遊戯王デュエルリンクス936ターン目
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ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
http://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
※避難所 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 45ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1551780684/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス935ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1552317560/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>319
確実にカナディアだわな
底無しはタイミング逃すし >>323
エクシーズ召喚の素材になったモンスターカードはモンスターとして扱わずエクシーズ素材として扱われる
カードとして扱われないことによりフィールドから離れた際に除外されるデメリットを克服できる wikiみてたらワイルドマン等ならロケットハンドの2のデメリット無効になって一枚破壊できる書いてあったけど2ターンに1まい万能破壊札っていらないかな? 噂になってるワイルドマン紫炎のデッキに当たったが初手神の忠告がクソ強いなと思いました(KONAMI) >>326
つまりヴァンパイア眷属とか再利用できるようになるのか 戦闘破壊耐性なんて殆ど許されてないのにガーディアンの力はあの性能でNってのがね
そのうち魂を削る死霊とかミスト・ボディとかさらっと収録されそう 戦闘するまでは無防備だし
初見殺し以外ではたいして役にたたんだろ シュトロームベルク+サイソって城出して城の効果でハンス出してハンスの効果で騎士出して騎士墓地へ送って鉄の檻出して騎士の効果でサイソ手札に加えてハンスリリースしてサイソ出してってのはわかるんだけど罠耐性全く無くね
バック除去入れればいい話だけど恐竜相手はキツそうだし結局沈黙剣引けないと打点が足りないから古代もキツそう もうエネコンはマジで禁止にして欲しい
ヴァンプもだが今の恐竜みたいなデッキが使えるの絶対駄目じゃん ウィールダーとダクソでヒュンレイ出すと、アド5で脳汁出まくるな。 >>333
後ろ触るのは怪鳥と金の城破壊用のダブサイくらいしかないね
恐竜にはゲロ弱そう ガーディアンの力はあれだ
相手モンスターに装備して嬲り殺しにするのに使えるんだな
連続攻撃効果を持つモンスターとも相性がいいしいろいろ考える余地あるな ワイルドマンで恐竜対策できるとか言ったのどこのエアプだよ
1ターンでバックと装備バギバキに割られて普通に負けるんだが?
つーか生存境界はとっととリミットかけろや
墓地発動でチェーン組まれまくったらどう対策しろってんだよ ワイルドマン紫炎ガーディアンにサイレントソードマン混ぜられないか考えたけど紫炎って炎族なのかよ!
どうみても戦士って見た目やろボケカス! 毎度ながらあと2週間も脱法◯◯がいるからろくに試せねえ
紙の方はともかくなんでこっちでこんなに発表から適用まで遅いのかねえ >>340
いやスカル入れたらバランス初手事故るやん 買ったばかりのカードがすぐ使えなくなったらまずいからじゃね
リンクスだとランク戦やKC杯以外でも使えなくなるし マレーラで境界墓地に送った分だけ恐竜1体にチェーンしまくれば使えるのやべえな ガーディアンの力、Nだし下手したらリミットかかるな
リンクスで戦闘耐性はまずい ワイルドマンエネコンで奪われてもシールドバッシュ装備してればダメージ受けないんだな
勉強になった 散々割りまくった後で尚出された大型なり高攻撃力状態モンスターを
モンスター複数いる状態からエネコンで奪えるのが最大に終わってる
正直境界そのものの対策して決まってもこっちの方が本当にあかんわ
墓地には大量のバジェもいるからそこからのこっちの罠にも強いし エネコン地味に凶悪だわ
昔のブレインコントロールみたい 規制後の環境が楽しみではあるが120勝は済ませとくか >>350
あれがあるから中堅でも環境デッキにワンチャンあるから怖いな 紙もユーザーが勝手に自重してるだけで実際は発表から長いぞ エネコンこそサービス開始からずっと環境の一線級に居続けてるカードだよな
デッキにエネコン入れられるかどうかがかなり重要
エースパクられて負けで何度萎えたことかエネコンは海馬限定スキルにして欲しかった ライフ4000である限りエネコンが戦線から退くことはなさそうだな せやね
カナディアもリミ2にして選択制にした方がいいと思う モンスター寝かせたり邪魔なモンスター退かしてダイレクトアタックしたり弱い訳がないわ 普段後攻有利って騒いでるのに、それを抑制するカナディア底なしを否定する矛盾 レベル30になってないキャラがあと6人しかいない…
レベル報酬無くなったらどうやってジェム溜めようか… でも大型出してイキってたらエネコンで死ぬのは対策してないこっちも悪い感はある
ダキニリンクスで唯一対抗手段だった訳だしなぁ エネコンリミットでプチエンリミット入れる頭ガイアナイト運営を許すな 120円でUR確定ってボックス毎じゃないのか
貴重な確定で炸裂装甲とか勿体ないことをした カナディアはまだマシだけど底無しはクソ
手札ルールのせいで除去カード詰んでる余裕ないのに
底なしカナディアは計6積みしても問題ないからさらにクソ
カナディア底なしリミット3ずつで良い パックの宣伝文句ガイアジェネシスから普通になって最新パックもそのままだけど
レヴォリューション〜は前までの感じちょっとだけ入ってるな ぼくの考えたさいこうのリミット発表会はもういいよ
恐竜メタれるDNA使いたいんだけどバスブレサイファー以外になんかない?植物で組もうとしたけどどうにも微妙で 底無しされて詰むようなデッキならリリース手段作るだけでは >>367
システムダウンでアンティークと恐竜メタれ 異次元グランドが速攻魔法だったらなぁ
罠だから先攻マーレラ止められないのキツイ 魔力カウンターと魔導を組み合わせて高速でカウンター貯めて闇紅の魔導師とかでハンデス出来たりとかしないかな キックファイアデッキに先行で準備完了されてドローした瞬間に負けた
1ターンでデッキ空に出来るもんなんだな 魔力カウンター一瞬だけ流行ったな…
竹光規制ですぐ終わったけど 竹光懐かしいな
コアキとは比べ物にならん位でジャンケンだったわ
事故ったら簡単に勝ててたけど >>267
まじか
そんな感じならリチュア1枚あるし、やめとくわ >>53
俺もなったわ
宝部屋入った時に一回モクバ倒した時に一回 初めて2週間の初心者です。イベントで手に入ったカードを使ってデッキを作り、npcには勝てるのですが対人戦になると全く勝てません。出来ればアドバイスお願いします。
遊戯王は小学生の頃に男子に混ざって少しやっていたくらいなので予備知識は全くありません。よろしくお願いします。
https://i.imgur.com/7tnRIfh.jpg キング帯で金の城に突っ込むリアクター大杉と思ってたけどこれあれか、
規制に向けてコアキから乗り換え組か 元々使ってる奴でもその程度のアホしかいねえよ
大体その手の奴は今乗り換えないだろ >>381
課金はした?
してないならリセマラで底なし2枚狙った方がいい >>53
これ俺だけじゃなかったのか
おま環だと思ってた >>382
昨日はリアクター以外にも色々殴ってきてカオスだった。まぁ2〜3日もしたら無くなるだろ多分。
アンティークギアをついアルマデス感覚で使ってしまうから気持ちは分からんでもない ガーディアンの力って戦闘破壊不可能になるのか色々見落としてたわ
マキシマムみたいに除去持ったやつに付けとけば高打点に何度殴られても返しで除去できると パンドラlv40までは上げてるっぽいし今更リセマラ勧めるのは酷じゃね?
始めたばかりならいくらでもジェム手に入るしそれでカナディアなり底なしなりますね集めればいいと思う
あと古のルールいれるとかでもなきゃブラマジ3枚は事故る うわーリセマラ全くしないでここまでやってしまった もうカード揃うまでゆっくり進めるのがいいですかね…? ガーディアンの力は攻撃宣言で1つたまるのも良い。
邪魔されても取り敢えずは貯まるし >>388
1から引いたらどうせ3枚集めるのに100パック以上引くことになるぞ
それなら今リセマラした方が将来的に得するだろ 先攻後攻決めるコイントスの所でサイコロでてきたww
サイコロで手番決めるとか斬新だなKONMAI ガーディアンの力ヘイズに入れたら妥協召喚したサーベラスにつけただけでもウザそうだなw 昇格戦5回目くらいでやっとキングに上がれたわ
4連勝か2連敗すると毎度毎度コアキにハリケーンされて心が折れそうだった >>398
デッキは何使ってた?
俺もキング昇格戦5回ぐらい潰されて心折れそう 人権〇〇って表現死ぬほど頭悪そう
パズドラでもやっとけ パズドラみたいに協力プレイなら相手に合わせる必要あるからリセマラ有りだけど、
対戦しかなくて必ずコンプ出来るリンクスでリセマラとか精神削られるだけだろ カナディア底なしは多くのデッキに採用されて環境を停滞させる原因となっていたため制限しますとかコンマイならやりそう >>403
流石に顧客なめ腐ってるってレベルじゃねーぞそれ マドルチェはシンクロ軸で組むと姫いらねーなってなる
で、姫いらねーなってなったらマドルチェじゃなくて良くね?ってなる >>405
サンクス
アンティークか…俺が使うと事故るんだよな… ガスタあたりから効果が長くてめんどくさいカード増えて覚える気になれない
カラクリくらい多けりゃ対策も動きもわかるけどラヴァルネフとか効果読もうと言う気にもならない アンティークは歯車街の破壊を中途半端にブレイカーやダブサイ頼みにすると事故るけど
バック破壊もりもりにすると余分なギャラサイでバック破壊→ブレイカー安全に着地して歯車街破壊とかできるようになって安定度が増した印象 マドルチェはエクシーズない時点で厳しいわな
かといって対象取らないデッキバウンスなんて持ってくるわけにはいかないし一生時代来なさそう キャラのレベル上げ苦行すぎる
1.5倍で30レベルまで上げればパック30くらい剥けるけど3時間くらいかかるな
ブレイカーあと一枚出てくれれば終われるのに ついでにってのも分かるがサイドラインフィニティのボイス収録してんのはアホだろと言いたい >>415
底なしカナディアで防げるからゲーテよりも弱いぞ 斧持ったシンデレラが2回殴るゲームは恐竜相手が弱いけれど、結構勝てるな 恐竜対策でムラサメ突っ込んだけど、普通に他のカードが良かったわ。 ガーディアンのなんちゃらっつー新装備魔法つけたサクリファイスデッキあたったんだがこれかなり強くね? あーカナディア入れてひっくり返せば全部外れるか
やっぱカナディアが正義だったな ガーディアンの力オートで最強じゃん
対人は生存境界とリアクターで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています