遊戯王デュエルリンクス1165ターン目
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遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
http://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
☆避難所 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 60ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575593061/
DUELLINKS META
https://www.duellinksmeta.com/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス1164ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1577064721/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>329
BFなんて局ハリアレルギーガイジがクレーム送りまくった結果だろあれ
ユーザーが終わってんだよ タイムパッセージとかいう不愉快なインチキスキルどうにかしろ >>326
コイツ霊獣マニア
[133.6.54.188]
[106.131.1.164]
[124.240.224.136]←コイツ
[36.11.225.52] BFの規制とかあってないようなものだし別によくね? >>332
ゴネ得ユーザーも実装しといてすぐ規制で調整する運営も糞やぞ そりゃいつでもデュエル終わらせるカードを環境に入れられてたら文句も言いたくなるよ >>337
エレメントがいる以上そもそも局ハリなんて抜けてただろ
意味不明 >>305
さりげなく霊獣を環境にする霊獣マニアのテンプレがコイツw
霊獣マニア死ね!
[133.6.54.188]←コイツ
[106.131.1.164]
[124.240.224.136]
[36.11.225.52] とりあえず強いと言われてるテーマを規制して汎用リミ2を入れられないようにする
もうこのパターンだろうから不知火も何かしらやられるだろう
次の環境で不知火カモになって激減でもしない限りは
不知火使ってる身としてはどっちのルートも勘弁して欲しいが >>335
コイツ霊獣マニア
[133.6.54.188]
[106.131.1.164]
[124.240.224.136]←コイツ
[36.11.225.52] ゴネカス無課金乞食の意見をホイホイ吸い上げて環境も知らず即規制、そしてカイトロイドなんてゴミを実装する運営も大概だが結局はクレーマー体質の知的障害ユーザーが真因だからな BFは大した規制じゃないけど規制対象になるような暴れ方してなかったのにな
何でもかんでもすぐ規制っていうキッズ達がごねるからゲームもつまらなくなる
不知火規制されたらマジでごね得ってことになるぞ >>332
局ハリ積んだBFがワンキルしまくるクソ環境がそんなにいいか?
BF組んでるけど局ハリはほんとゲーム性損ねてるから取り上げてもらって構わんわ 霊獣マニア[133.6.54.188]「霊獣は環境上位!霊獣最強!シャカシャカ」
アレイスター「ふーん、ほいっプルガトリオ」
霊獣マニア[133.6.54.188]「霊獣はゴミですごめんなさい許してくださいお願いします」 毎日霊獣を持ち上げる霊獣マニアのキチガイがこいつら
[133.6.54.188]
[106.131.1.164]
[124.240.224.136]←コイツ
[36.11.225.52] 全部バカ運営が悪いライフ4000ってこと忘れてるやろ。バック全部飛ばされてオーバーキで叩きのめされるんやろクソゲーやん >>346
局ハリでエレメントに何ができるんだよ
だからまともなやつは既に捨てただろ >>343
黄金櫃はこれ以上暴れるビジョンが全く見えないんだよな
普通に不知火が暴れ過ぎなければストラクのカードだし大丈夫なはず
ネクロフェイスとか実装したら知らない >>352
極端な話これ以上同じこと続けるぐらいなら汎用全部リミ1にしたほうがマシだからな 曲ハリ積んだBFなんて出たばかりの時しかいなかったろ、結局みんなコズサイだったのに何言ってんだ >>352
今の汎用リミ2は今後ものこしといてもろくなことしなさそうだし禁止で良いんじゃね ネクロフェイス、サンドラ融合体辺りが来たら櫃はまず死ぬだろうなぁ エレメント召喚獣とかいう先に出てた圧倒的に不利な環境がいたのに何故か規制されたBF
マジで乞食死なないかな BFは後攻でもひっくり返されたらなにもできないからな BF全盛期さえモーレフおじさんに止められてたからな
そこで曲はり含む汎用札取り上げられた上に底カナ大流行
これじゃ環境居座りはキツいです >>358
そんなもんだしたら櫃はリンクス初の禁止カードだな タイムパッセージなかったらフォーチュンレディどうやって戦えばいいの
意外と別スキルでも戦えたりするのかな BFにはまだ堕天使絶対殺すマンとしての役割が残ってるから…
墓所不知火、墓所霊獣で事足りるけど 無課金乞食いなくなったらサービス終了するからダメやね リミ2をまともに考察する前に局ハリ苦情マンに殺されたんだから影響大ありだろ カードの規制よりもスキルをどうにかしてくれ
ここ最近はスキル掘り除けば闇遊戯とイシズとたまにキースしかいないぞ フューチャーヴィジョンは発動出来れば中々強かった
カーリーと戦った時も思ったが召喚を一手先送りするのってリンクスだとエゲツないな 規制よりLPとスキルが問題だと思うんだけど
環境進めすぎてワンキル推奨してるレベル 汎用リミット2、どれが一番弱い?
エネコン
狡猾
局ハリ
巡る戦い
コンセント
カイトロイド 召喚獣規制するならコンセント規制する必要なかったやろ エネコンは強いわ
迷ったらとりあえず放り込んでおけば仕事する コンセントリミットは稼ぎ用の融合古代が使いにくくなってちょっと困るんだよ こうしてみるとどれも一枚で2枚分の仕事するカードばっかで草 不知火はRにリミ2喰らっても大して影響は無いからな
エネコン巡るは強いけど基本的に底なしカナディアやらマジックミラーみたいなメタカード積んでるし 少なくともコンセント規制しなくてもコンセント積んだデッキは今の環境にはいないだろうね
エレメントの基本展開だとコンセントなくてもワンショットできるし スキルの問題点は、コズミック等で自らLPを減らし、能動的に使用できてしまう所
「ピンチになったからスキル発動!」ではなくなっている、その最たる例がライフコスト0
あとキャラのアニメ設定に関係ないスキル多すぎ、万能すぎ アニメに関係するディスドロがトップレベルに強いしそこ以外を下げると今の比じゃないほど闇遊戯しかいなくなりそう 公式で「1000支払う事でスキルが発動出来るようになるぞ!」って公式で言ってるからな メンヘラガバガバスキルとかいう緊張感もクソも無い要素 スキルっていう紙と住み分け要素あるんだから、もっと使えるスキルだせ
使用率0のスキルどうにかしろ 運営「魔導招来?コズミックサイクロン引けなきゃ発動できないからセーフ」 種族ドローって同種族複数混ぜないデッキだからこそ強いから使えるデッキ限られるんだよな 杏子だけ糞みたいなスキルばっか
デュエルスタンバイ
ライフコスト0
聖なる守護 結局デスドロ以外で確定でサーチ出来るスキルおかしくね?ってなるだけだろうな 対象取る効果に対処されやすいし
今だとエネコン弱い気がする >>376
併用されないように両方リミット必要なので 家庭用のタッグフォースだって
ディスティニードローシステムがあっただろ どんなクソデッキでも勝てる可能性を作ってくれるエネコンは本当に強いと思う ライフ6000デッキ最低25枚にしたら丸く収まる
デッキ枚数はテーマによってサーチの有無があるから賛否あるだろうけど
ライフ4000はもう無理だろ6000でも正直足りない 確定でスキルでドローするような設計のスキルなのは最初からだぞ
条件緩和してからおかしくなったのとコストとダメージに違いがないリンクス当初からの問題が浮き出てきただけ >>402
デビフラとおジャマキングをリミ1にすればいい >>401
これですわ
デスドロとかで確定ドローは昔から悪さしてたしな
属性ドロセンお世話にもなってるからあんまいえないが
15001800のものをいきなり1000にしたよはアホとしか言えない 10期の時ライフが増えるってデマあったの思い出す懐かしい
ライフが多いと2ドローのカード回収してる奴いたわ 三沢のフィールド魔法スキルなんて3000以下にならないと使えないのに 三沢のスキルはライフ制限なしにして、デュエル中に1回手札1枚デッキに戻して発動にすればいいと思う だいたい20枚で初動実質6枚とか狂ってる
結局BFとか沢山出したはいいけど7シンクロ出すだけのデッキに成り下がったしなぁ... >>407
そこは逆にドローをサーチとかのカードで補えると打点の差はやっぱ大きいから
ライフによるものはあっても仕方ないと思う
昔も竜崎の恐竜なんかは300アップが面倒だった思い出 ファイリーこれ絶対実装しちゃダメだわ
物質転送装置で逃げられたライティーの効果で出てきたファイリーに
アルティメットゴーレム破壊されて4400のバーンダメージくらった まあ実際されてないし
バーン系は規制早いから運営も警戒してるでしょ 原作だとLP4000のエキスパートルールではバーンカード禁止されてたからな
流石KONMAI バーンに厳しい割にはラヴァゴに甘すぎやしませんかね 底なし3枚あるんだが
一枚もないカナディアと2枚目のウェブホならどっちがいいと思う? 不知火のアド稼いで盤面死守する感覚いいね
今までワンキル特化ばっかりだったからハマるわ ・コストとダメージを別計算にする
・墓所の発動するか否か選ぶのをドロースタンバイフェイズにする
まあ今の環境あんま不満ないけど強いて言えばここら辺どうにかして 底無しとエネコンが禁止候補かな?
リミットなくなって禁止制限準制限になったら >>422
今のリミ2はだいたい制限以上にいってリミ1は下手すると禁止になりそう
その後テーマ用のカードも制限準制限にかなりの数ぶちこまれたりしそう >>413
バーンダメージでライフ0にはならずライフ1になるってすれば生き延びる(さすがにありえん裁定か) アロマ使いたいのにアンゼリカが全然出ないんですが(半ギレ) ディフォーマーにヤケクソ効果の新規出て即リンクス堕ちしねーかなぁ 20枚デッキだからOCGで言うところの制限が引きやすさでは準制限と同等に過ぎないってのがね
汎用系はリミット式が妥当だわ メインURの底なしやカナディアがリミット入りはさすがに訴訟もん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています