遊戯王デュエルリンクス1097ターン目
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スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
http://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
☆避難所 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
スレ立て前に落ちてないか確認↓
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 57ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1568484281
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合はBEログイン状態で迅速に申し出て、スレ立てを依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が宣言してから建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
・ワッチョイが発動していないスレは、保守せずに落とすこと
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス1095ターン目(1096/重複)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1570521610/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>425
金の城は今のランクマ帯だとキングいける力ありそうだけどな
やっぱ除外が運絡むから連勝厳しいのかな デーモンの招来入れた三軸で遊んでるけど耐性のおかげで六部に滅法強いな >>452
コキュートスが金城あっても平気で殴ってくるからどうだろな
ダイーザ引けてればワンチャンあるかもだが マリク程度の縁で使えるならリシドも使えていいじゃんと思ったけど
結局アレは精神云々なのか単にコピーカードだからダメなだけなのか
父もお前を息子として認めるさ、は地味に地道に好きな台詞
神を使わせる為ってのが一番だけどリシドへの情を感じる 真紅眼融合来た時にブラックデーモンズドラゴン使いたさにあのパック一応剥いといて良かったわ オート君さあ
同じ六武なのにこっちのときはとどめさそうとするとき舐めプしてシエン出さずに自爆する癖に
相手の時はきっちりシエン出して罠対策してくるのはなんなの >>451
古代エジプトではセネトというボードゲームが人気だったらしいよ
王様の墓にセネトを入れて来世への旅の護符にしたらしい >>451
古代においてゲームは魔術的な儀式であったっていうアニメのナレーションそのままの意味で、確かに罪人を裁く儀式や王墓を守る仕掛けにゲームの原型となるものは存在したじゃない >>458
で、肝心のブラックデーモンは使ってるんです? エレメントセイバーでキングなれたぜ
ネオスとかいらんかったんや >>457
入れてなかったけど今は入れて回してる
けど正直入れる必要無いわ
ただの事故要因 招来くんさりげなくジャックのスキルで31打点になるんだよな リンクスならテンペスト3枚貰っても問題ないでしょ
だから頂戴?くれ
3枚のヴァジュランダ泣いている 超久々に一からやろうと思うがセレクションって買っといたほうがいいのか? リンクス用に征竜を属性縛りにエラッタしてください
光と闇は交換で優遇されてるんだから 1からってデータ全部消して最初から?だったらセレクション有能だと思う 全然イベントやってないのにインフェルニティカードは揃っちゃったんだけど追加の強化はまだかよ
ビートルは全部プレミアにしたぞ >>471
間違えてデータ消して引退したから完全に新規
やっぱそうだよな リンクスのデータって自分のストレージにはいってるの? >>462
メテオブラックは古代に有利なので使えましたね いや良いな招来君
デスペラ魔導には土下座謝罪やけど はよ粉砕修正しろ
粉砕を発動したターン
自分のモンスターはダイレクトアタックできない
に変更しろ >>478
それじゃぬるい
このスキルを使用したターン、相手プレイヤーに与える戦闘ダメージは0になる
これくらいでいいのあんなインチキスキル おはよう諸君、今朝も諸君ドロップしたけどプレミアじゃなかったよ… >>474
レベル上げ面倒くさいけど組みたいデッキ決めて弾けばジェムいっぱいだろうし組めそう!頑張って そうすれば完全にモンスター突破用のスキルになっていいと思うんだよね、使い所考える必要あるし
前にそれと同じこと言ったらクソすぎあり得ないって叩かれたけど ブリザードプリンセスという一番可愛いカードで勝ちたいからデスアルテマよこせ。どいつもこいつも打点高すぎる >>483
もう消して欲しい。粉砕持ちの奴と当たるとイライラしてくる まともにif使わせろよ
なんで俺に気持ち良くデュエルさせねぇんだ キング帯で召喚獣ネオス堕天使ばっか使ってなにがおもしろいんだまじで えっ凄いガイジ凄い
コキュートス攻撃表示とか面白過ぎるだろ絶好調だ イベントの累計報酬を全部集めてもスキルチップ100枚にならないのか…
せめて完走したら1回スキル交換できてもよくね?? フリーズする程考えた結果が棒立ちは草
ガイジのガイガイってこんなに人を笑顔に出来るんか
坂木裕也よりよっぽどエンタメしとる >>474
データ復旧の問い合わせしてみたら?
前に引き継ぎミスって問い合わせたら「本人であると確認できません」って門前払いくらったけど 多分ブルーアイズ、堕天使使ってる人以外は文句言ってると思うけど >>494
リアルマネーで買い足せるんなら十分じゃね?って気にもなるけど、買えないし
イベント限定アイテムですって割にはランダムドロップもかき集めないと1回すら交換できないのはモチベが湧かない_(:3」∠)_ 30打点がある種の絶対ラインで
33とかになるとカード組み合わせて攻略必須やと思うのね
仮に33立てても
26ネオスがタスケルトンとかネオフュ耐性で耐えて返しにネオフュで27ネオス×2
粉砕で33ネオス2体一体相討ちになるも向こうは耐性で生存
そりゃ嫌われるわ 粉砕の規制はモンスター突破に特化すればあんまり文句でないと思うんだよね
粉砕規制反対派はコキュートスとか堕天使ミラーを懸念してる訳でしょ
流石に今の環境で毎ターン最大900上がってデメリット無しはまずいでしょ >>497
スキルチップはランダムでドロップしないよ? 正直スキルは廃止で構わない
対人戦ではモブ含めて好きなキャラ使わせてくれ スキルチップが白トレーダーと交換したら91枚、半月で100枚ってところか
まあ自殺した方が手っ取り早いな そのキャラのエースモンスターを使いやすくするスキルを全員にくださいよ。粉砕全部で使えるから文句出るんだよ 相手のモブに露骨な乱数調整で負けるのは悔しいを通り越して呆れちゃう good!ボタンデッキレシピスキルくじみたいな糞機能増やすぐらいなら他にする事あると思うんだが…
取り敢えずチケット交換を現在の手持ちのチケットで交換できるカード一覧表示にしてカード選択後にどのチケット消費して交換するか決められるようにしてくれ 下方ももちろんだけどスキルの上方もしてくれよ
最低限まあ使えなくもないかっていうようなレベルの固有スキルは1キャラに1個は欲しい アンティークで融合引けなかったらすぐターン渡すか自滅がいいやスキル堀りは
スキルくじは専用以外のスキルでそのキャラが覚えれないやつを覚えれるようにしてくれ DSOD社長のログイン時の台詞長いなw
「子供達はこのフィールドに結集する」とか言ってるけど実際に結集してるのはおっさんばかり…… 粉砕は攻撃力アップの対象が1体だけにしたらいいんじゃない?
それなら合計が最大でも900しか上がらんからだいぶマシになる
合計で最大2700アップはおかしいよ ネタ枠以外でそんな固有スキルが弱いキャラいたか?と思ったら山登りしかできない方の社長がいたわ 百済木さんもアタックフェロモン以外は意味分からん
50ってなんでそんなに刻むんだよ100でいいだろ >>414
当たってたのか…ありがとう嬉しい
>>419
事故ってもどうにかして耐えるためかな
モバホン棒立ちもそうだし先行取ったときモンスター壁に使っちゃうと次ターン展開しようがなくなって詰むことが多いから
ホーリーライフバリアなら使えば大抵そのターンは死なずに済むしフリチェだしスマホン召喚のコスト用意したりジャンクBOXからの蘇生で展開したり伏せたクリーナン殴ってもらって相手のモンスター除去したりと次ターン比較的有利な形保ちやすいんだよね
最初はパルスボムにしてたけど機械族立てられず腐ったりして肝心な時に使えないことがままあったから変えた ダガーガイ使いたいんだがフィールド魔法発動出来るスキルで山の戦士族版みたいなのある?
ダークシティ以外で 百済木さんとかいうLP増強αとアタックチャージしかマトモなスキルがないキャラ 青眼ラインをスキル(笑)で900アップして軽々超えてくるとかもはやお笑いだわ >>519
城之内と本田はスキルで草原を張れるし、三沢なら「悪の闇に……」でダークゾーンを張れる 粉砕弱体化すれば銀龍出す意味も少しは出てくるな
現状先行で出してもすぐ死ぬから困る スキルの多様性求めるなら粉砕と絆は回数制限するべきなんだろうけどな
産廃ゴミスキルはもう少しなんとかしろ ネタスキルはあっていいと思うけど
スキルの使用率のほとんどが粉砕、光と闇の交換、タイムパッセージ、絶対運命力、絆の力なのはよろしくない
スキルの多様化と、好きなキャラを使ってもドンドン勝てるようにして欲しいな クロウの舞い上がれとか実装当時はシンクロBFがスキルで追加できるブラックフェザードラゴンしかいなくて発動機会すらなかったからな
相手がスキルでブラックフェザードラゴン入れて召喚してもらった上でそのコントロール奪うしかない シエンとか効果厄介なのは打点でバランスとってたところもあるだろうに粉砕はそういうのなしにしちゃうからなあ ZEXALのスキルどうなるんだろ
バリアンズカオスドローとかスフィアフィールドとか搭載されるのかな? >>467
確かにこれも粉砕がナーフされたら光るね
3100打点で対象に取られないかつ代わりが出てくる
https://i.imgur.com/3TmZz0h.jpg 粉砕は一体のみとデュエル中一回
絆は一体は効果なし二体で100ずつ三体で200
他の打点上昇系のスキルは全部デュエル中一回にする代わりに
舞い上がれブラックフェザーみたいに相手ターン終了時までにすればいいと思う >>474
課金とかしてたら購入履歴とかでワンチャンあるぞ >>523
草原忘れてたわサンクス
ダークゾーンは使いにくそうなんでやめとく 十代の新たな宇宙も結構な強スキルだわ
あと超融合もう少し使いやすくしろアブゼロくれ 害悪に勝った後でプレイヤー名を見たら「ダサいデッキにグッドマン」って(笑)
そのダサいデッキに負けたキミは?(笑)
勝ち確定のターンでもっとシコシコ回して煽ってやれば良かった(笑)
Good! >>540
お前がここまで反応してくれるなんて
相手も大喜びだろ >>541
いや絶対発狂しただろ(笑)
もうどうでもいいけどね(笑) >>542
お前が発狂してもうてるようにしか見えない… いいから粉砕修正しろ!
あと当ブログでは各種麻薬を販売しております
まずは管理人まで連絡を! スマホからYahooに切り替えたら見事にシルクハット来てて草
フリックの代わりにマウスドラッグで下の項目切り替えられるけど
まず来てもわかんねぇよww コキュートス対策すらしない運命デスペはなんなんだろうか、相手の勝ち負け何てどうでもいいのに若干いらっとする >>548
出される前に殺ればいいってのも一応対策ではある
まあ俺は簡単に詰み状態になるデッキ好きじゃないからいらっとするのもちょっとわかる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています