遊戯王デュエルリンクス1139ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
http://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
☆避難所 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 59ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573393731
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王デュエルリンク1138ターン目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1574551481?v=pc
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>425
どうせスキルチップ辺りだろ・・・
>>429
ジェム的には大損だな そういえば昇格条件変更きてないからレジェ3から上がろうとするなら5連勝いるのか。めんどくさすぎるわ このゲーム対戦前に相手のランクマ履歴公開とかいう他のDCGじゃ見たことない悪夢のシステムあるからなぁ
5連続キングじゃないとSNSとかでも雑魚扱いされるしキングになりづらくなるならそりゃ必死になるよね 3連敗で降格は緩くしてほしいわ
どんなデッキでも3連敗くらいすることはあるだろうし >>357
>>359
遊戯王の種族は自己申告制だから… ただでさえ昔と比べて
2ターン目でワンキルされる率高いんだから
というか勝敗関係なく
100戦したらキングでいいだろもう 召喚獣の裏のエースはカリギュラだな
こいつ入れてから明らかにKCの勝率上がったわ んで召喚獣とBFが12月に規制入るとしたらそれまでに脱法でキングになってねってことだろ 難易度上がるというより面倒くさくなるだけなんだよなぁ >>429
もしそれでジェム同じならレジェ昇格100なくなって
キングジェム実質100になるんだよNE ワンハンドスターター修正かよぉ・・・
うまく行ってる時におにやなぎさんで煽りまくるのが楽しみだったのに
勝率30%前後しか無いんだから許せよ 遊星ジャックが組んだから十代はどうなるかと思ったが安定のヨハンで安心したw デュエルスタンバイが想像以上に重い修正食らっててワロタ
もう帰ってこなくて良いぞ つーかエレキが既に実装されてる事知ったんだけどこいつもっと強くなかったか? >>439
3→キングと3→4はさすがに昇格条件として違うんじゃないの
まあここの運営アホだしなあ… >>429
そういえば7落ちになってたか
キング
レジェ5
4
3
2
1
プラ7
6 スタンバイ規制死ねや
金積んだぶっ壊れの召喚獣は規制なしで岩戸は速攻で規制かよ
おとなしく金払って召喚獣揃えてね^^バイ運営 キングコブラとかキジとか強いよ
エレキリギリス(笑) >>357
コンマイが頑なに複数種族を認めなかった故の犠牲者
TGも機械扱いする効果消したし レジェ5まで行って事故りまくって1まで落ちたら
もう完全にやる気無くなるな >>462
そりゃ金のかからない強いテーマはすぐ規制されるだろ >>436
5連勝じゃなくてもキングに上がれるだろ
エアプがエアプ煽りとか糞笑える マジックプランターの活用方法を教えてくれ
なんかいい感じに使えそうな気がしなくもない レジェ追加はいいけどレジェ1つあがるのに4,5連勝必要なのはなんとかしろよ >>469
強化蘇生とかつかったあとも無駄に残るやつにつかう 増やすのはいいから、レジェンドランク間でも降格をなくしてくれ…. ランク戦緩くなってつまんねぇって文句言ってる奴と
KCは勝率高いのに時間ないから上位になれないって言ってる奴は同一人物だろうな >>467
キングになるのだけは5連勝絶対だったと思うけど https://i.imgur.com/XGkFPW4.jpg
LP38に笑っちまったわ
そんなことより召喚獣ガールはもうダメみたいだね
勝てないよ 降格ありの前のランクに戻してもいいと思うけどね
キングになってもいいことないしやる気のあるやつだけ残るでしょ ランクマは昇格条件と降格条件を明確にしてほしいな
6連勝しても昇格しなかったり2連勝昇格とか基準がわからない時ある
一定のルールに従ったポイント制なら明示してほしいわ タッグのクロウは2番手前提だからかシムーンは無いんだな
そして何故かあるカルート 5連勝した以外でキングになったことないけどそれ以下でもなれるの? 新しいデュエルスタンバイ
初手岩戸伏せて太陽の書で起こしたらこれまで通りできんの? >>475
苦労してだしたクインテットもカイトロイドではいおしまいだからなあ >>471
やっぱ邪魔な罠どかすくらいしか使えないか… プランターは表側表示の永続罠ってのが絶妙に使いづらい
速効性ないし タッグのクロウすげえ動きするな ゲイルで敵の攻撃力1/4にしつつシンクロ二回して攻撃力3800とか並べてワンキルって
よくわからんがアニメのクロウ初戦の暴れっぷりレベルだったわ プランターが永続魔法でも使えたら黒い旋風コストにしたい場面とかで使えるんだけどな >>479
4連勝負ける4連勝負ける次に2連勝めでキングてのが稀にある
でそれに負けるとまた5連勝
この規則がわからないんだよな
何を基準にしてるの??てなる >>485
このゲーム始まったばかりの頃ならともかくライフ4000で9期10期実装しまくって更にスキルはホントただのクソゲーだわ >>485
これだけインフレしたらいらなくなってくるよな 安価ミスった
>>494
じゃなくて>>485だった
俺がしようとしてたレスがクソレスだけに恥ずいわ 正直ライフ4000でクインテット実装がやばいはずなんだがそれ以上にやばい環境なのはもう笑えない お互い1ターン目はドローなしで整えさせてからデュエルスタートで良いレベルの爆裂環境だろ
堕天使BFときに召喚獣もだけどワンキルバーンデッキよりもワンキルするやんけ 連鎖除外が召喚獣メタカードになるって言われてるけどコズサイされて普通に出てきてハイ終わりってなるだけじゃないの? ワンハンドって闇属性縛り入れたところで使われるのか?
害悪が死んだのはざまあみろって感じだけど >>485
カードパワー高すぎて少しのアドでも偉い差が出るようになっちゃったからね仕方ないね 連鎖除外はいろんなデッキが死ぬから正直勘弁してほしい 解析でまたレアリティ変更あったらしいが黒の魔導陣いよいよ実装か? そもそも手札1枚スタートがインフェルニティの補助のためになるとか考えてる時点でいかに運営がエアプか分かって絶望するわ 生け贄を束ねる力みたいなOCGで使いづらいカードを原作を再現した上で強化させるようなスキルは好きなんだけどな >>474
4連勝1敗2連勝とか4連勝2敗3連勝でキングになるパターンもある
何処かにキング昇格戦の発生条件書いてる所あるぞ何処かは忘れたが 連鎖除外でアレイスター死ぬのは嬉しいけど環境以下のテーマデッキとかまで大ダメージなのはなぁ
まあ相手のデッキによっては基本紙くずだし流行らんだろうけど >>511
マジか。事前に4連勝して止められた後もそんなの一回も発生したことないわ・・・ >>511
その両方散々経験してるけどキング昇格発生した事すら無いわ
5連以外でキングになった事なんてない 連鎖除外流行ったらBF霊獣堕天使環境か!
BF民良かったなようやく重課金の成果出るじゃん メガロイドシティで召喚魔術割れば除外されても問題ないだろ KCの結果発表っていつもどのタイミングだったっけ? ランクマのバランス調整に関しては調整じゃなくて射幸心煽ってるようにしか思えんわ >>513
勝率が悪いとリベンジ昇格戦は発生しなくなるらしい >>329
自分もヴェンデットだけどいつまでキングにいられるか不安だなあ
月末でいいのでキングでいさせて・・・ >>516
おま天才
召喚獣しか環境トップ持ってないしそれでいくわ >>477
レジェはどんなに勝率悪くても5連勝でランクUPするはず
キング昇格以外は勝率か勝ち越し数で必要な勝ち数が少なくなる KCは時間効率あったから全然見なかったけど召喚獣とBF規制されるとメタファイズ霊獣クリストロン増えそうで嫌なんだよなあ >>525
こういう多様性のためにもkcカップは回数制にすべきだよな 対戦して1番つまらなかった岩戸潰れてマジでうれしい >>525
召喚獣はともかくBFは必要化金額の割に弱いから無規制じゃない? kcとかいうただの周回イベ基準に規制決めるのは違うと思う 下剋上制とかもあったら嬉しい
キング到達回数が多いプレイヤーに勝利したら連勝数緩和とか 前あった魔道陣のデータってあれだろ
タッグマッチの闇遊戯のデッキだろ 召喚獣ばっかりだし何か規制される
許したままならネオスフュージョン涙目やぞ 岩戸憎んでる奴ってたぶんコアキも憎んでたよね
今の環境にはそんなのより邪悪なやつが溢れかえってるのに何故1テーマにそこまで憎悪出来るのかがわからん >>534
岩戸そのものじゃなくて、スキルで基本ルールねじ曲げてるからヘイト買ってたんだが >>534
構築難度が低いからとかじゃない?
現環境はそこそこ構築難度の高いデッキが多いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています