遊戯王デュエルリンクス965ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充しgifがあれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
http://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
※避難所 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 48ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1554657454/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス964ターン目 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1554956875/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured みんな今DPいくつまで行ったんだ
1〜2万くらい?
さっき始めたんだけどまだ8000くらいだわ… デイリー分と勝利数稼ぎでしかやってないから4000くらいだな 万城目で初手融合見せるだけでみんなサレンダーか切断していくの楽しすぎるwwwww 折角六武メタってるのに今日のマッチ数ゼロだわ
かわりに古代に8割ぐらいあたる >>787
2万後半くらい
銀いきたかったけど無理だわ 六武ってアンティークより格上なの?
六武使ってる癖に俺より格下とか才能無いから死ねよって言ってる古代使いいたけど 少なくとも、ニサシ殿よりヤリザの方が格上でござろう? >>782
寝かせれば二刀流も防げるし殴りやすくもなるのにな
まあどこを捨ててどこを拾うかってところが醍醐味の1つなんだけど ヴォルカニッククイーンいたら六武もなんてことないんだが。自分のモンスターもいつリリースされるかヒヤヒヤもんだけど。 コアキの時といい六武といいそいつの苦手な部分を上手いこと古代がカバーしてるよな
なんやねんこれ 羽賀ゾネスを害悪サイバーダークで殴り倒すの楽しすぎ
アマゾネスもっと流行れ 六部古代使わないの勿体ないかな。中堅かファンデッキばっか使って結局ほとんど使わずに規制されてしまうってパターンずっと繰り返してる サイファーの1350の50の部分無くしてくれ。
スタダで相討ちすら取れないじゃないか。 1枚のカード、1つのテーマで環境全部メタれる方がおかしいやん。底無しカナディアみたいな汎用パワカ増やせって事?どんどんつまらなくなるだろそれ。
うちのサイコウィッチが古代には機能しないから悔しいけどマドルチェガスタ害悪なんか相手しててストレスマッハだから古代みたいなテーマは絶対必要だわ 初手結束結束道場エニシとかやられたらやる気も失せるわ >>804
六武はカードプール多すぎて多彩な解答があると思うけどな
更に自由枠に汎用ぶち込めるから、そら強い 先行ドローレギュまじでどうすんだろ
コンマイも後悔してそう >>808
絶対してないし
六武衆このタイミングで出したのも意図的なものだろ あと最低2ヶ月半はお付き合いしないといけないからな上手いお付き合いの仕方考えないと
マジ辛いわ… 今の環境に古代がもしいなかったらそれこそ害悪と六武だらけになりそうな気もするのですがどうなんだろ? バランスはいいと思う
古代六武がトップでユベル恐竜魔導バスブレ害悪その他がそれに連なってるし
問題はいつになったら他のシンクロテーマを強化するのかという事
シンクロ追加されてもう半年は経つのに汎用があのザマなのはちょっと >>811
古代はSDで強化されたから古代じゃなくても別のテーマを強化してジャンケンゲーにすればいいだけ じゃあ次エアーマンダークロウシャドウミスト超融合実装してHERO大幅強化でおねしゃす(適当) 六武は待望のシンクロデッキでプレイング重要だから上手い奴しか勝てない環境だな >>816
そいつの言い分と全く噛み合ってないぞお前 >>811
それよな
害悪を押さえるって意味では古代は活躍してるかもしれんが
その陰で古代に殺されたテーマもっていうジレンマ ゾネス=フライング寄生
六部=フライング寄生
規制前サイバー流くらいの採用率になってそう エニシも怖いけどバウンス後にしれっと出てきて攻撃補正付くキザンとかいう奴が怖いんだが
アイツなんだよ フライング寄生はさすがに次回の規制でお縄かな
あまりにもデッキを選ばなさすぎる&効果が強すぎる
デッキに3種類以上の昆虫モンスター必須とかになりそう 古代はバック破壊できるカードを他のデッキより積極的に積めるからな そうかおジャマキング先んじて出せたらシンクロ封じられるのか >>830
いやいや先行城結束シエン伏せ二刀流に比べたら全然だから フライング規制は割とスキルと域逸してる
あれが許されるなら先行前にエクゾディア入ったデッキからエクゾディアパーツ破棄させるのも許される 厳しい発動条件無視してパラサイドをいきなり忍ばせるってほんまくそ。原作再現はわくわくするものだけにしてくれ 深影の効果でフウマのレベルコピーしたのにキザンとシンクロしてシエン作れなかったんだけどバグ?
テキスト見ても何がおかしかったのかわからん >>833
発動するかどうかは運次第ならまだしもほぼ確定発動できるカードもあるわけだしな 六武衆来る前金城でフライング寄生ラヴァゴ使ってたけど蟲笛→金城→シンデレラ馬車展開、次ターンラヴァゴ出して相手は死亡のコンボはクソ強かった topメタ以外のデッキに憎悪の感情を抱く六武使いさん...遊戯王民らしいや フライング規制はトップがパラサイトの時2ドローとかならいいかもな
ああいうスキルはあってもいいと思うけどドローロックは気軽にできたらまずい >>824
黄金の天道虫+人喰い虫+適当な虫1匹ピン刺しずつでまだ害悪できそう >>839
チューナーもコピーできてたら六武はもっと手が付けられなかったと思うわ https://i.imgur.com/mXYtZoa.jpg
狡猾当てたのに負けて降格顔真っ赤切断チーマー置いとくな(^ν^)
未だにレジェガイジなのはすまんこ 六武衆ガーって言うけど他のデッキのほうがよっぽど寄生アマゾネス嫌だと思う ラヴァゴ消してヴォルカニッククイーンにしてくれんか
攻撃封じられてもこっちも相手焼けるから出すほうもラヴァゴよりリスク高いし フライング規制は虫笛吹かないとデッキの底に溜まり続けるでいい 害悪にサイコショッカー出して完封するのンギモチイイイイイ 六武衆のおかげでここまで害悪流行るもんなんだな
こんなに羽蛾に当たるの初めてだ 最近はじめてステージ30まであげたんだが
あげる旨味あんまないってまじ? 今の環境だとダブサイ2コズサイ1だな
いつもは逆だけど
この環境が続くならブレイカーはともかくコズサイはいらんかもしれん >>849
虫土人は基本的にライフ取りに来るから全然いいんだがマッシブウォリアーだののタイプはさすがに時間かかりすぎるからやめてほしいですわ >>849
しかも呪魂の仮面とか翻弄するエルフとか、昔の害悪でよく使われてた懐かしいカード入れてる人多い 害悪増やした六武がフライング寄生を規制しろとか騒いでて草生えますわ
流石チンパンデッキの使い手 勝手に六武になすりつけんな
寄生は六武以上にゴミだってこと自覚しろよ 正直害悪っていうか底なしとカナディアをリミ2にしてくれ
はい底なし、はいカナディアが一番つまらない 粉砕ショッカー装備ガーディアンの力なら害悪六武古代に割といけるじゃねリアクターにはガーディアンの力で粘れるし https://i.imgur.com/qqACnHE.png
草ァ!
シエン過信してる奴多すぎだろこんなのが2ndいっぱいいるわあと道場立てすぎ 社会人としては負けるより時間かかる方がキツイんだよなぁ
30分かかる勝ちより3分の負けのが全然マシ 個人的にははい底無しよりはいシエン二刀流エニシシエン絆goodの方が腹立つ ここ無職とキッズ多いからな
遅延系で30分ゲーしてんじゃね予定とかないだろうし ああシエン対策にはカウンター罠が一番かスペルスピード3は無理だからなあ 遊星のシンクロンデッキがどうあがいても雑魚なんだけど
イラスト好きだからクイックジャンクボルト3枚ずつ揃えたのに シンクロンはその内化けると思うからクイックとジャンクシンクロンは今のうちに三枚取っといてよくね ジャンドならswitchやればいいっしょ
マス4だと全盛期ほどは回せないだろうけどだいたいカードあるみたいだしね 底無し対策としてまず相手の伏せを潰してからじゃないとシンクロ出来ないのがな
底無しされてしまってからだと3体シンクロ不可能になるんだし
その為に態々リリース要因入れるのもアホくさいし >>870
そのままだと汎用性高すぎるんだわ
マインドスキャンや絶対運命力も原作通りじゃないんだし今更すぎる リバウンドもアホには刺さるぞ
まずさ六武もだけどブラフ挟まないでいきなり本命発動ってのは馬鹿だろの環境だと
読み合いは必須 カナディア規制して環境が良くなるなんてただの幻想だから。諦めてカナディアを受け入れろ >>872
笛対策にピンで他の昆虫入れておけばいいじゃん 寄生はクロノスの城貼るスキルと一緒に弱体化してくれればいいわ
ストラク産カード規制したくないだろうしスキル弱体化くらいすると信じてる >>868
クイックなんてシンクロンチューナー指定あるから未来なさそう、、
集めといて愚痴るのもあれだけど >>875
余計なパーツを入れさせられるというのがすでにフライング寄生使う側の思う壺
事故率が高まるのは怖い >>860
二枚道場あるなら1枚つかってフウマなり身代わりようの適当な六武立てれば良いのに
と思うのは六武使わない素人考えなのかな >>880
手札フィールド墓地に3枚ともあってリクルートできないんじゃないかな
六武で道場が腐る割とよくあるケースだね まあ無課金乞食敵には仮想敵六武衆にしたいだろうなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています