遊戯王デュエルリンクス1138ターン目
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に!extend:on:vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
http://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
☆避難所 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 59ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573393731
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス1137ターン目
fate.2ch.net/test/read.cgi/yugioh/1574464768/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 偵察者のリミットはデッキ20枚のリンクスでは妥当だわ
悪用される未来しか見えない 2000知りたいけどわかんないし報酬区分のボーダーラインは出してもらいたいな。 >>830
星因士はリンク貰っても何も出来ないでしょ… 何度かボヤいたことあったけどカードのスペックとルールが噛み合ってない
そのせいでアレはダメだのコレは良いだのとプレイヤーがグダグダと言い合ってるイメージ
ゲームを作ってる側の調整不足としか言えないわ 効果発動不可がデメリットとして扱われていないスタバは修正だろうなぁ >>828
自分の使ってるテーマも強化してほしい!じゃなくて周り弱くしろってあたり日本人らしいというかなんというか 銀狙ってたけど頭痛くなって来たから終わり
1日目にできなかったのがおしいな ライフ8000デッキ40枚の紙のを
そのままなんだからそりゃ3枚のサーチカードは有能だし
他もぶっこわれる なんか前回のKCより盛り下がってるな
土日祝の開催じゃないから社会のゴミ以外参加が厳しいのと
環境がクソつまらんからかな >>841
普通にグラファだせとか置き去りにされたテーマ強化しろとか言ってるじゃん
お前の頭がチンパン日本人だわ >>837
必須のアルタイルのテラナイトのみしか攻撃できない制限がキツすぎるねん...
リンク全盛で攻めるならリンクしない方がマシとかアホかと 前回は運命力パーミがクソつまらん以外はまあ色々やりやすい環境ではあった ちょっと前までは良環境って言われてたのにな
プルガトリオとカイトロイドを許すな やっぱ六武にヘイトが溜まるくらいがちょうどいいんすね
嫌な気持ちを一手に引き受ける正義の侍 正直堕天使や六武の無効無効に比べりゃ今回良環境だと思うぞ
先攻制圧も後攻ワンキルもどっちもできるのはだめだわどっちかだけにしろ OCGでも実績あるアレイスターセット出して何考えてるんだろうなと思わされたkcであった
珍しく主人公の遊戯が活躍してる点は良かったとは思う 何度も話題になってるが、別に良環境にして高度な駆け引きを楽しんでもらいたくてカード実装してる訳じゃないからな。いい加減的外れな要望を言うのはやめろ。君は引退すべきだ。 俺はとりあえず属性HEROで戦える感じにしてくれれば文句ないよ
アブゼロエアーシャドミリキッドサンライザーエマコとりあえずこのあたりくれ ギリギリDP10000万越せた
やっぱカイトロイドの上から殴れるヴェンデット素敵やな
スマホからだからちょっと遅れる >>848
分かる
エクシーズ全盛期もライトニングで殴れなかったり結構辛かったわ
エースのトライヴェールもリンクとの相性は良くないし ライフおジャマされててラヴァゴで1ターンキルは草はえた >>834
岩戸にウィンダぶち込んだヤツを上位の誰かが使ってると言う噂だけは聞いたな 13時時点で550位、そこから1600ポイント稼いだけどさて足りるかどうか…
毎度思うけどなんでランキング一覧に500位載せないのかね
ボーダーラインどこなのか分からないのほんと怖い 6000ポイントで終了!
いつもより1000も多いぜ おつぽよ。。1000位入れんかったわ……途中のスランプ… >>868乙
2nd走った人も乙
個人的には召喚獣に勝ち越しで終わったからまあいいや順位微妙だけど 純サブテラーで7連勝した後4連敗
うはwwwプラマイゼロで時間浪費しただけwwwwww メンテ終了後に召喚獣が規制されてるなんてこと無いよね? 規制ってあるとしたらいつ?
ダークディメンション2周目行くか迷ってる 杏子
カイトロイド
闇遊戯もといアレイスター
コイツらくたばれ >>860
これ以上HERO組むためにメイン何周もしなきゃいけないのか…… 召喚獣を規制するにしてもUR規制はかなり考えにくいからパック回すのはいいんじゃないか?
魔導招来はさようなら KC中にカイトロイドなんてなければBF死ねの怨嗟ばっかだったろうに
BF集めた人こっそり助かったって思ってそう
でも局ハリクソゲー許さん >>806
妥当だろ
こいつら解禁したらまた規制しろって言われるだろう奴ばっか >>861
おつかれ
3日間で50時間リンクスプレイしたとして18万秒
1回1000DP稼ぐとしても2秒に1回勝つくらいの計算になるけど真のデュエリストともなるとそれくらいハードなんだな
さすがだわ >>878
召喚獣はワンチャンコキュートスやね
アレイスターも召喚魔術もメインURやし、そもそも召喚魔術のコンセプトが出張融合セットだし
だがコンセント、てめーはダメだ >>886
魔導招来が弱体化されたらスリカエとか使うしかないの? >>856
実績あるって言ってもエリュシオン、メルカバー、ライディーンの主力抜きだからな
出張テーマとしては今まで死んでたテーマが生き返った面もあるしいいと思うわ >>880
大体規制はKCの1か月後くらいなイメージ
本体の規制はまだないだろうから3周目いってくるんだ 結局カイトロイド入れれるくらいサーチ能力と展開力あるのはBF召喚獣ってのが馬鹿だわ
他に恩恵受けたデッキは害悪とメタファイズとかいう元々嫌われてたやつらで更に時間かかるようになるとか >>880
ダークディメンションはかなり良パックだから三周行こう
墓守もマジシャンガールもそこそこ強いから大丈夫 >>887
影でドリチケBF民の私怨が凄そうだが顔真っ赤にしながら召喚獣系のデッキ使ってKCやってたじゃね カイトロイドでLP調整できるからドローセンス闇かディスドロー型になって
しぶとく生き残るんじゃね?安定度は落ちるからまぁよいさ ライフの減りじゃなく戦闘or相手からの効果ダメージをトリガーに出来ないもんなの? BFはカイトロイド来る前からだいぶ評価落ちてたけどな
一部のエアプ共が過剰に大騒ぎしてただけ BFはワンキルされなきゃ別に怖いことあんまねえしなぁ >>901
十代ユベルでそんな感じのスキルがあった気がする
けどスキル修正でそうなった例はないな お前らお疲れさま
魔導招来は規制されるだろうけど光闇交換もあるし何だかんだいって変わらんと思うよ
召喚獣のカテゴリ内での規制はコキュートスにかかりそうメガラニカはまだ早いSRだし 傷だらけのヒーローやネオスでガードは相手ターン使わせろ
ネオスは手札から出させろ 今回はほんと環境がコロコロしてたと思うわ。読めなかったわ… 召還獣の正解はエレメントだったぽいな
最後はエレメント召還獣しかいなかった 交換のこれ以上の規制は俺の魔導が死ぬからやめろ(アレイスター使いつつ) >>906
光闇交換ってロイド召喚獣で使えなくね? 新ストラクはHEROだろネオフュ規制ごめんなさいストラクしろ! >>909
ロイドかエレメントだとおもう。エレメントがいきなり勝てなくなってやめたんだよなあ 一次突破間に合わなかった
いまだにキングなれないし辛ぇわ 1番ヤバイと思ったのは墓所BFかな?対処の仕方全然わからんかった。スタンバイは思ったより相手の事故が割とあったからそこまでヤバイって思わなかったな 別ゲーと競合したから今回デイリーボーナス分しかできんかったわw
お前らお疲れ
俺にコンセントレイトクソゲーやられた奴も乙 カイトロイドはあれか、リンクスの増Gみたいなポジになるのか ランク戦はメタファイズと害悪と霊獣も混ざるから地獄になる >>909
たしかに後半ロイド召喚獣見なかったけどエレメント召喚獣にもカイトロイド入ってたりした時は殺意わいたわ 上位層のエレメント召喚獣は霊神統一あんま使ってない? >>909
いつも最後はBFみたいなテーマで上振れ狙うやつが増えるからそいつら狙いやぞ >>921
上位じゃないかも知らんけど300位ぐらいならあんま見なかったような気がする。それよりちょっと下はゴズサイでバンバン割ってた 召喚獣対召喚獣でエレメントだと
相手が融合先をコキュートスにする用誘導できるのもあるかもな >>921
統一より狡猾だね
結局みんな狡猾に戻ってくるんだ 魔導招来のコスト変更
カイトロイド リミ2
岩戸 リミ2orリミ1
ここまでは確定であとは
コンセントレイト リミ2
スタンバイの仕様変更
こんなとこだろうな >>927
凄く妥当カイトロイドとか何考えてたの?ってなるけどw >>927
コンセントってメインパック産のSRだけどリミットできるのかね? 岩戸規制妥当か?
スタンバイの仕様変更の方がいいと思うが デッキの最低枚数25にしたらデッキが回らなくなって
全体的にマイルドになってよろしいんじゃないの
デッキも同じ初手も似たような光景ばっかでどうかと思うわ まずカイトはリミットかけないと後発組に配れないしな >>927
岩戸はスタンバイの内容をこのターン召喚/発動したカードの効果は全て無効になるにするだけで十分でしょ
スキル依存のデッキはスキル修正すればリミットかけるほどじゃない レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。