遊戯王デュエルリンクス937ターン目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充しgifがあれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
http://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
※避難所 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 45ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1551780684/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス936ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1552391147/l50
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) アロマセラフィーローズマリーは植物族だからアーカナイトの素材にはできないだろう 今のリンクスで実装された魔法使い族って今回追加された二枚だけだっけ >>882
トリシュやブリュ来たら流石に変わるだろうね
まあその後のインフレが手が付けられなくなるだろうけど >>880
ゴールドとUR玉はいつでも手に入るけど
現世と冥界はこのイベントと後のチケしか入手できないんだぞ?
スキル救済があるかもしれないし >>882
シンクロドラゴン蘇生させる魔法使えばリセットしつつダイレクトできる。
事前にレモンやスタダ呼んどいて魔法2枚握っとけば大逆転や
>>885
連投規制でよくわからんかったd >>890
今のカードプールじゃ50回に1回くらいしか出来んな >>881
あれ?なんで俺はアーカナイト召喚されたんだ。。。
そもそも星67しか魔法使いのシンクロいねーし
録画が無いから見直せんし >>805
プディンセス1枚あれば猫か梟からウィールダーで8シンクロ作れるぞ
出す価値があるかは微妙だけど >>889
スキル救済で何とかなる範囲かこれ?
※1デュエル1度
※自分と相手の墓地それぞれ15枚以上
※リンクスルールはデッキ枚数30が限界
これでどうしろと >>851
立て乙
とりあえずテンプレのtestスレURL壊れてたのと
NGリストも少し前からなかったから貼っておいたよ >>891
最近キツくなったからね、仕方ない
すれたて乙 >>896
ありがとう、URLよく確認してなかった >>895
もう発動したら勝利するスキルしかないな DNAやトリッキー使われた記憶も無いし訳わかんねぇ >>896
さんきゅー
お礼にプレミアアックスレイダー出る呪いかけとくね >>895
パラサイトが場にセット+非戦闘破壊でリバースせずに1〜2枚入り込んだから
現世と冥界をチラ見させて墓地にお互いの墓地にワイト5〜10枚追加とか?
これ以上はオリスキルガイジになるからアレだけど エラッタされた禁止カードなんて基本的には雰囲気モノだろう >>904
構わん、こいつを使える道があるスキルの話ならなんでも大歓迎だわ
こいつOCGですらクズカード扱いだしな... フリーでワイルドガーディアン回したけど微妙じゃね?
環境に比べて展開が遅くない? ノーマルカード並みの性能なのになんでUR扱いで出にくい設定してんだあのトラップカード 立て乙
マドルチェ試行錯誤してる内に無茶苦茶なってきたわ
クリボールはフクロウのコストになるけど古代がー摂理はワイルドマンがー恐竜はキツいし枠がヤバいし >>907
元々ワイルドマンデッキは通常召喚だけだし
数の不利を罠や装備でガチガチに固めて罠は無視しながら覆すイメージ 盾乙
なんで環境デッキが強いかって、1ターンに2体3体の1800以上の高打点が湧いて出るのと、最低1のバック破壊があるからでしょ?
マドルチェの展開力はあるけども、エースモンスターの打点が微妙かつフィールド魔法無いと打点負けするからなぁ……
耐性も無いし プリン姫が打点負けてたら1:1交換しかできないからなあ 姫様エンジェリーいれば戦闘破壊されず特攻出来るんだけどな チンパンコアキとオナニー魔導しかいないな
1分後からリミット開始して、その時点でデュエルしてた脱法野郎はレギュレーション違反で即垢banしろコナミ そう言えばコアキチンパン達は規制が始まったら何のデッキ使うん?
バイバイコアキ!よろしくアンティーク!になるん?
それとも、よろしく恐竜さん!になるん? 結局フクロウに依存してるからそこを妨害か突破されるとコスト無くてなぶり殺されるんやね
カオハンでも入れるべきかね コアキの制圧とワンキルの両立はエグかったなぁ。
空牙やゾネスが生きてるくらいだから死にはしないんだろうけど。ほんとサイソくらいだな、落ちぶれたのって >>922
サイソはシュトロームベルクとかゾネスと共存出来てるから…… そういえば、現世と冥界の逆転ってイシズさんのボイスあるのかな
発動させるの難しそうだけど 1周年チケットが期限間近だけど
青眼とブラマジどっちの初期絵柄プレミアム加工取るべきなのか...
青眼はマーキング弱体化もあるし、強化を願ってブラマジがいいだろうか
2周年チケットに初期絵柄がないのがなぁ
https://i.imgur.com/irhNow0.jpg 俺は初期青眼取ったわ
マーキング青眼じゃなくても
普通に青眼のほうが強いしな 青眼は手札が青眼白亜まみれになるのがザラすぎて辛かった思い出
トレードイン実装してくれよなー頼むよー アーカナイト飽きたわ
もうこのBOXでやることなし マーキングは30を突破するのに苦労するから粉砕の方が楽でいい
経験値アップ期間でようやっと旋律とれたしビンゴマシーンとはおさらばだわ 仮面魔獣で恐竜突破出来て草
あれ...?こいつ強くね...? なんとかしてミレニアムアイズの有効活用方法がないか考えてるが全く使える気がしなくて草 前はブラマジデッキでもなんとかなったけどもうダメね〜。純ブラマジで環境に入ったことあったっけ? リミット規制は運営の好きにしても文句言わないから
goodを規制しろ。一日3回
建て前は、より盛り上がったデュエルの評価を上げるためでいいから 仮面魔獣組み替えるためにアンブラルを集め始めてずいぶん経ちました
まだ揃いませぬ >>938
正直入らなくね??それやるならシュトロームベルクだけでいいような気がするし ウィールダーデッキいろいろ派生あって楽しい
とりあえずEXの枚数が足りない ミレニアムはフル活用は現状キツイしサクリファイスデッキに融合ピン札とかかね 沼地入りのデッキに枠あるなら入れても良いな >>937
アンブラルいる?て思ったけど結構小粒揃いだて 2回に1回コアカスと当たる
1回目はレクルスパワーで伏せカード全破壊されて、2回目は濃度圧縮で局ハリ引こうと
頑張ってるな goodをさせない工夫ではなくgoodをさせる要素を作った方が健全だよ
goodを10回貰ったら50ジェムとか 一日3回、グッド押したら1ジェム、グッド貰ったら1ジェムなら運営の懐も痛まないだろう。
もしくは、モブデュエリスト回復して。 仮面魔獣強い、強いぞ
古代にも勝てたしこれはもしかして時代が来てる!?
来てないよ あいうぉんとまいぐっどって名前変えたら来なくなった
あまのじゃく止めろ goodしたデュエルのリプレイ他者に見れるようにすればいい >>934
バスブレDNAの布陣突破できると思って融合古代にピン差ししてる
できなかったらすまん うーんやっぱバランスワイルドマンにワイルドしえん以外混ぜるとそいつだけがくる事故が頻発するんだよなあ >>953
融合バスブレ自体は永続効果だから発動できないけど
伴竜に合わせて装備すれば良いのかな
じゅいん闇で出せるのなら赤スラと一緒に入れておきたい 暇だからリンクスのボイス集見てたんだがペンデュラム召喚のボイスもあるのか… ヘルカイザー「サイバードラゴンインフィニティ!」
は偶に聞くとワクワクを思い出す 金の城張ってるのにつっこんでくる馬鹿多いってレス結構あったけど相手の気持ちわかるわ
維持コストと特殊召喚に目がいって張られても殴っちゃまずいイメージが薄い 趣味でレジェンドの使用しているデッキ内容を調べたりしているんだけど、梶木のレベル20と30が同じデッキになってる…
デッキ名は違うのに
30に20のデッキ上書きしちゃったのかな? 建てて慢心してる奴も多いけどな
破壊しなきゃダメージも与えられないから要塞経由で簡単に突破出来る いやーこれ最近結構言ってるけどアンティークマジで駄目だろ
正直コアキよりよっぽどふざけとるがな 毎度新しい強カードが来るたびに局ハリからワンキルで暴れるのが定例になってるよなぁ
パーツがリミ2入りするまで暴れるんだから、いい加減局ハリ禁止にしろよ >>966
リアクターかっこいいだろー!かっこいいだろ! アンティークなんてサイマジ出しとけば結構きついぞ。コアキよりメタるの簡単や 看板モンスター程不遇な例 まぁバリバリ活躍してるおばさんも居るけど パウンドさんとソリッドくんは正直被害者みたいなもんだ ユベルの新スキル通常ドローの代わりに超融合持ってくるスキルだと嬉しいけどどうせしょぼいんだろうな アンティーク叩くのは初心者のうちだけ
召喚時に伏せるなり墓地に落とすなりすれば怖くない
いなくなるコアキ対策なんてやめてダメージフェイズ系抜けばいい カナディア底なし系ですらサイクロン系や様子見ブレイカーで消費させられるし
そもそも裏にされても守備も3000だし墓地からでも蘇生してくるのに対策簡単とかないだろ コアキ消えたら古代に狡猾入れるようになるだろうな
狡猾と局ハリはマジでリンクスにあっちゃいけないカードだろ
コアキもそうだけど理不尽ゲーにはほんとうんざり
カードゲームをやらせてくれよ ネオスワイズマンとかコスト重すぎて使い物にならなそう サイレントソードマンと金城組み合わせてる人いたけどこれはサイレントソードマンの効果で魔法無効になって手札捨てなくてもよくなるのかな? 脱法コアキくん昇天しても古代増えるからさらにマドルチェのストレスは加速する!
シンクロ軸で活路見出したいからもっとなんなくらはいコナミさん >>981
サイソが攻撃力上がりきるまで金の城で防ぐ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。