遊戯王デュエルリンクス1139ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
http://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
☆避難所 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 59ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573393731
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王デュエルリンク1138ターン目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1574551481?v=pc
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured パートナーがクロウ、明日香だとDMワールドは誰よ?
遊戯海馬城之内が来てて最近強化されたテーマのって言ったら…… エレメントは結局対策しやすいけどなあ、しかもやたら正殿のサーチ使う奴いてマジ草 タッグDMは表の遊戯だった
なんでアキだと思ったんだ自分 ヴァイロンという配布の定番テーマ
さりげなく1弾ボックスにもいるし謎の扱い インペリオンマグナムとか自分で使えるのはいつ頃になるんだ? メタファイズは出た当初に参考にしようと調べたら〇〇大会優勝!って記事を何個か見たけどよく事故らなかったなって思ったわ。
カードプールがリンクスとは違うとは言えそれは相手も同じだしさ おいこらコナミ
5dのタッグデュエルにセキュリティおらんやんけ
俺にカラスの子使わせへんつもりか? 俺のスキルは……「相手プレイヤーは必ず手札事故を起こさない」だ…… >>655
そんな髪型のシルエットじゃ誰かわかんないよ! うわレジェンド4〜5できんのか
レジェンド昇格消えた分もらえる合計ジェム減るようになってたらランクマサボろうかな… 堕天使BFは次以降は弱体化なさそう
召喚獣はどうするのか知らないけど レジェ昇格100ジェムを渡すのが惜しいから増やすんだろうな >>631
今やモンスター1伏せエンドは事故だぞ
カイト無い限り エジプトの壁画でひと目で闇遊戯だと分かるの草生える
シルエットで分かるジャンプ主人公の鑑 >>673
明日香もプレイヤーには組めないガチ構成でガンガン攻めるぞ >>667
レジェ増えてもどのみちプラチナ帯まで落ちるんじゃないのか? 7ランク落ちるんだからプラチナにはちゃんと落ちるんじゃね >>668
堕天使はこれ以上規制したらテーマ完全に死ぬから規制のしようがない気がする
BFもレアリティ的にはどうしようもないけどどうすんだろね >>674
スキルとドローのおかげで動く前からすごい手札枚数になってて笑うわ 結局キングだと今はプラチナ5までだったのがプラチナ7まで落ちるからキングまでの昇格報酬は変わらないのか この調子だとAIBOは1ターン目でエクゾ揃えてきそうだな 前のは十代が強くて闇遊戯はいまいちだった覚えがある クロウ毎回ゲイル出して俺のモンスターとシンクロしてキルしてて笑うわ
ゲイル何枚入れてるねん マジシャンガールなのか磁石なのか沈黙なのか……
ガジェット……? KC前は害悪とギリ健闘できた帝がカイトロイドの登場で害悪すら取れなくなった… 僕のターン、来て
お願い「オシリスの天空竜」
5D'sの年代記ってGX年代記の時の遊戯への挑戦みたいなのどうするんだ?
遊戯使い回し? 今さらだがKC霊獣と全く当たらなかったな
ワイも霊獣はカイトロイド流行ったせいで初日数戦しか使わなかったけど、上位陣誰か霊獣メインに回してた人いないのかね サイバー・エンジェル−美朱濡-
儀式・効果モンスター
星10/光属性/天使族/攻3000/守2000
「機械天使の儀式」により降臨。
(1):このカードが儀式召喚に成功した場合に発動できる。
エクストラデッキから特殊召喚された相手フィールドのモンスターを全て破壊し、
破壊したモンスターの数×1000ダメージを相手に与える。
このターン、このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。
(2):1ターンに1度、フィールドのカードを破壊する魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、
自分の墓地の儀式モンスター1体をデッキに戻して発動できる。
その発動を無効にし破壊する。 >>694
六万ぐらいはBF召喚獣スタンバイばっかりだったな。霊獣は1、2回ぐらいしか当たらなかった >>694
リンクスの霊獣は時間かかる(タイムアウト負けすらある)、頭・体力使うでKC向けとは言いがたいカテゴリーやからね >>694
ちらほら霊獣使ってるのはいたみたいね
多少は霊獣当たったけどがたまに明らかな凡ミスしてて神経すり減らしてんなぁと思ったけど 1stはちょいちょい霊獣とあたったぞ
長いからより相性悪いから即サレしてたけど レジェンドただ増やすだけとかどれだけ苦行を課すんだ
もうレジェも降格なしでよくない? 初ターンに立てたスクラップツインドラゴンが儀式の生け贄にされてもうた・・・
それはそうと十代さんネオフュ規制されてんのに3積みしてやがる ガジェットってどう使うのがいいの?
組んでみたらとんでもなく迷走した
https://i.imgur.com/TNVtC06.jpg 1stは召喚獣多いの見越してBFと堕天使メインに使ってたわまだカエルゴブリンの型が多かったから戦いやすかった
2nd始まる頃にはカイト配られてロイド召喚獣やエレメント召喚獣が増えてきてたし俺もロイド召喚獣試したかったからロイドメインに使ってたな
2日目入ってミラーがかなり増えてきて勝てなかったり試合が長引く事が増えてきたからサブテラー召喚獣に変えて勝率あげてた きっと三枚目のネオフュをデッキ外からひくスキルなんやろなあ(すっとぼけ) >>692
帝だけどガーゼット入れてるから害悪はセットモンスターをワンキルしてる
害悪は怖くないな、負けた時はちょっとアホだった時だけだな 5〜6万ぐらいまでは、テンプレロイド召喚獣とかでなんとかなったんだけども
そっからはミラーだったり、初手や、先行後攻のじゃんけんとかで全然勝率が安定しないんだよなぁ
試行回数だけじゃないと思うんだけど、上位陣と何が違うのかわからん ミラー対策というかカイトロイド対策として召喚獣に岩戸入れようかな >>708
あーガーゼット使うんか。KCのチケに入ってるし今貰うなら凍志よりこっちのプレミアが良さそうだな
さんくす >>692
闇のゲーム害悪で途中までやってたけど
誰も2体出さなくなったから闇のゲーム青眼でやったら6万ぐらいいけた >>692
闇のゲーム害悪で途中までやってたけど
誰も2体出さなくなったから闇のゲーム青眼でやったら6万ぐらいいけた >>709
ミラーやメタデッキ対策してるイメージだな流石にテンプレのまま対戦しないだろ 運営は召喚獣一強にしたいのか?
そして次の新パックで召喚獣メタのテーマが来るんだろ 原作意識してHERO並べてターン回したら容赦なく儀式のコストにしていく女がいますね…… クロウとタッグ組んだらオニマルだかなんだか立てて別のモンスター効果で攻撃力上げて5000くらいのモンスター1人で立てて笑ったわ ダークアーキタイプってダメージ丁度じゃなかったっけ?
ユベルとかヴェノミノン持ってこれるじゃん助かる 魔導招来は赦されたって言う訳じゃなく、スキルの調整は上位陣の使用率やらなんやら統計とってから慎重に、ってことだろ
前回大会だとワイみたいな下級民はスタンバイ岩戸ウザく感じてたけど、上の人間からすると岩戸とかカモだったらしいから今日までは放置されてたんだろうし 俺と組むクロウが毎回カルート2連発でワンキルしててワロタ
カルートやばくねww BFの強さ実感させて課金促すイベントやな
ビシュヌも次のメインに入ったりして 前回の下方修正でだいぶクソスキル化していたデュエルスタンバイがさらにクソ化しててワロタ アタッカー役はクロウさんなのでこちらは底無しとかでサポートしてあげれば後は勝手にやってくれるね。
下手にこちらがモンスター展開すると彼の邪魔になるw 今度は1ターン目に召喚できないことを利用して…ってのは流石に無理か そもそも岩戸スタンバイ別に強くないだろ
堕天使とかモンスター効果が主軸のデッキには効くかもしれんが 特殊召喚はできるからギラザウルスとかのデメリットは打ち消せるがそもそも1ターン目ならギラザウルスのデメリットを気にする必要がない スタンバイって初手妨害ガン伏せが強かったところに相性いい岩戸入れたってデッキだよね
セットならできるとしたらまたそのうち相性いいの出たところで暴れそう スタンバイ岩戸とワンハンドスターター殺したのは英断だわ
これで害悪デッキもだいぶ辛くなっただろ
テンポが全てじゃないけどその手のデッキはサクサク進まないからリンクスに合わないんだよ 先攻バーンから始まりデッキ破壊スタンバイ害悪そしてとどめの岩戸
リンクスの悪いところが詰まったようなスキルだあ
これでもまだセットからはいれるデッキ+ガン伏せでどこかで使われちゃうんじゃないかと思ってしまう >>733
カバみたいな特殊召喚時のデメリット持ちを無視する系のデッキでまた輝くかもしれない
未実装でそんな能力持ちがいるのか知らないけど >>724
俺のとこのクロウはなぜカルート召喚してしまうん? 岩戸は無課金微課金最後の砦だったからな
儲けることしか考えてないのが顕著に出た調整だ
あんまりガチでやんなよ。バカ見るだけだぞ。 youtuberの配信見てたら2位は墓所BFって言ってたわ
BFそうでもないって言ってすいませんでした
僕の見る目がゴミでした 5連勝以外でキング昇格なんかなったことないし聞いたこともないんだがどこ情報? >>732
鳥獣特殊召喚する速攻魔法でも伏せとくか 奇跡の融合はどんどん緩くなって言ってる気がするけど、これが初調整だっけ? 大して強くなかったからワンハンドが修正されるとは思わなかった
やっぱり害悪は苦情多いんだろうな フィールド魔法無しでもBF安定して回せるのわかったのでかいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています