遊戯王デュエルリンクス965ターン目
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ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
http://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
※避難所 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 48ターン目【まったり】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1554657454/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス964ターン目 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1554956875/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最近リンクスで六武使ってPS4でSEKIROやって録画したどろろ観てで和風ファンタジーに溢れてますわ 場が空じゃなきゃ蘇生できないシャッフルとフォッシルは別物すぎる
殴れるところはいい 予選で見たコズサイ入ったコアキって2ndでも使われるテンプレだったのか セレブコアキはテンプレだよ
本当にセレブしか使えないからあんま居ないだけ 六武がこの調子ならエクシーズ実装されたらヴェルズとかテラナイトまで出すんだろうな
ほぼフルパワーで たぶんセイクリッドあたりはテンキ以外フルパワーでくる
そんでプレアデスがヘイト集めて六武の再来だ何だと叩かれる >>505
OCGやらない俺からしたら、これで六武がフルパワーじゃ無いと知ったとき、かなり驚いた。 エクシーズも年越すまでは肝心のエクシーズがショボいのしか来ないのは分かりきってる エクシーズにショボいのしかこない中マドルチェがフル解禁されて阿鼻叫喚になりそう
まず見た目からして新規を取り入れやすいし とりあえずラギアが追加されて恐竜が三度環境に舞い戻るのは確定 アーティファクトはテーマとしては好きだけどリンクスで相手にするとダルそうだな 将星きたからデーモン使ってるけど結局いらねぇなコレ >>498
でも城塞あっても底なしはできるんだよな
遊戯王って難しい >>496
前回15511で10000位だから多分無理だと思う >>505
オピオンとかきたら今までのデッキ全滅するのかな シンクロテーマだしグレイドル下さい
NTRがしたい 将星は騎兵とかと組み合わせるんだろうけどそのターン攻撃できないってきついな
六武とか見るにもうそんなゲームスピードじゃやってられんわ シンクロといえばアーカナイト全然見ないな
あれも使ってて面白くはあるんだけどな >>511
神智はもちろん来ないだろうけど、ムーブメントも来ないだろうな
サイクロンすら無いわけだし 闇鬼の2の効果が発動しない条件はありますか?
先程2回スルーされたのですが理由がわかりません。 前回KC王者勝率72%とかイかれてるわ、伏せの読みほぼ当たってるもんなあ タイミング逃しとか紙全くやってなかった俺からしたら、意味不明だったわ あ〜古代が多い・・・
六武より古代が多いかも・・・ マドルチェがアーカナイト出してきたな
それくらいかも 裏にしちゃったけどな… 17000〜19000あたりだけど六武と害悪ばっかだわ >>520
それだけじゃ何も言えん
疑問に思ったらリプレイ残しとけ 六武衆ね
みーんなおんなじデッキなら初手次第、それならくじ引きと変わらんでしょ
オレは環境は使わない 一回砂時計を何も無くても出せるようにして欲しい
上位変わると思う >>520
1ターン一回だからワンターンに2回以上使おうとしてないか? >>528
ごめんなさい。強がりました 。
クジラじゃきびしいです… >>520
ターン1制限or墓地へ相手モンスターを送っていない マリクのスキルで砂時計拷問出そうか
なんか相手がする度に砂時計出てくる フウマ攻撃表示にしたり、真影攻撃表示だったり後ろバレバレの二刀流なのに破壊する手段ない場合困っちゃうよな 今の環境あっちをやるとこっちが立たないみたいなパターンが多くてクソ辛いな
色んなデッキ試したけどやっぱ暗黒界で一人ソリティアするわ >>539
俺もアキちゃんのスキルだけ全然落ちないわ
レベル35なのに使い続けるのすごく無駄な気がしてる つんつんってバギーの動画用デュエルごっこよりきついテンションしてるな
あんな配信いくら上手くても我慢して見れないわ 絶対運命力苦労してやーっと落ちたがこんなもんかだった
あと欲しいけど面倒くさで止まってるスキルは
介錯とインチキ >>541
デュエルの強さとパーソナルな人格は別問題なので
彼は知らず知らずにマウント口調になること除けばまともな方やろ 岩石コアキ組みたいのでガーディアンかオーバードーズどっちかください 六武だらけでクソゲーすぎ
六武のミラー以外は先攻後攻どっちでも強いのマジでむかつく 新ストラクって情報出てるのん?
そろそろ5D's枠でライバルキャラ枠で欲しい それでも全盛時コアキより遥かにましなのが
以下にコアキが糞だったかわかる つんつんって最初こそ謙虚な実力者な印象あったけど最近はリンクスに人生捧げてる感滲み出てて怖い 先行制圧後攻ワンキルはクウガを思い出すけど
ことごとく六武メタになりそうなのを古代とかが潰してくのがタチ悪い 六部の方が相手にしてて辛いし害悪相手には結構有利に戦えるけど、やっぱ害悪の方が嫌い その古代は六武に潰されるんだから見事な三竦みじゃん
良環境だな 羽賀ゾネスの最大の強みは無課金でも組める点だな羽賀やハゲのスキルもウザいしな >>550
コアキは「あ、負けだな」ってのが一瞬で分かるから
六武はシエン立てられてバック2枚でターン回されても「まだいける、かも」という可能性を見ちゃって頭フル回転
で、かいくぐってもやっぱ駄目でした〜みたいな無駄なステップ踏んで負けるから嫌だわ ラヴァゴは強いからなあ
あれと虫笛が有れば六部はだいたい終わる >>552
遅延札脳死ガン積みでメタ()なんてのは今の立ち位置でいいだろw 六武衆(課金) VS 害悪(無課金) vs アンティ(微課金) 今の古代ってダブサイの方がよくない?
ならそこまで課金必要ないと思うけど なんか害悪あんま居なくなったな
結局アマゾネス王女引かないとパワー不足の羽賀じゃ安定感のある六武には太刀打ちできなかったってことかね >>562
ダブサイ意識してセットしない奴いるから結局ギャラサイの方が安定しそう 六武→環境デッキでトップ狙うぜ
害悪→六武を潰してトップ狙うぜ
古代→環境トップには勝てんしトップ狙う気ないけどメタ潰して着実に良順位目指そ
こんな感じか
古代の負け犬思考どうも好きになれんな… 20000くらいだと六武と害悪ばっかだぞ
時々クロノス 個人的にはハゲの方が苦手
パラサイトは引かなくて済むパターンが無くはないんだけど
ハゲは底なしフレファイエンドレスが嫌 六武害悪は潰し合いだな上位はテンプレにちょっとだけ工夫したレシピだろ 古代は害悪取れて回れば六武取れるって考えなんじゃね シンクロ強化しろって言うから強化したらコレよ、お前ら常に文句いってそう だってこれシンクロが強いんじゃなく六武が強いんじゃん 負け犬古代だけど、シエン単体置かれるパターンなら
手札の魔法カード次第で40%くらい勝ててる シンクロ強化しろって言われたから六武追加ってどう考えても加減がおかしい >>187
ガッシュベルのオンラインTCGは初期手札やデッキのドローする順番全部選べるから100%事故なし構築ゲー
リンクスもカードパワーが下がってワンキルがほぼ無くなれば運ゲー感なくなるんだけどね >>565
それなら裏をかけるし、何より伏せない害悪とかほぼ皆無だしいいと思うけどな 某サイトの独自調査だけどKC2nd
六武衆:38%
害悪:17%
古代の機械:13%
らしいな
順調に六武増殖中
もういっそ六武8割くらいになってくれればさすがにテコ入れ入るんじゃね
六武使ってミラーすんのも他の使って六武にボコられるのもさすがに飽きたろ コアキは糞ゲーしてるけど結局最上位にはなれない欠陥品だったけど、六武はその辺完備しててタチが悪い。 ヨハンとかいう家族使わずにコアキとか六武とかの環境デッキばっかり使うカスうぜぇ テーマ強化しても六武に合わせるの無理だろ
制圧ゲーは勘弁 六部側も古代相手ならダブサイや要塞にひよってくれたりするしな
フウマ潰せるしな
問題は先攻引いちゃった時 ブリューナクやトリシューラでの殴り合いが始まってブラックローズでいつでも盤面リセット出来るようになったらシンクロ強いって言うわ フウマと道場とエニシのどれかリミット入れて狡猾エネコン局ハリ打てなくしてくれ 23000でヘイズに負けて740しか減らなかったてことは30000近くの人だよな…意外とヘイズいるんだな 六武実装したことによって「これはリンクスに出しちゃダメだろ」と言われていたOCGの魔物たちも実装できる空気になったことが六武最大の弊害だと思うわ >>582
こっちの方が過去のパックも剥かなきゃいけないしより金儲けできると思うけどな なんで六武はわりとフルパワーに近い感じで出したんだろうなほかのテーマは歯抜け実装ばかりなのに
環境に出させる目的でもフウマエニシなしとか調整できただろうに 去年みたく環境入りするぐらい力のあるテーマをミニに詰め込んで安売りするのはやめてほしい
今みたいにメインに入れてくれれば良い 六武のバウンズは強すぎる
何とかシエン処理して打点も勝ってると思ったらバウンズでモンスター処理して殴られて負ける 古代あまりにもウザいからテンプレ六武の道場減らしてシステムダウン入れたったわ
なおミラーか害悪が多い模様 フウマ破壊もしくは自壊からエニシ出てきてバウンスがほんとにウザい ぶっ壊れ出すより様々なレギュレーション実装して色んなカードを売るって事は出来ないんかな
売り上げと引き換えにゲームバランスを犠牲にするのは止めてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています