遊戯王デュエルリンクス936ターン目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ建て時に !extend:on:vvvvvv:1000:512 が3行になるよう、↑に補充しgifがあれば削除してください
(スレを建てると1行消えてワッチョイが発動します)
ここは遊戯王デュエルリンクスのスレです
遊戯王デュエルリンクス公式ページ(コナミ)
http://www.konami.com/yugioh/duel_links/ja/
遊戯王OCG公式Q&A
http://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/faq_search.action
遊戯王カードWiki
http://yugioh-wiki.net
PC版 遊戯王デュエルリンクス - Yahoo!ゲーム
http://games.yahoo.co.jp/yugioh/duel_links
※避難所 (したらば)
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10817/1535820479/
【初心者】遊戯王デュエルリンクス 45ターン目【まったり】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1551780684/
※前スレ
遊戯王デュエルリンクス935ターン目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/yugioh/1552317560/
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>850が宣言をしてから立てること
・立てられない場合は迅速に申し出て、スレ立てを行える人に依頼すること
・>>850が無断踏み逃げした場合>>900が建てること
・勝手に立てる人がいたら荒らしなので無視、荒らしが建てたスレはスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 生存境界が手札に来るとめっちゃ邪魔やな
通常モンスターで固めようかな 誘発効果が同時に発動した場合のチェーンの乗り方は初心者案件だぞ 芽吹かないマドルチェって梟いらないのかもな。
摂理とかで墓地送ってるがワンテンポ遅いし、初手に来たときが弱すぎる。
クリボールとスカルマイスターも入れて試したが安定性減って梟共々抜けていった…。
まだ犬使った方が恐竜の打点にも並べて強かったわ。 チェーン2で境界されるとカオハンや電網が引っかからないだろぉ! まさかのスカルマイスター需要の環境
恐竜は対策しないとほんとキツいからなあ
よくカオスハンター出てくるわけだ >>161
KCのチケットにあった気がする
もう使ってたらごめん サイキックなかなか楽しいけどやっぱりエクストラ少なすぎる
もうちょい多彩な戦い方できるはずなんだがなあ KCのチケット凍志3持ってるんだけどおススメ何かありますか? 歯車街、よく使ってたカードだからリンクスだとパワーカードになってるのが辛いな
何故巨竜ではなく熱核竜を出した
熱核竜とか知らねぇよ >>167
障害ミッションで増えるらしいから気長に待つしかない 3色ガジェが未実装だから機械竜より先にリアクターを出すという暴挙 金城ワロタ
効果知らないのかどこどこ殴ってくれる楽しい サイコデッキ楽し過ぎる
サイコデビルの神経衰弱でワンキル可否が決まる 新パック、蓋を開けてみれば金の城とガーディアンが当たりっぽくて
ウィールダーはxxセイバーみたいな旧テーマの強化に使えたのが嬉しい誤算だった
マドルチェとナチュルは明日以降詰めたいが現状わかりやすい強さはなくて難しいな ワイルドマンガーディアンで底なしカナディア効かねぇぜ!ってやってたらゲーテで裏返されたでござる >>166
リンクス二周年新規だからチケはバンバン使うマンだったわ 初手でガイアナイトさんがシンクロして出て来たからガルバスで丁寧に消し去ったらサレンダーされてしまった
何が悪かったのだろうか インゼクトロンとガイアナイトどっこいどっこいだな
耐性がチェーン発生させたり相手ターンバニラだったりで弱いし早くビヒーマスかゴヨウ欲しい 金の城のコスト重すぎて草これ維持するか除外したカードだけ強くなるカード採用するかの2択だなどっちも面白そうだが OCGでサンダーボルトが解除されたみたいだからリンクスにもサンダーボルト実装して ワイルドマン勝てないだろ
カウンター乗る前にモンス破壊されるわバックガンガン破壊されて無理だろ
エネパクもあるし >>186
一応相手ターンのエンドフェイズに砂利ケーンとかで回避できるよ トレンド見てたら異世界サンダーボルトで駄目だった
OCGどうなってんだよ
はいはい地砕きの頃が懐かしい ダブサイや砂利ケーンでコスト払う前に回収してもよし
シンデレラ型ならダブサイで自分も破壊できないから砂利ケーン 砂利ケーンでコスト回避すると楽しいよね
>>186
探査車まで入れて30枚にしたわ。召喚権使ってるから素引きやグライフ捨てに比べたらクソもいいとこだが割られなきゃターン回ってくる。
20枚よりは25〜くらいの方が良いかなと思った サンダーボルトより墓地からフリチェの境界のが厄介に感じる >>193
いいなコスト踏み倒すの3択かKCこれで予選突破する奴いたら対戦したいわ お前らの言葉信じてワイルドマン奪って来たけどここからどうしたらいいの? メインでネクロバレーが墓守の融合含め新規連れてきてくれれば恐竜なんて敵じゃないんや 次元幽閉とガーディアンの力、レアリティ入れ替えろ。 ワイルドマン紫炎使ってるのがいるのは
ガーディアンの力が発売したからか ワイルドマンで何戦かやってみたけど
サイマジ空牙にはボコボコにされるな ワイルドマンは対アマゾネスにはかなり強い
俺のアマゾネスが死ぬから流行るな チンチンコウのレプリカ引くついでに出たDDアサイラント使ったけど
絶妙に弱いというか刺さらなくて泣ける
これならジャグラーのほうがマシだし異次元の女戦士の足元にも及ばない 今の恐竜相手だと普通に装備割られるから実質アマゾネス殺しじゃないか ワイルドマン柴炎を耐性付けるか打点上げたら脅威だからなあ最近は斧や魔道士で上げてくるから まあカイクウにすら破壊される点除けばサイママには使えないこともないか アマゾネスは装備破壊したいならロケットハンド詰め込めばいいだろ
構築ほぼ自由じゃねーか 純マドルチェとシンクロ軸の2パターンのデッキレシピ教えて下さいなんでもしますから
掟いらんよね? 普通に剣士と女王並べられてワイルドマン死にそうだけどどうなんだろう >>211
女王すぐ突破できないと剣士の特攻が厳しい気がするんだが ガーディアンの力強すぎワロタ
これガーディアンの力を除去されない限り破壊されないって強すぎへん? >>217
俺はホルスの黒炎竜とショッカー並べるデッキ練ってる。
まあモンスター効果でやられるんだけどね。 ガーディアンつけたスターダスト最強だと思ったけど普通にガーディアンつぶされて終わりだったわ >>221
逆に装備剥がしやすいデッキなら問題無いし罠以外で直接ワイルドマン飛ばせるならなお楽なんじゃ? >>221
アンティーク大量に居るから簡単に割られるぞ >>222
スターターで再録決まってるだろ。サイド要員に1枚欲しいけど買う程では… >>221
罠弾ける奴以外はカナディアで泣いちゃうからなぁ
>>224
ウィールダー+トラッカーにレベル同調で出した時は割と奥義感あった マジで装備魔法強化=ワイルドマンデッキ強化じゃね罠耐性あるだぜ需要あるわ 25日からは恐竜の
マーレラ → 生存境界 → レアンコイリア → 生存境界
でひたすらウザい破壊行為が繰り返されるのか 今迄散々先行不利言ってた訳だからあれ位動けてもらわんとな 面倒なデッキ増えすぎてキングになるのしんどいわ…
コアキ一色の環境カムバック 恐竜はワイルドマンで対策してねってことか
KONMAIだからマジでありそうだ 恐竜はコアキ対策するスペースが無いと読んでコアキで行くか? >>162
芽吹かないなら梟はいらないと思うわ梟のリンクスでの一番の仕事は、いままでは魔法サーチの動きがミィル→ジェラートの2枚手札に揃っている必要があったのが梟1枚あれば動けるようになったことだしな
墓地落としするために特定のカードが必要ならセットで投入してデッキ圧迫しない分ミィルだけでいいと思う
あと、マジョが思ってたよりも全然使えないんだけど、こいつのいい使い方って何かあるんだろうか >>238
サイコショッカーにデーモンの斧3枚装備しろ 恐竜もそうだけど多分数が一番多くなるのは古代じゃないか
恐竜の対策札と墓所が古代に対してほぼ腐るぞ マドルチェ組むの難しい
調整する度にどれも3積み必要ないんじゃないかと思えてくる ヴァイロン・エプシロンにガーディアンの力、セグメント付ければ鉄壁 対策しやすいのは恐竜より圧倒的にコアキ
ただメタカード来なかった時にそのまま死ぬ率は圧倒的にコアキの方が高い ワイルドマンってスカルマイスター入れる?
魔法6罠6モンスター9スキルバランスにしてるけどスカルマイスター入れなきゃユベルや恐竜、古代ムリゲーじゃない? >>241
アーカナイトになれる
それぐらいでしか使わないから抜いていい気がする まあ古代が安牌みたいなとこあるな
要塞経由しないと万能じゃないけど大抵の地雷枠も倒せるし もう古代に墓所積んだらいいんじゃね
古代ミラーは運ゲーだし
3000打点も古代しかおらんくなるから
絆と城は優先度低くなるんじゃないの >>241
サイマジになって墓地にも残せる
現状エクシーズないマドルチェじゃどうしてもコレジャナイ感しかでないわ サイマジが強すぎて現状魔法使い族はサイマジ入れとけば形になるな >>256
実装するのが早すぎたよな。
1ターンに1枚魔法を無効にして、破壊されても3500打点に化ける。
普通のデッキでも3500打点キツイのに、魔法封じたついでに出せるのは便利すぎる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています