるし、堕天使これ以上規制するところないしどうしようもない 建て乙
>>925
分かる、新弾にスターダスト系のサポートカード再録してるから運営からしたスターでフリチェ破壊ときあ流行らせたいのかね 霊獣はランクはどうとでもなるけど大会はキツいだろうな。サイドから猛毒かロンギヌス飛んできたら死ぬ 今割とまともな環境だと思ってるんだけど俺だけ?
汎用パワーと墓所で不知火、魔導陣でブラマジが頭ひとつ抜けてるとはいえ他のテーマにも全く勝ち筋がないほどにきついわけでもないしさ
コアキ空牙六武リンクスで判断力が鈍ってるのかもしれないけど 堕天使リミ1リミ2あるのに環境トップとか強いよな
コアキなんかネオスの下僕になる事で何とか食い下がってたが… 環境自体は群雄割拠だけどパックの追加速すぎてプレイヤーがついていけてないとこはあると思う >>953
テスカかマスティマリミ2で空牙と同じになって終わりだろ 環境テーマが一強ではなく複数いるのが良環境という定義なら良環境だな >>956
一強では無いのは良いことだよね。六武から後から出たカードパワーが大体強過ぎてワンキル環境になっただけだけど >>959
コアキは堕天使で言う追放イシュタム規制されたようなもんやから >>956
頭一つ抜けてるか?コズサイばっかだし罠依存で動くのが遅いから先行取れないと糞だぞ あ?負けまくるんだが
史ねよクソゲーが
https://i.imgur.com/BU5NmZ8.jpg
てか不知火とかいう貧乏デッキ失せろや >>959
サーチ規制されないし時限爆弾抱えた一発屋デメリットテーマと盤面がっつり取れるテーマじゃそら違うわ 最近はライフの削り合いや罠の読み合いみたいなのが減ってどっちが理不尽ムーブ押し付けてワンキルするかになってるな、確実に高速化してる >>942
確かに解決できることは多そうだね
参考にしておくあんがとさん >>967
いや、代償はすぐバレるから弱いよ。堕天使はdドロが強い >>968
構築がゴミ
ランクマで一方的に殺す作業するだけならはっきり言って狩場でいい
どうしても大会ごっこの真似したいならジン入れろよ連鎖除外は外せ >>967
代償修正だけならデスティニードローに替わるだけかな インフレ加速しすぎてなんかもう疲れてきた
リンクスのルールじゃさすがに無理あるだろ 常にキング目指してる人は真面目に尊敬するわ ちな元キング モンスター出した瞬間に除外されるしもうついていけないわ… 六部環境のおかげであれ以来環境デッキに怒りを覚えなくなったわ どのデッキからも底カナ飛んできてシンクロデッキだとモチベの下がり方凄い
墓地シンクロできる不知火はずるすぎ 実装カードも増えて本来の遊戯王に近づけば近づくほどクソゲーになるからどうしようもないね 底無しカナディアあったからシンクロ流行らしたければどうしても強力なカード実装しなきゃダメだったからな。先のこと考えずに適当に実装するからこうなる >>980
不知火はもはやシンクロじゃないよな〜と思いながら墓地シンクロしてるわ 不知火にも底カナくっそ刺さるよ?
芝刈りでもしなきゃ盤面でシンクロして墓地肥やすのが基本なんだし まあカナディアは必要悪だけどな
シンクロ前の時代の時点でこれないとそのまま死ねるわけだからな デッキ○○と墓地○○が基本スペックになりつつあるな >>987
的確に穴に落とされるとどうしようもないもんな >>979
多分1番理不尽な環境だったもんな六武。魔法罠一回無効、効果破壊耐性、盤面二枚バウンス、ドロー、デッキから特殊召喚、手札から特殊召喚何でもありだった カードプールが増えてきたから20枚辺りで収めるのが難しくなってきたなぁ
あれもこれも入れたくなる >>993
許す訳ねぇだろ相手ターンなのに効果使ってんじゃねぇよ 今のブラマジの嫌われよう見てると六武は解除されなくて良いと思う あの頃は六部と害悪しかいなくなるっていう地獄のような環境だったな… >>989
何せ9期10期をぶち込んでるんだしな
インフレにも程がある レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。