遊戯王デュエルリンクス965ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充しgifがあれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
http://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
※避難所 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 48ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1554657454/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス964ターン目 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1554956875/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ニトロ出すデッキ作ったけど
ニトロ出すだけすぎて
対モブでも守備表示で出され続けるだけで停滞したりする >>737
結局009のバグなのか?
シエンのバグなのか? 名前をFack youって書いて煽ってるつもり
なんだろうけどスペル間違ってるし
煽りが恥ずかしいデュエリストいた そういえばシエン二刀流くらいならアビソル狙撃で突破できるし、海皇にワンチャンありませんかね 水精鱗クジラ混合型シーステとケートス両方ピンで入れても計算上2/16~15だからプランターが10%以上の確率でどっちか落とすし実際も少なくない頻度で落としてる
ケートス抜いた方がいいんだろうけどケートスつけると下手な六武には二刀流無効化して突っ込めるからあまり抜きたくない
シーステ使ってる人どうしてますか? 貼っといてやるよ
ちょっと前、あるネットゲームで出会った外人との会話。
外人 『Japanese! Japanese!』
俺 『うっせえよ毛唐、英語が世界の共通語とかナチュラルに思ってんじゃねえよ』
外人 『hmm…』
俺 『Fack you』
外人 『oh』
外人 『miss spell』
外人 『Fuck you』
俺 『Fuck you』
外人 『good!』
その後、一緒に冒険に出かけ、友人になった。 Mather Fuckerの方が欧米の方々には効く >>755
シーステ入ってことはスキルは海?ダブサイとか二刀流とか受けにくいようにスキルは海以外にしてるから自然とクジラセットも抜けてったわ
結果先行ですることなくなったけど コズサイって採用率の割にあんま見ない気するからシーステ組むときも海2枚目採用してないわ
食らったら負け確だけど 古代で魔法除去じゃなくてダブルサイクロンで妥協してるドアホに、レッドデーモンズドラゴン3300打点だけ立ててカナディアとか伏せないで棒立ちさせとくだけで相手困り果てて意外に勝てるのウケるw
勿論ネタデッキ如きに負けるプレイングカスの環境トップ使いは煽りgood付きでな >>762
ギャラサイ3枚なくてダブサイで代用してますサーセンwwww ブレイカーで破壊してくる古代もいるから、カナディアは伏せるべきか否か多少悩む たしかにニトロ使うならそのターンきりのフォースよりはイージーチューニングの方がいい。
俺としてはジャンクウォリアー使いたい場面もあるからジャンクロンボルヘジ戻せる異次元からの埋葬ピン刺ししてる。 二刀流対策にナイトショットも良いわ
シエン居ない前提としてだけど
ナイトショット→局地でごり押したりもする 手札事故とか考慮しないんだな
しかも魔法除去とか
今の環境だと六武も害悪も伏せるか永続あるからギャラサイ持っててもダブサイ入れる人結構いるのに 巨大決戦とミキサーロイドからのサイクロイド結構親和性たかいな。あとパルスボムが二刀流に強い >>770
今は紙含めても遊戯王史上もっとも魔法除去が輝いている瞬間ではないだろうか? 魔法除去はセット状態だとスタダされない明確な利点あるからな パルスは後続にも効果あるの強い
シエン出したら弱い守備晒させられる
躊躇したらエニシのコスト貯めにくい
後攻 序盤のエネコン突撃ゲーのとき魔法除去まじめに採用してたわ
ツイスターじゃ裏割れないし伏せはどうせ魔法だったし ちょっと思い付いて現カードプールで六武をスピードデュエルで回したらやっぱりそこそこ強かった >>774
途中すまん
後攻しのいで二刀流しにくいの便利って言いたかった チューサポを墓地に置きたい
最悪デッキ投入でも良いぞ スナスト魔轟神使ってるけど、DLv19が限界かもしれん… シエン+二刀流構えなら
アビスソルジャーでバウンスしても良いな シエンをバウンスしただけでサレンダーするやついるからな >>779
魔轟神俺も使ってるけど本格的に難しくなってきたと思う
ユニコールとブリュトリシュ来ないとインフレに着いていけない気が シンクロブンボーグで古代に勝てた……
ありがとうディサイシブアームズ みんな今DPいくつまで行ったんだ
1〜2万くらい?
さっき始めたんだけどまだ8000くらいだわ… デイリー分と勝利数稼ぎでしかやってないから4000くらいだな 万城目で初手融合見せるだけでみんなサレンダーか切断していくの楽しすぎるwwwww 折角六武メタってるのに今日のマッチ数ゼロだわ
かわりに古代に8割ぐらいあたる >>787
2万後半くらい
銀いきたかったけど無理だわ 六武ってアンティークより格上なの?
六武使ってる癖に俺より格下とか才能無いから死ねよって言ってる古代使いいたけど 少なくとも、ニサシ殿よりヤリザの方が格上でござろう? >>782
寝かせれば二刀流も防げるし殴りやすくもなるのにな
まあどこを捨ててどこを拾うかってところが醍醐味の1つなんだけど ヴォルカニッククイーンいたら六武もなんてことないんだが。自分のモンスターもいつリリースされるかヒヤヒヤもんだけど。 コアキの時といい六武といいそいつの苦手な部分を上手いこと古代がカバーしてるよな
なんやねんこれ 羽賀ゾネスを害悪サイバーダークで殴り倒すの楽しすぎ
アマゾネスもっと流行れ 六部古代使わないの勿体ないかな。中堅かファンデッキばっか使って結局ほとんど使わずに規制されてしまうってパターンずっと繰り返してる サイファーの1350の50の部分無くしてくれ。
スタダで相討ちすら取れないじゃないか。 1枚のカード、1つのテーマで環境全部メタれる方がおかしいやん。底無しカナディアみたいな汎用パワカ増やせって事?どんどんつまらなくなるだろそれ。
うちのサイコウィッチが古代には機能しないから悔しいけどマドルチェガスタ害悪なんか相手しててストレスマッハだから古代みたいなテーマは絶対必要だわ 初手結束結束道場エニシとかやられたらやる気も失せるわ >>804
六武はカードプール多すぎて多彩な解答があると思うけどな
更に自由枠に汎用ぶち込めるから、そら強い 先行ドローレギュまじでどうすんだろ
コンマイも後悔してそう >>808
絶対してないし
六武衆このタイミングで出したのも意図的なものだろ あと最低2ヶ月半はお付き合いしないといけないからな上手いお付き合いの仕方考えないと
マジ辛いわ… 今の環境に古代がもしいなかったらそれこそ害悪と六武だらけになりそうな気もするのですがどうなんだろ? バランスはいいと思う
古代六武がトップでユベル恐竜魔導バスブレ害悪その他がそれに連なってるし
問題はいつになったら他のシンクロテーマを強化するのかという事
シンクロ追加されてもう半年は経つのに汎用があのザマなのはちょっと >>811
古代はSDで強化されたから古代じゃなくても別のテーマを強化してジャンケンゲーにすればいいだけ じゃあ次エアーマンダークロウシャドウミスト超融合実装してHERO大幅強化でおねしゃす(適当) 六武は待望のシンクロデッキでプレイング重要だから上手い奴しか勝てない環境だな >>816
そいつの言い分と全く噛み合ってないぞお前 >>811
それよな
害悪を押さえるって意味では古代は活躍してるかもしれんが
その陰で古代に殺されたテーマもっていうジレンマ ゾネス=フライング寄生
六部=フライング寄生
規制前サイバー流くらいの採用率になってそう エニシも怖いけどバウンス後にしれっと出てきて攻撃補正付くキザンとかいう奴が怖いんだが
アイツなんだよ フライング寄生はさすがに次回の規制でお縄かな
あまりにもデッキを選ばなさすぎる&効果が強すぎる
デッキに3種類以上の昆虫モンスター必須とかになりそう 古代はバック破壊できるカードを他のデッキより積極的に積めるからな そうかおジャマキング先んじて出せたらシンクロ封じられるのか >>830
いやいや先行城結束シエン伏せ二刀流に比べたら全然だから フライング規制は割とスキルと域逸してる
あれが許されるなら先行前にエクゾディア入ったデッキからエクゾディアパーツ破棄させるのも許される 厳しい発動条件無視してパラサイドをいきなり忍ばせるってほんまくそ。原作再現はわくわくするものだけにしてくれ 深影の効果でフウマのレベルコピーしたのにキザンとシンクロしてシエン作れなかったんだけどバグ?
テキスト見ても何がおかしかったのかわからん >>833
発動するかどうかは運次第ならまだしもほぼ確定発動できるカードもあるわけだしな 六武衆来る前金城でフライング寄生ラヴァゴ使ってたけど蟲笛→金城→シンデレラ馬車展開、次ターンラヴァゴ出して相手は死亡のコンボはクソ強かった topメタ以外のデッキに憎悪の感情を抱く六武使いさん...遊戯王民らしいや フライング規制はトップがパラサイトの時2ドローとかならいいかもな
ああいうスキルはあってもいいと思うけどドローロックは気軽にできたらまずい >>824
黄金の天道虫+人喰い虫+適当な虫1匹ピン刺しずつでまだ害悪できそう >>839
チューナーもコピーできてたら六武はもっと手が付けられなかったと思うわ https://i.imgur.com/mXYtZoa.jpg
狡猾当てたのに負けて降格顔真っ赤切断チーマー置いとくな(^ν^)
未だにレジェガイジなのはすまんこ 六武衆ガーって言うけど他のデッキのほうがよっぽど寄生アマゾネス嫌だと思う ラヴァゴ消してヴォルカニッククイーンにしてくれんか
攻撃封じられてもこっちも相手焼けるから出すほうもラヴァゴよりリスク高いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています