遊戯王デュエルリンクス937ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充しgifがあれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
http://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
※避難所 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 45ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1551780684/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス936ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1552391147/l50
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>763
ギアドラゴンのテキスト見て理解できないの? 今更組んでみたけどヴァンプクソつええな
これで環境じゃないとか言われてたんだからやべえわ スキルで裏向きでもシンクロ可能にして、次の自分のターンのスタンバイフェイズまでシンクロモンスターは裏向きにされないみたいな効果くださいよ!
シンクロはCPU戦では楽しいけどランク戦では歯がたちませんよ うわー…
ついに恐竜強いのここでもバレたか
生存境界追加されて誰よりも早く目つけて調整してたんだがな
デッキ開発した俺が言うのもなんだけど、強いよ
対策しないと無理だと思う >>767
起源は俺はスリカエサンドラの作者しか認めないないから恐竜は既にメタられ始めてる カラクリのシンクロ楽しかったよ
リアクターくるまでは カナディア底なし使われてもシンクロ出来た聖刻も楽しかったよ
生存境界が来るまでは クロノスのスキルよくよく考えればおかしいな
なんのディスアドも無しに城建てれるとかおかしすぎる
ワイバーンリミ2とスキル下方修正必要だと思う
手札1枚減らすとか丁度良さそう サイキック型のウィールダー使ったデッキ楽しいけど楽しいだけだ
カナディアと底なしにボコボコにされる >>775
そこんところサイコ流のエースなら罠なんて効きませんよ サイキックはウィザードとか絡めればスタミナあるけど… まぁアンティークで終了か 聖刻なら大熱波、血の沼地使おうよイージーWIN増えるよ ラヴァル底無しカナディアをガンガン割ってくるから嫌い >>776
クレームが生き甲斐なんだろう
うちの職場のおばさんもそのタイプ >>780
ラヴァル普通にスペック高いから怖いわ これぐらいか伏せを気にしないでシンクロ出来るテーマ カード規制もいいけどクロノスのスキルこそ規制対象だよな
打点が3300だから対処の難易度が上がってる
3000ならコスブレや粉砕幻獣機で対抗できたのに >>560
これ金城とデレラ揃わないと何もできないから事故りまくったわ
鳥とクリッター入れてもちょっときつい >>770
カラクリ発動しないのほんとひで
ガスタもだけど攻撃されたら効果も何も発動しないからギミックそのものが全部死んでる
しかもこれで攻守3000の壁が2体降臨するって狂ってる
3体シンクロ奇岩城以外シンクロだと勝ち目無いわ 怒涛のカーリーOCG化ほぼ確定で次の5ds追加キャラは決まったようなもんだな >>784
そもそもあれでリアクター手札に引いても出せないってこともなくなるし
伏せよりあれの除去もしなきゃならんのも強い とりあえず遊戯王観るね
答えてくれた方ありがとー
そしておやすみ トラッカーで上がって攻撃力って古代に無効化されない? コアキ減ってユベルきたら古代には追い風逆風どっちになるのかな
最近初めて古代しか持ってないにわかだけど古代はコアキを盾にしてる今が一番勝てる気がする >>738
個人的にはマドルチェのプディンは0枚か2枚かの2択な気がするんだよなぁ レジェ帯でディフォーマー使ってるけどパワーツール軸じゃない方が勝てるの悲しいな https://i.imgur.com/mPeiG50.jpg
恐竜ブームが来てる中こいつのプレミア持ってるの結構嬉しい
……プレミアのジュラックタイタンのほうが強いって?
セレブって本当に罪なスキルですね シンクロは7,8レベルあたりでいいから召喚時効果でモンスター除去できるのください
起動効果とかいうゴミ 暗黒界は10年くらい前に使ってたけど
もう覚えてない >>787
まさかの占い魔女かよ
占いは出来なくなっちゃってるが
どっちにせよカーリーいいキャラだから早く来てほしい >>779
大熱波じゃ自分も展開できないし血の沼地はなんだかんだ自分も魔法使えなくなるのがきつくね? アンティークなんてサイレントババアでぶち殺せるぞ。 ナチュルマンティス来たしそろそろ落し穴とか来るのだろうか ウィールダー3積みしたマドルチェにプディンセスっている?
枠がキツすぎる。かといって枚数増やすとフクロウ来る確率下がるし 一時期は除去力の高さがシンクロの強みみたいな感じだったのにちっともそいつら来ねえ カイザー亮が来なくてヘルカイザーが来てんだから
カーリーもダークシグナー版で来るんだろ カタストル来るだけで対応力格段に上がるのになんで来ないの?????? プディンセス入れないとマドルチェ使ってる気がしないわ >>805
要らん気がするわ
むしろバック除去がほしい >>792
わかりみが深い
プディンセス軸に据えるなら2枚だしシンクロしたいんじゃ!ってなったらサイコなんたら突っ込む感じ
いずれにせよホーットケーキがエンジンだけど それマドルチェデッキじゃなくてサイキックシンクロデッキですよね
みたいになるから >>802
大熱波は予想GUY軸バニラには意味ないけど初手ならワンキル防止、モンスターをセットさせることで展開やネフテの的、相手が次のターン返さないと詰みの状態で打つとエンドカードになる
血の沼地は魔法も罠も防げる、シユウの的、バックは聖杯エネコンとか併用すれば自分は痛くない 古代使ってる奴って何で1ターン目から
リアクター出せるのかこれがわからない
事故ないのかこのデッキ
事故ってるとこ見たことないぞ マーキング規制かかるんですか?
コスモブレインが使えなくなるって聞いて、ようやくマジシャンデッキようやく完成出来たのに…… >>810
ありがと。んじゃ今のままで大丈夫そうかな 迷宮作成欲しいよーー
ハゲを使うモチベが低すぎて掘るのが苦痛 青眼使った事無いけど3000ポンポン出せるし除去系も多く積めるから古代と相性良いと思うけど環境に入ってない不思議
究極v究極で相殺出来るし良いと思うんだけどな ぶっちゃけブラマジはコスモブレインなくてもよくね? 究極巨人は究極竜に遠慮して4400なんだからリアクターも2900にしろ >>824
咆哮とブレイカーあってようやく安定するけどそれでも古代の方が色々強いと思う そろそろミーティングの時間なので眠りますおやすみなさい コスブレ修正されるとブルーアイズきついな。前でも普通に事故るのに >>830
使ってるよ
一昨日教えてもらったワイルドマンビートに入れて結構良い動きしてる まぁブルーアイズ強化が逆にし辛い状況でもあったしいいんじゃね 現世と冥界の逆転が3枚揃わなくて、もう良いかなと思いつつも1周して、闇遊戯とも闘ってコイン貯めて、130連ガチャ分しに思いつきでイシズさんにキャラチェンジしてガチャ引いたら3枚出たわ
イシズさんありがとう 海馬で初手ブルーアイズ確定みたいなスキル作ってやればいいんじゃね ナチュル蠱惑魔楽し過ぎるな
あんまり勝てないがシンクロも使えるし
後蠱惑魔の隠された効果に引っかかる奴意外と多いな 今更ながら冥界がUR扱いは酷い詐欺だな この件についてミーティングしてくる いやアンティークもおかしいわ
コアキがおかしい過ぎて過小評価 ミーティングが近付く度に心のどこかで踏み逃げを期待しちゃうの/// 古代同士の場合ってあれどうなるんだ
スキルで上げた方が殴り勝つ感じか >>818
俺が使うと同じ構成でも事故りまくるんだけどな
相手だと何故か安定してぶん回してくるんだよな リンクスにはスキルあるから現世は化けるかもしれないぞ?
紙ではゴミだった寄生虫パラサイトみたいにさ ちょいちょいシュトロームベルク見るようになった
互いにシンデレラ凌げるなら、先に出した方が負けな印象 >>843
意外とそのパターンは無い
リアクターどれだけ出せるかに掛かってる 色々考えたけどカラクリが一番安定するんじゃないかな?
アーカナイト+混沌の場で全体的除去
恐竜メタにカオハン
でもオセロと古代がなぁ。。
ナチュとマドは面白い動きするなと思った
金城も面白いけど、時間の問題だろ >>845
現状だと現世復帰の制約で相手のモンスター全部ワイトにするネタデッキしか組めないのかな >>853
カナディア底なし多すぎてまともにシンクロさせてくれなくね?
出せたとしてもアーカナイトひっくり返されて終わりそう そもそもアーカナイトって魔法使い縛りあるからカラクリじゃ出せないぞ >>856
そりゃそいつエアプJPWだぜ?能無しだから教えてやる必要はない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています